忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

■本日ブログ絵
は、最近参加したリンクワンドロから~~!
リンク終わってしまうのに、今になってひぃひぃ言ってる野郎はこいつです←
この構図↑で、笑顔で・・・!この二人を!!!!(重要)
とてもとても描きたかった満足~~~~


■研修発表資料。
そう、前回の記事で文字わざわざ大きくしてまで達成感を伝えたかった例の資料作成。
主任に添削をどきどきしながらしてもらったのですが!が!
ちょっと聞いてください;;;;も、嬉しくてデスネ・・(´;ω;`)
直しがほぼほぼなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!
しかもね、この殺し文句。
「1年で成長したね。よくできてるよ。お疲れ様」
って!って!めっちゃいい笑顔で渡してもらって、苦労して作った分、ほんとに半泣き状態。
私の職場、毎年1年目、2年目、3年目・・って、
年度ごとにこういう研修発表っていう事例1年の総まとめみたいに作って発表するんだけど、
去年。
去年もこの手の資料作成を今の主任に見てもらって・・!
(見てもらってすぐ主任がフロア異動して、私が10月にフロア異動で追いかける形でまた同じフロアで働かせてもらってて!)
んでね、この度1年ぶりに作ったものを見てもらって。
去年割とぼろくそだったので、この言葉が本当に嬉しかった・・・:::
去年よりも絶対丁寧に時間かけて作ってるし、自分で作ったものに疑問抱いて今回そこまでしなくてもいいであろう事例も取り入れて、要は応用も取り入れてたと思うので!で!
要は要は!本当に頑張って良かった;;;;;;
なんか相変わらず上手に伝えれれないけど、自分なりの努力を見ててもらってそれを評価してもらってよかったなぁあああって話です。
も、ほんと自由になったよ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
(※例の研修発表の日はまだですw)


■愛しいなぁって
何がって、相棒の話です。ドヤァ( ・´ー・`)
これ、私と相棒のブログ知ってる人から見たらこいつらまじ夫婦してんじゃんww
って思われるねwwwってニマニマしながら思う日々です(笑)
実際まじでいちゃいちゃしてんだかんね・・・・・!!!←
私のこのちょこちょこ動かしてるサイトやらブログやらを見ててくれる相棒ありがたい・・・!
相変わらず自己満足な運営ですが!見てくれる人がいるのは本当にありがたい。
そんでもってね。でもってね。
相棒とまた会いたいって気持ちは相変わらず毎日増えるばっかりですね~
だからほんとに「愛しいなぁ」って・・・!
なんだろう、この遠恋してるみたいな気持ちwwwいや大体あってるから笑う(笑)
なんだかんだで距離が遠くて、すぐに行ける場所じゃないから、距離ほんと滅びたらいいと思う。どこでもドアとか生まれたらいいのに・・・
求む、ドラえ☆ん~~~~~!僕はざぶえもん~~~!!!!もん~~もん~~~エコー((
・・・・('◇')
相変わらずざぶえもんってばこんなノリで広島から愛しいなぁ相棒~って叫んでます。
今のもん~もん~は、笑うところですのでよろしくお願いしますwww


■続花丸
これすごい言いたかったんだけどさぁ!!あの・・・・さぁ!!;;;;
9話!!!!!後半!!!!!推し!!!!(察してくれ)
真面目な話なんだけど、画面直視できなかったぐらいには(見たけど!)推しが推しすぎてぜよぜよしてた。(語彙力とは)
画面アップ多くてひー!ってなってたし、いっぱい出てた・・・好き・・!
そんでもってめっちゃ笑った回だった・・あの手のノリアニメ大好きだよ;;;
毎回楽しみにして、そんでもって毎回は~よかった~~って見終わるんだけど、9話は特に格別だった・・・ありがとう。ありがとう墓。
花丸の時は言わずもがな6話で墓から出てこれませんでした。たぶんブログでもTwitterの方でも呟いてなかったかもだけど、エンドレスループしてました(おま)あと活劇もひぃひぃ言ってましたお察しください。


■むっちゃんといえば。
ビズログ表紙ィイイイイイイイイイイイイイイイイイ
3月20日発売・・・・ですって・・・・買います・・・;;;;;;
相棒からlineもらって知りましたありがとう相棒;;;
あのね、なんだかんだでむっちゃんグッズで希少だと思うんですよ~!よ~!!
狂ったようにむっちゃん推しだ~って言ってグッズも集めてる野郎なんですが、ほんと他のキャラたちと比べても最近増えたとはいえやっぱり少ないと思う。
んでね、この度。
見た!?見ました!?!?!?あの笑顔ずるすぎるでしょ~~~;;
むっちゃん表紙おめでとう・・・!そしてタペスト・・・タペストリィイイ
これぞ最高級のグッズじゃん・・・・;;;;;
アニメイトに2424しながら行きますありがとうビズログ;;;;;

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    194  193  192  191  190  189  188  187   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts