忍者ブログ
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 January 2018            寒いね~冬だね~  |  未選択  |  C:0  |



びいいいえええええ;;;
今日の朝すごい寒かったですね・・
いやはや冬だなぁと改めて気づかされました。最近まで夏だったのに・・!!
いやはや早い早い(今更)

最近とうらぶちまちま再開してます。
いや、今までもちまちま進めてはいたんだけど、そんながっつりうぇ~~い!ってな感じではなかったので・・!時間の空いた時にやる~ぐらいのレベルです。
けども、ここ最近は寝る前に「刀剣乱舞!」ってなかんじでページ開いてにまにま進めてます~
っていうのも、狙ってた刀剣男子がきたぁああああ!ってのもあってテンション上がって進め始めたってのが動機です(笑)
あ、ちなみにやとこさ来た刀剣男子は御手杵です。
ずっとずっと来なかったんやで・・・・そんなに出にくいって聞かないのに、うちの本丸になかなか来てくれなんだでした;;;;
(だったら↑画像、長谷部でなく御手杵描けって話wwwwww)

今日も今から開いて寝ます~~
うちの本丸第一部隊集合絵!!!!みたいなお絵かきも今度したいなぁ~~

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts