忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 July 2015            検索検索ーー!!!  |  未選択  |  C:0  |
 

とちう。

最近ピクシブでの検索は、
「刀×主」です。です。でs(((
そんでもって、「女審神者」ですです・・・!!!
色々漁って楽しい楽しい・・・!!うへへへへ
てことで勢いづいてわたしも描きたいーーー!!ってなって、↑の現状w
あの画像の左には清光がいるるるr
沖田組に挟まれる女審神者の図。
私が思う女審神者はあんな感じー!久々に創作女の子だよほんと!
髪がふわふわ元気っ子女の子なイメージ(´∀`)

明日もPC開いたら、とうらぶしつつ、ピクシブで全力検索して、
2424したいと思います(え)
そんでもって↑の絵完成できたらいいなぁーーー

拍手[0回]

PR
12 July 2015            色々ア”ア”ア”ア”  |  未選択  |  C:0  |


なんか久々にオリジナルな女の子描いてる途中絵晒す。
まだ線画途中なのですです~

早出のお仕事内容が頭にはいらなさすぎてア”ア”ア”ア”ア”ア”・・・!!!
まだ数えるくらいしか早出出勤してないから、
なんとも言えないのですが、
なかなかテキパキ動けない・・・!
ほんとはやく動ける人材になりたい。
職場の人がほんといい人たちすぎて、余計にそう強く感じるのです。
いやぁ、焦る焦る。
分かってはいるんですがね、焦る・・!!
うおぉおおお・・・ほんと切実に頑張る。

最近SAIがなぜかめちゃくちゃ重い。カックカクする。
ペン置いたら、一定間隔遅れて動き出すみたいな!!
描きにくいったらありゃしない!!
なぜだ・・・なぜなんだ・・・・・・!!!
反抗期か?!反抗期なのか?!サァアアアアアアイ・・!!!

拍手[0回]

10 July 2015            更新報告  |  未選択  |  C:0  |
 

うおおお・・・!!!
本日、久々にサイト更新してまいりましたー!!
というご報告~
2ヶ月近く更新してなくて、2ヶ月で結構お絵かきしてたの溜まってたなぁと実感。
更新するのにすごい時間かかったよ・・!
エチャ感想とかも書いてたら意外にも時間かかるかかるw
けど楽しい・・・!!!
そんなこんなでご報告でした!!


拍手[0回]

10 July 2015            狙ってたのさ・・・!!  |  未選択  |  C:0  |


燭台切光忠が好きです、はい。
正直刀剣乱舞始めた理由の一つに、彼に一目惚れしたからってのもあったりするw
そんでもって、結構しょっぱなでGETできて、荒ぶり狂った私です←
とうらぶ、欲してたキャラが出た時の感動感半端ない(笑)
燭台切光忠が好きです、はい。
CVが佐藤拓也さんってのも素敵すぎる。好きだああああああ・・!!!
とうらぶ、ぼちぼちちまちま勧めております~!!
仕事行く前の時間、家帰ってからの時間、寝る前の時間
の、3分割でやっております(笑)
こういうところだけ私時間の容量上手に使ってる気がする。
ほんと我ながら見事なまでにスキがないww
こういうところだけ頭が超回る回るwwww笑
それでいいのか自分・・!!w
いいんだ、いいんだ・・!!w



 

拍手[0回]

08 July 2015            GETしたぜよ  |  未選択  |  C:0  |



沖田組ゲットできたぜいええええあ!!てことでUP~!!
1時間目安絵。以外に描けるものだった・・・←
とうらぶ楽しいです、はいいいいい!!!!ヽ(´▽`)/

最近Twitter浮上率上がっておりますふぁふぁふぁふぁ!!!
やっぱり楽しいね、ついった!!
イコール、日記更新疎かになりつつありますでござーます。
サイト更新もしようしよう思ってそのままだわーい

次の休みの日に色々できたらいいなぁ(遠い目)
結構長い期間更新してなかったら、その分UPするのが溜まってくわけで、
なんだかんだでめんどくさくってぃいえいえ!そんなそんな!!www


拍手[0回]

06 July 2015            ついにね(笑)  |  未選択  |  C:0  |



「俺は、偽物なんかじゃない」 
  ふぁwwwww似ないwwwwwふぉwwww

う、うおおおおおおおおおお(落ち着け)
絶対やったら沼に落ちて絶対やりこんじゃうから絶対やっちゃダメだと思ってたけど、
誘惑に負けて、ついに始めました。
ええ、ええ。
人気のゲーム「刀剣乱舞」を!!!!
ゲーム開始時くらいからずっと狙ってたから、よくここまで我慢したと思う自分。
ええ、ええ。
やっぱり楽しいですなぁあああああああああああ!!!!!
昨日から始めてそれはもう恐ろしいくらいやり込み始めました(え)
時間差ゲームじゃないですか!
それすなわち、睡眠時間短いのを何セットかにして、ちまちま起きてちまちま進めて・・!
いやぁー。
ゲームやり始めたらほんと自分とんでもないわぁ・・・ww
昨日からずっとPC前にへばりついてる気がします。おっそろしい・・・!!w

最初は、山姥切国広をチョイスしました!!(キャラの呼び方不明。なんてあだ名をつければいいんだ・・!!ってことでフルネームw)
前野さんのイケボにホイホイされました。はい。
ただいま狙いは燭台切光忠でござーます・・!!!
とうらぶ始めて見たとき一目惚れしたキャラです。はい。そんでもって、CV・・!!
佐藤拓也さああああああああああああん(((((!!!!
ぐっは・・・イケボですわな、イケボォオオウ
正宗さんフィーバーふたたびですよ・・!(ノルン)
ノルンハマってたとき、ほんと正宗さん正宗さん言ってたし、佐藤さん佐藤さんとも言ってたわ私(笑)

そんなこんなで、とうらぶ始めてやり込んでいる現状です←
P4Dも終わったしね・・・・!!ハードでだいぶ満足いく点数出せるようになったから、P4Dはもうクリアだと思ってる。
DLCは、課金制だから、ほんと残念だけどやめておくー><
P4Aセットとか欲しかったけど!!楽曲セット!!!
このままでいいかなぁ・・・と!
ペルソナは、次は5ですね!5!!!!!
全力待機で全裸待機です!!うへへh

話がとうらぶに戻りますが。
とうらぶの考察サイトさんとか巡って読んだりして、色々知って・・・
とうらぶ深いな!!!歴史が深いな!!!!
色々読んでて鳥肌立ちましたよ・・・!!!歴史好きな私大歓喜でした。読んでて知ってるネタとかも多くあって、そこの話を持ってきてたりしてたから、う、うあああああ・・!!って感じで・・!!
これから刀剣男子増えて欲しい・・!!もっともっと史実上には数多くあるぞよおおお!


はい、これが、
ずっと狙ってたゲームをやっとこさ始めた野郎(私)の、
成れの果てですよっとwww←
いやはや楽しいィイイイイイイイイ!!!!

拍手[0回]

03 July 2015            ヽ(*´∀`)ノ  |  未選択  |  C:0  |


うおっほ・・!!驚く程のらくがきそして驚く程ブログ書きに来てなかったww
何日かぶりです!私は今日も元気です!ww
この更新していなかった期間に、お仕事始めて3ヶ月経ちましたよ・・・
これから4ヶ月目が始まりますよ!!!!!!!!WAO!!!
うおおお・・・早い・・・早いなぁ(深々)
高校の先生が職場に来たりもして、色々ありました。
日々、仕事をして色々勉強させております。
特に、人と多く関わる職なので、色々あります。色々。
大変だなあとは思うけど、それ以上に楽しんで働いています。
職場の人がいい人たちばかりで救われてる。
はやく仕事覚えて、バリバリ動きたいなぁ・・・・!!

そんでもって、ワンド再熱キタキタキタ・・・!!!
いや、もとより大好きな作品ですが!!←
最近ワンドエチャをさせていただいて、楽しい楽しい!!
オトパいきたいなぁ・・・いきたいなぁ・・・
ワンド参戦行きたかったなぁ・・・!!!
なんか情報増えないかなぁー!なんかワンドに動きないかなぁ・・!!



ここ最近のワンド絵投下してみる←
6周年。おめでたあああ!!!ですよ、ほんと・・!!////
Twitterのほうではお祝いできました!!(遅刻したけど(おま))


日記絵用に描いてたけど、なんかそのままUP来れずにいた絵ー!
なんだかんだでほんと久々にブログ書いてる気がする・・!!!
青髪塗るのが好きです。
色塗り安定しないなぁ・・・迷子迷子・!!!
私どんどん色塗り変わっていく・・・!過去絵とか見てたら、だいぶ違う・・!
古い絵見てたら懐かしいです。懐かしい。
ワンドの過去絵とか、特に古いやつだから、違いがもう・・もう!!ww


今度近々ワンドエチャふたたび開催したいなぁ。。。!!!
ほんと楽しかった・・!//////

拍手[0回]



い、いずれ丁寧に描き直す・・・SA☆彡
最近こういう、ざっと描いたラフ絵?に、とりあえず色塗っておく。。。
みたいなので放置してる絵がたまってるたまってるw
なんかざかざかラフ描いて満足してます、はい。

今日はーーー!!!!!
姉ちゃんのところへ行ってきました~甥っ子可愛すぎてつらい
愛媛県に行きましたよ^^!!!楽しすぎてやばかったです!
これも楽しかった感想はTwitterにてひゃほうひゃほう言ってました←

やっぱり歴史が好きだなぁ自分。と、改めて感じました。はい。

拍手[0回]

19 June 2015            あくびばっか  |  未選択  |  C:0  |

仮面の街イベント関連ほんと泣けるからああああ・・・!!!
てことでらくがきがりがりーーん。

そしてさ↓

 く そ ね み ぃ ! !
 な う ! ! で す !
うおおお・・・・眠い・・うおおお
最近睡魔に襲われることが多いです。睡眠時間しっかりとらなきゃなぁ・・・Oh

拍手[0回]



-----クジは2本とも当たりの印がついていた。-----


ぐあ・・・あまりにも似ねえぇええええ;;
ニーアキャラむずかしいとです。

ニーア!!クリアしましたああああああ!!!
2週目も終わって、3週目突入なうです、なう!!(´∀`)
2週目!!
め ちゃ く ちゃ 泣 い た ! !
うあああ色々とずるい。泣かない奴いないだろあれ・・・
ロボット山ほんと。。。もう!!
ロボットと子マモノの話あああああ切なすぎて切なすぎて。
そして仮面の街の話。
一番ニーアで泣いた。ずっと泣いてた。
狼ぃいいいロボぉおおおおお・・・・゚(゚´Д`゚)゚
詳しく感想はTwitterで叫んでました。
あとあれだよ、最後。ラスボス云々行くところでの話。
仮面の王イケメンすぎてああああ
1週目からの補足がどんどん増えてて2週目涙なしにはプレイできなかった。
頭抱えるくらい泣いた。

そしてさ、ニーアの設定資料集コンプリートガイド本買ったー!!!
色々わからなかったところが補足されてて、さらにニーア好きになりました。
最後の小説の仮面の王とフィーアの話ですごい・・すごい切なくなった。
そしてこの二人好きすぎる。
好きだからこそ幸せになって欲しかった・・どうあがいても報われない・・゚(゚´Д`゚)゚
そして見開きページぃいい!!!
ああああもうニーア大好きだよ!!!゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
めちゃくちゃ泣きゲーでした。ほんと泣いた泣いた


昨日ーー!!姫路城行ってきましたあああ!!
日帰り旅行!!姉とともに行ってまいりました!
ずっと行きたい行きたい言ってたから、姉に感謝感激ですです。
ほんと楽しかった・・・!!
これも詳しくはTwitterで叫んでました。興味あるかたはそちらを参照です笑

最近あれだなぁ。Twitter浮上率高くなってるから、ブログで書く内容Twitterで話終えてるw
てことで、このブログの浮上率が悪くなりつつあるww
同じこと2回打つのもなんかねー(・ω・`*)って感じで。。。。Oh

拍手[0回]

<<   HOME    10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts