忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の記事で、土佐弁愛おしいとか龍馬云々熱いア"ア"ア"ア"ア"ア"
って叫んでたのですが、ですが!!
ここ数日ゆっくりゆっくり薄桜鬼の真改も出勤時とかにバスの中で進めておりました。
の、です。が!が!!
薄桜鬼の龍馬さんんんんんんんんん!!!
ひぃひぃ言いながら昨日の深夜にクリアしました(笑)
色々うんんん!?ってなるところもあったりはしたのですが、
ひぃひぃにやにや楽しくプレイ終えました・・・!
ってことで今日の息抜きブログお絵かきは薄桜鬼龍馬さん~~~
小野D龍馬の破壊力やばいです。。。やばかったです・・・
控えめも大声も何も、SUKIです。SUKI!!!!!!
今時間追われてるので単体ばっかお絵かき量産されてるけども、落ち着いたら龍千とかも描きたい~~~!そんでもって薄桜鬼もプレイ感想描けたらいいなぁ!!(その前にユースティア感想書きたくて描きたくて震えてる)
落ち着いたらやりたいこと沢山だ~~~~!!!がしかしこの調子だと落ち着くの春・・・!?
薄桜鬼風華の章、見事に土方さんと龍馬しかクリアしてないのですが、またプレイ再開日が空くかなぁぁああああ;;;;
びぃいいびぃいいい;;;;とにかく時間ほしいねって話。
そんでもって龍馬さんめちゃくちゃふっふふふ言いながらプレイしてましたって言いたかった本日ブログです。はい

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    194  193  192  191  190  189  188  187  186  185   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts