忍者ブログ
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 November 2017            色々お知らせあるよ!  |  未選択  |  C:0  |
 

ぬぁああ!!前回の記事から日数空いてしまったどうもどうも元気ですこんちゃす!!!!
この更新出来てなかった期間ですね!!期間ですねええええ!!!
遂に!!やとこさ!やっとこさああああああ
サイト工事が終了いたしました!
お知らせ遅くなってしまいすいません;;;;;
NEWサイトになって気分も心機一転ですね~~心がピカピカ~!
たぶん今までのサイト作成の中で一番こだわって作れたのではないかと!!思います!
自分でcssから作ってもいいかなぁとは思ったんですが、
そこまで自信がなかったのでテンプレサイトさんにめちゃくちゃ協力して頂いておりますが!!
内容!!!自分なりに色んな部分で工夫しましたのでよければ遊びに行ってやってください(*´▽`*)そうして、リンク手続き!!ここブログからのお知らせと前サイトのindexページでのご連絡となってしまい申し訳ないです;;;
リンクお手続きを再度おねがいいたします!!

サイト作成完了~~!工事終わった~~!!
ってお知らせとあともう一点!!
【ざぶえもんのお絵描き帳】という名前で!で!!
過去絵乙女ゲームイラスト縛りの画集・・・という名のそれっぽい本!!
遂に作っちゃいましたわーーーーーーどんどんぱふぱふ~~!!


↑参考物です~~!!
色々試行錯誤しながら一生懸命作ってみました!!わー!!!!
現在BOOTHで、通信販売ってことで売ってます(笑)
注文受けてから商品発注して、こちらで梱包してからお届けする。
という形を取らせてもらう仕様なので、お手元に届くまで結構な時間がかかってしまうのでご了承願いますすいませんんん;;;
って感じです。すいません;;;;;;
余るの怖くて大量仕入れできない小心者です←
https://zabuemon.booth.pm/items/674726
こちらから!!商品ページ購入手続きに飛べるかなあと!!もしよろしければ~(*´▽`*)
今なら先着順におまけの小冊子という名の、本に入れ込んだ絵たちの私の簡単すぎる説明とかが入ってます(笑)家でコピーしてホッチキスでパッチンって止めた手作り感半端ない奴です(笑)でも地味に33ページあるので結構あ・・・る?(笑)


そんなこんなで色々挑戦して、無事落ち着くことが出来た、更新していなかった期間でしたかと!!!思います!!!思いたい!ww
あとは年賀状企画だな~~~~早く進めます!頑張ります!ドヤ
とかなんとか言ってたんですが、1枚しか描いてません(おま
進めなきゃなとは思ってるんですが、そういう時に無性にゲームとかしたくなりませんか・・・なりますよね、なっちゃうんですよ!!!!

カレイドイヴ!!!というゲームを始めました!!!!
このゲーム、発売決定したときから実は知ってました(笑)
当時高校生でしたね~友達が欲しい!て言って画像を見たときに「なにこのイケメンの人」と言って、月島隊長と黎さんを指さしした記憶鮮明です(笑)
そこからなかなか手を出す機会がなくて知ってる~ぐらいの知識だったのですが、この度遂に!!ついに手を出しました~~~~!!!
サクサクすすんで、残りはもう黎さんのみですうぇーーい!
ブログでうだうだ感想言いながら進めようと思ってたんだけど、思ってた以上に楽しいしサクサク進むでもうあと一人というね!(笑)
amazon評価とかいろんなとこの評価観たら結構よろしくない???っぽい印象持ってしまうんですけど、私。。。。私カレイドイヴとても好きです・・・!!!
確かに・・・確かに?!評価通り色々疑問持ってしまうところとかいやいやいや?!ってなったシーンもあったんですけど、でもそれでも!!好きです・・・!!
また近々プレイ感想とかまとめて描きたい!
って思うレベルに好きです。今年最後のダークフォースだったかな!って思います(笑)
そんなこんなで黎さんもう少し進めてフルコンしてくるぞ~~
うぇーーーーい!

 

拍手[1回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts