忍者ブログ
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 November 2017            ( ^ω^ )  |  未選択  |  C:0  |
 

うわーーーーーーー!!!
ココロが晴れ渡った休日は過ぎ去るのが早い・・!!!
(訳:検定取得という心の負担から解放された(合格できた)ので、これから心置きなく休日を謳歌できるぜやたーーー!!!!って感じだけど、そういうのって本当に時間たつのが早い。せっかくの今日の休みがもうこんなにも時間が経ってしまった)
ってわけでして。
カッコ内の説明が長いって?気のせい気のせい~~~
んでんで。そんなわけでですよ。
折角の休日だったのに時間たつの速すぎる~~~うわーーーー!!!
時間よなんて残酷なんだ・・・・ふっ

サイト作成頑張ってるよ。よ。
本当にやっとこさゴールが見えてきたんだよ~~~見えてきたんですよ~~!
あともう少しなんだよ~~~!ですよ~~!!!
ラストスパート!
頑張るぞ!!!!!!!!(*´▽`*)
 

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts