忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 January 2015            フルコンプ!  |  未選択  |  C:2  |



めいこい・・・・!!!!!
本日、インフル休暇をいいことにフルコンプしたあああああ!!(歓喜)
はやく感想書き綴りたいです。
ゆっくりgdgd書いていこうと思ってます←
いやはや楽しかった。
これだけ言わせて欲しい。
チャーリーのダークフォース具合!!!
最後に一気に持ってかれました。チャーリー好きだだだだだ
だがしかし↑の描いてる画像は春草と芽衣ちゃんヽ(´▽`)/
ちなみに右隣に鴎外さんがいるんだぜ・・・・((((

拍手[0回]

PR



なんとびっくり。
インフルエンザにかかってしまい、ぶっ倒れてましたww
インフル流行っておりますねーと、他人事のように日々を過ごしていたらこのざまぁでした。
そして、インフルで学校休みという事をいいことに、
以前から友達に借りていた「明治東亰恋伽」やっておりましたああああ(え、おま)
プレイ感想書き綴りたいのですが、なにせまだ療養中なので後日改めて書き綴ります。
まぁもう熱もなく、暇してる時期なのですが
流石にPCに向かうのはもう少ししてからでいいかなぁ・・・と。
というわけで日記絵はご覧のとおり試し描き(((
そして本日日記も報告のみwww
めいこい・・・・・
楽しいですね!!!!!!!!!!!!!!!!
あとは八雲さんとチャーリー残してます。フルコンプまであと少しですぐふふふへー
インフル完全完治して、改めてめいこいらくがきとプレイ感想書きたいです!!
そんなこんなで良い休み生活送らせていただいております!!!///(おまぇ・・・

拍手[0回]

18 January 2015            画像UPテスト  |  未選択  |  C:0  |



画像UP用テストーー!
ついさっき描き終えた、出来立てほやほやな絵をペタリ←
ここ最近描いてた絵って、年賀状絵だったから日記絵用に絵描くの久々でした。
この正方形サイズが大好きです。なんだか落ち着く・・んだ。

約2ヶ月間、家の引越しでネット回線がつながっていなかったので、アニメやらなんやら全然見れてませんでした。
よく我慢した、自分・・・・!!!wwwww
上絵の「暁のヨナ」もそのアニメの一つです。
(ちなみにあの絵はハクのつも・・り。・・・に、似ねえ^p^)
私毎週楽しみに視てます。
今日、やっとこさ放送されてるところまで見て、追いつきました。
ヨナ面白いですね!!
いやはや、漫画で読んでて「面白い!」とは知っていたんですが、アニメで動いて喋って・・・
結論楽しいですッ!!!
はやく最新話更新されないかなーーーっ

拍手[0回]

サイト引越し作業が本日終了しました!!
引越し作業、初めてのことばかりで、戸惑いが多かったです。
)))リンク手続きお願いいたします((((

そしてこの引越を機に、テンプレートをお借りしました。
今まではヤフージオシティーズで一式サイトやらなんやらまとめていたのですが、
これからは忍者さんシリーズでやっていきたいと思います!
そのため、ブログも引越しです。
ブログは今までずっとヤプログ使って慣れていたので、
これからこっちに慣れるまでが長そう・・です。
頑張ります(笑)

今までと変わらず、うるさいサイト&ブログになればなぁと思います!!!
更新停滞気味になっていたので、これから更新上げていきたいと思います!
あ、さっそく更新していなかった作品何点かUPしてまいりました(誰得報告

そんなこんなでお初記事でした!

拍手[0回]

<<   HOME    15  16  17  18  19  20 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts