忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


■1週間ぶり
です!!です!!!こんばんは!こんにちは、おはようございます!(?)
ざぶえもんですどうもどうも~~~!
この1週間も変わらずこんなテンションで過ごしておりましたね~
1週間に限らず年がら年中こんなですがwww
そんなわけで1週間空きました。どうもどうもw


■例の研修発表
この1週間の間にありました。発表。してきました・・・・!
ってことで、この1年総まとめ。
終 わ り ま し た ! ! 
嬉しい;;;;;
このフォントをおっきくして嬉しさを表現するスタイルは変わらずです。
去年よりも発表時間(喋ってる時間)長くなりました。
去年は10分間は喋る内容ってのが条件に合って、今年は無かったのですが、
研修発表の内容が内容だったのでそれ以上に喋ってました。
いやはや喋った。
緊張して早口になってました残念!!
研修発表にお偉いさんとかも来るもんだからそりゃあもう胃がキリキリしてましたねww
・・・・・とか言いつつも、
ただただ作り上げたのを読み上げるだけの作業でしたがな!!!(おま)
何はともあれ。
めちゃくちゃこの研修発表が私の中で相当追い込まれてた・・・というか、
やばいやばいやらなきゃ・・・;;;やらなきゃあああああ;;;
ってな感じで負担になってたので。で!
この重荷からやっと解放されました。バンザイ!!
本気で取り組み始めたのは1月入ったころからだったのですが、
その頃から色々頑張ったね、私・・・・!!って、自分を自分で褒めたいと思います。
ってなことで自分にご褒美で割と高級なプリン買いました。食べました。
美味しかったです(過去形)
独り占めプリン最高ですね!!!!!!!!!wwwww


■それと
最近ボーナスも入ったってことで前から欲しいなぁって思ってた
ホットカーラーも買いました。やっすいやつですが!!物は試し用なノリです。
まだ買ってから1,2回しか試してないのですが、
巻きすぎて私の頭くるくるどころがぐりんぐりんになったので、
これから練習したいなぁと思います。(これ笑うところですよ~~~www)
いんや、元々ヘアカールアイロンってのは買ってて手元にはあるのですが、
どうにも上手に使えずだったので・・・;;
世の女性は器用に使うんだなあ・・・って遠い目してます。頑張れ私ww
最近私の周りが本当に大人のお姉さんになりまくってて置いてかれてます・・・
久々に友達とかに会っても、
お、同い年かよおまええええええええええええ!!!?!
って発言よくしてますね~。
そしてみんなからお前は変わらないなwwって言われるオチです。
まあ変わらず安定してますw
そんなこんなで折角ホットカーラー買ってみたので練習したいなぁと思います!!



■おいおいざぶえもん。女子力上げようとしてるなぁ!?
って、思うじゃん????
この上の話ネタ(?)見る限りそう思うじゃん?????????
なんかいい感じにおしゃれ頑張るね☆☆ってノリに見えるじゃん?????
大丈夫。全然そんなじゃないwwwwwwwwwwwww
いや、がんばれよざぶえもんって話なんだけど、当の本人するめかじってます←
ざぶえもんは今日も元気です!!!!!やほい!!!!



■サイト!!!
久々に更新しました~~~~~!!!!
ってお知らせをここらで失礼します(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
なんだかんだでちまちま溜まってました。
忙しい~時間ない~追われてる~あぁ~とかなんとか言いつつも地味にお絵かきはしてたんだなぁと。しみじみ感じる数ですな!
サイト更新率は相変わらず悪いので、少しづつでも上げていきたい・・・
(一気にUPするの、数が多かったらめんどくさいんですよなぁああああ)




■続花丸
ちょっと11話の終わり方ああああああああああああああああああああああああ!
ちょ、あ、え、ええええええ!!!
気になりすぎてずるい終わり方じゃないですかああああ!!ダンダンダン
そして今回むっちゃんいなかったーーーー!!!!(そこw
まぁ推しはとりあえずいいとしてですね。
ちょっとあまりにも気になってうだうだしてます今日この頃です。
マジで1週間の楽しみが続花丸になってるんですけど、今週は。今週は特に次回話気になりすぎて楽しみですうおおおおお!今週の頑張れる糧になります(笑)
不穏な空気彷徨っててとても楽しいです。(おま)
がしかし花丸で折れる系統はないだろうなぁ~と思いつつ。
花丸はみんなできゃっきゃうふふ!がいいんだよおおおおおおおお!!
あそこの場に遂に安定来るか・・・??????!
とにかく。とても次回話楽しみですわーーーーーーーーい!!!早く更新こ~~い!



■会いたい
相棒に!!!!!!(大声)
この1週間。すぐに会いに行けない距離を本当に呪いましたね。
日帰りはもちろん、1泊したとしてもすぐ行ってすぐに帰らなきゃの場所だし。
2泊は今なかなか行けず仕舞いの現勤務で・・・・。
とにかく距離。憎き距離・・・!
本当にギリギリギリィって呪った。呪ってる!ええ、これ現在進行形ね!!!!
私は言葉を上手くまとめれないし、自分の気持ちを表すのもへたくそです。
サイトやらブログやらをみてもらったらすぐわかると思いますが!!ww
とにかくね、支えたい支えたい~って言っても、言葉じゃどうしても難しくて。
上手いこと思いを伝えられなくて。とてもうがああああ!ってなる。
そういう時私は何を言うでもなく、傍に居てわーわー遊んで遊んで遊びまくりたいんです。
もしくは何をするでもなく、ただただ傍に居る。居るんです。
言葉を伝えなくてもそうしたら気持ちって伝わるもんだと思ってます。そう信じてます。
だからこそ、とにかく相棒の傍に居たい。
がしかし。
さっきも述べた。距離!!!!!!!にっくき距離ね!!!!!
すぐに傍に行けない。これほどつらいものはない。本当に。そう確信しました。
今きっと相棒はしんどい時期なのでは・・・?って思います。
私なんかに何が分かるんだ~って思うかもしれない。
確かに、支えたい支えたいって言葉だけで実際何もできてない現状だし、全然わかってない!ってところもあると思う。
けど、でも。
私はいつも相棒に支えてもらってるから、傍に居て支えたい。
これが本当にこれすぎて。(だから語彙力働いてくれwwwwwww)
少しでも、相棒の心の支えになりたいって。そう心から思ってます。
こういう時。
実際会って真正面から伝えるのに~~!
一緒にわいわいするのにぃ~~!
距離ィイイイイイイイイイっ(怒)て感じです。今私の気持ちここで爆発してる。ドカーン
要は何が言いたいって距離憎いって話です。



■創作
最近また個人創作練り始め再開してるのですが。が。ががが!
控えめに言って。
めっちゃ楽しい・・・・・・・・・・・・!!!!!!wwwwww
そりゃあもう仕事中もニコニコ対応しつつも頭の中練ってます(おま)
版権も大好きですが、やっぱり昔から創作も大好きです。
公式=自分=何してもOK
ってのが本当に最高でしてね~~~~!
うちの子バンザイ~とか言いつつ容赦なく救いをなくしていくのが最高に楽しいです(おま)
ハッピーハッピーイエエエエエイ!!ってのも大好きだけど、
やっぱりシリアスバッドァアアアアアア"ア"ア"ってのが大好きすぎて。(伝われこの文章w)
今練ってるのも、泣き崩れるシーンやら笑顔で別れを告げる・・・
とかそんなんばっかりです。てへぺろ!!!
だから最初に述べた、
公式=自分=何してもOK!OK!
の、図ですよね!!!!!!!!!!!!!!ええ!!!!!!!!
前よりもちまちま、まとめ始めてるので、近日中には本編とかも始めたいなぁ~って思ってます。始めたい(希望)
私の創作ってめちゃくちゃ話が長くなるので、完結するかは微妙ですがw頑張れ私ww
がしかし一番に思いつくシーンは最後なんだよなぁ~~~~~
そして一番描きたいシーンも結局そこなんだよ~~~~~~!!
描きたいのに辿り着かない!!大体そんな感
じです。つらい!w
今がりがり描いてるのも、今練ってるのも。いつになるかは本当に未定ですが。
自分のペースで、自分の好きなように!!進めて行きたいなと思ってます。


拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    194  193  192  191  190  189  188   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts