忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■そう言ってくれむっちゃん・・・;;;
てなわけでちょっとした私の叫びを聞いてくれ。(開口一番どうしたw)
あのねええええあのねええええ;;;;
ビズログ!!!ビズログですよ奥さん!!!!!ww
今回表紙むっちゃん来ましたねええええええええええええええええええ!
で、で、ででででー!!!
アニメイトだと限定版(?)で、むっちゃんのタペストリーがつくとか!!
ってことで、すごく発売を楽しみに待ってたざぶえもんです。
手帳に「ビズログ!むっちゃん!!タペストリー!」って、メモして2424待ってました。
そう・・・・待ってたのです。
ええ、ええ。
予約なんぞしておらず。
待って・・・たの・・・です。(そろそろ察してくるwwww)
昨日ビズログが発売日でしたね!
日勤終わりにアニメイト行くのは、営業時間内に行けないだろうと思って、行かず仕舞いでした。
そして本日!!
本日も日勤だったのですが、本日は春分の日!祝日!
ってことでスイスイ仕事終わりにアニメイト行けるだろうと思って、営業時間残り5分前でアニメイトに突っ走っていきました。
そしてビズログ発見!!
ひゃーー!むっちゃん表紙だああああ!って2424見て回ったのですが、
あれ!?タペストリーつくやつは!?!?って探し回ったらない!!!!!
店員さんに聞いたら「もう売り切れなんですよ~~(めっちゃいい笑顔)」
・・・。
。。。。。。。
ア”--------------------------
舐めてた!!!予約しておくべきだった。なんてこった。ア"ア"ア"ア"ア"
って絶望に頭抱えてたら、アニメイト閉店時間残り2分。
すぐに出ました。嘆き悲しみ出ました・・・;;;;
はあああぁあああほんと自分を呪った・・・・・・・
舐めてた。普通に店頭行ったら買えると思ってた;;;
馬鹿野郎私ぃいいいい;;;;;;


■まだ続く。
↑の話ね。私の嘆き悲しみを聞いてくれ;;;
市内に行ったら最近ずっととうらぶのカードガチャガチャを土地狂ったように回してたんですが(おまw)
そのガチャガチャがぁああああああ;;;;;
な く な っ て た
ビズログ買えずうわぁああ悔しいア"ア"ア"ア"ア"ってなって、
こうなりゃ悔しいからガチャガチャをいつもの倍くらい回したろ!そうしたろ!
って思ってそのガチャガチャへと赴いたら
「ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(絶望)」
ですよこの図ですよ!!www
そしてとても悔しくなったので、他に売ってるところ・・・あったっけ・・??
って普段全然動かさない頭をフル回転させましたよ。(回転するとこそれでいいのかw)
で、でで!歩き回りましたぜ。仕事終わりにガチャガチャ求めて!wwwww
そして見つけた!!!!あった!!!!キセキ!!!!よしやろう!!!!!!!
もうなんか色々悔しくなったからやりまくろう!!!!(ヤケ
って、札をめっちゃ小銭に替えていざ回すうううううううううううううううう!
って、ガチャガチャした!!!した!!!ん、です、が!!が!!
2回回したところで。
「販売中止」
って表示が出てたのです。ええ。その2回で終わったのです。
その販売中止(売り切れ)の文字に気付くの遅れて、
ん?あれ?回らない????って数分ぐるぐる回してた野郎はこいつです。ざぶえもんです。
ここ笑うとこね!!!www
ガチャガチャ前で売り切れ表示に気が付かず出んじゃないか~ってぐるぐる回してんだよ!ww
とてもシュール!!!wwwwww
でねでね、この奇跡の2回。2回分!!!!
さぁ何が当たったんだ~~どうだ~~~~~~!ってみたら。
だ ぶ っ た あ あ あ あ 
そのとうらぶのガチャガチャ、カードのガチャガチャなんだけど、1回で2枚出てくるんですよ。
なので今回2回回して4枚GETって感じなんですが。
その4枚全部綺麗に。そりゃあもう綺麗に全部かぶってんですよwwwww
い、一枚くらい新規があってもいいじゃないか・・・
ただでさえ今回ビズログ買えなかった悲しみでたそがれてて、ガチャガチャもたくさんしようと思ったら2回しかできなかったのに・・ここにきて全部だぶりだなんて・・ww
もう悲しいのか呆れてるのか楽しいのかなんか感情よくわからなくなってきて苦笑い通り越してめちゃくちゃ笑ってましたwwwww
そして何が一番楽しかったかって、ガチャガチャやりまくろうと思って札を小銭にめちゃくちゃ変換させてたことだよ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww爆
財布がwwwwwwwwwwwww小銭充wwwwwwwwwwwwwwwwww
このブログ書いてる今でもじわじわ来てめっちゃ笑ってるwwwwwwwww
上手くブログで書けて伝わってないかもですが、本当にシュールな図式の連続だったのでとても楽しかったです(白目)
そして結局どういう心境なんだよって言われたら、
ビズログ(タペストリー)欲しかった。悔しい。って話です。
こうなりゃ後日タペストリー売ってる方とかをTwitterとかで探すかな・・・・
って思ってます。ひ~~~悔しいぜよおおおおお;;



■サイト
なんか弄ってたら表示が変になった・・・・・・?????!
他媒体から見たらどう表示されるのか分からないのですが、少なからず私のPCから見たら、
フレーム崩壊しまくってるどうしたwwwってレベルです。
HTML弄りをまた再開しようと思います・・・
がしかし今日今からってレベルでは治らない気が直観から告げているので、
後日近いうちにサイト直ししたいと思います。
サイト覗いてくださってる方いらっしゃったら本当にすいません;;
少々お待ちあれです。です。



■太陽
これまた相棒の話です。相棒も言ってたけど、本当にお互いのブログでお互い空リプし合いっこしてるみたいで、正直本音いうなればとても楽しい(笑)
んでね~~、太陽とか向日葵とかそんな存在に思ってもらってることが本当に嬉しすぎて泣いた。そして”太陽”について。
私も同じように思ったから!!ギラギラした感じの太陽ではなく、ふんわりとした、ほのぼのとした!そんな太陽あるじゃん!?あの落ち着く太陽光の時!!あれ!!!あれなんだよ!!!!私にとっての相棒!!!(伝われ文章)相棒と話してたら心がぽかぽかします。そうこれ。これが言いたかった。うへへ~いつも私にポカポカのあったかい光をくれてありがとう!
そんでもって向日葵な~~~~私一番好きな花だから本当に嬉しかったありがとう!!!!!
向日葵良いよね!!!!好き!!!!!




■どうでもいいけど
最近尋常じゃなく抹茶がおいしく感じて仕方がないです。
超唐突になんだよって話だけどおいしいものは仕方がない。
美味しすぎない・・・・・????????
ただそれが言いたかっただけの話です。おいしい。


拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


 HOME    194  193  192  191  190  189   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts