忍者ブログ
<<   2019   09   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
18 September 2019            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 March 2018            1か月ぶり  |  未選択  |  C:0  |



■ですね!!!!タイトル通りです。
約1か月ぶりです。
どうもどうもこんにちは、生きてますざぶえもんです!!!
ちょっとかわい子ぶってタイトルにお花なんかつけてみましたざぶえもんです!!
こんなことしてたり言っちゃってるあたり1か月前と何ら変わりはありませんざぶえもんです。
超元気ですこんにちは!!!!!!!wwww
毎度ブログは更新率が一気に上がるか下がるかの差が激しいです。通常運転ですNE。



■というのもこの度は!!!言い訳がありましてですね!!!!(唐突に始まる)
前の前ぐらいのブログ記事でも書いたかな?
研修発表!!!!数字統計との闘い!!!自身の考えやら思いやら!!!要因やら対策やら!!!の、発表うううううううう!!!!!!が、3月中旬にありまして。
その発表する資料作成に涙目で取り掛かってました。ました・・・まし・・た。
そう!!!そうなのです!!!聞いてください!!!!
「ました」ですよ!!!そう!!!過去形!!!!!!!!!これ注目!!!
遂に!!!今!!!さっき!!!5分くらい前!!!に!!!!
お、おお、終わったぁああああああああーーーーー!!!
めちゃくちゃ嬉しかったので、この気持ちを前面に出したくって、安易に文字大きくしてみたの図(笑)
いやはや、これがまあ相当めんどくさい案件でして!!何人分かの1000件overの数字データを色々振り分けたり、共通関連事を見つけてさらに数字割り出したり・・・
普段全然使わないエクセルやら計算機やらを片手に、対策用として色々モノを作って配置して写真撮ってその結果をまとめたり・・・・
なんか何言ってんだって感じになってきたんだけど、要はかなり。かなり!
めんどくさい作業が終わりました。
やっと解放された・・・・・・・・・・・!!!!!!
1か月以上の戦いでした。数字とか本当に弱いからそりゃあもう激戦。
今燃え尽きましたぜhyahoooooooouって感じですお察しください(笑)
何はともあれ、ずっと追われてメンタル的にもやばいやばい終わらないツライツライア"ア"ア"ア"ア"ア"って感じだったので、これからだいぶ落ち着いて日常過ごせそうです。
忙しい忙しい言いつつも、気分転換でお絵かきはちまちまはしてたんだけど、これからは思う存分お絵かきに時間当てられるのが嬉しい。
ここ数か月、以前に比べて全然描けてなかったから;;お絵かき充したいんじゃ~~~!!
うわぁあああ!!!ふ~~は~終わった!!!!!終わったぞ!!!
・・・といっても、この作った資料を上の方に見て頂いて添削してもらうから、完璧に終わったというわけでもないし、発表日もまだという状態ですが。
発表の大本が終わったので、気分は本当に終わった気持ちでいっぱい。プレゼンするのは読むだけだからそんなに気負いしなくていいと思うんだ・・・!!

そんなこんなで本日ブログの初っ端はこれを大声で言いたかった。
ざぶえもん、やったよ!!!wwww




■ここ最近のブログ記事からの続き事で言えば、
刀剣乱舞!!!まだまだ再熱続いてますね~~推しが今日も今日とて尊いです(重症)
続花丸が1週間の楽しみで、生き抜く糧になってるのに笑います。
真面目に楽しみにしすぎてYABAI.
あの1時間本当に幸せなんだけどどうしようかwwww
不意打ちにむっちゃん出てきたとき余裕で机ダンダンして両手で顔覆って「SUKI!!!」とか普通に悶えてますね。落ち着け私w
この前友達ととうらぶ熱く語ったりする機会があったのですが、本当に楽しかった(笑)
推し絵をリクして、想像以上に可愛くて悶えて禿た・・・ありがとう眼福;;家宝;;;
ゲーム自体の話になると、正月ログインでの刀一振りもらえるやつ!!(説明の仕方どうしたらwwこれで伝われwww)
あれめっちゃすごいね!!?!難民には本当にありがたい企画というかプレゼント・・・!
正月の頃必死に0時になったらログイン!!ってログインしてたのが懐かしいです。
ってことで、2月突入して引換場が出来て、さっそく交換しに行きましたよ~!
めttttttttttttっちゃ悩んだ結果、毛利くんと交換してきました。
子供殺法可愛いね!!くぁいい~ふぁ~~くぁぁああああ!!って言いながらレベリングしてます。そしてむっちゃんをほぼ確実に第1部隊に入れていくのですが、これまた不意打ちで私のハートを刺激するもんだからこりゃあもういかんいかんww
は~今日も今日とてむっちゃんが推しです。本当に久々にキャラ単体を推して、土地狂ったようにきゃーきゃー言ってます(笑)好きなものはしょうがな~~~い!!!ぜよ!!!www




■ここ最近のブログ記事からの続きごとその2.

【龍馬伝】全話見ました読破という名の見破!??!しました!!!
「うー、み!ぜよ!!!」ではぁあああああって変なため息ついた。好きだーーー!!
も~~~~~~~~~~~っね!!ね!!!
龍馬伝!!!!!
控えめに言って泣きました。真面目に泣いた。普通に泣いたわ・・・
24話超えたあたりからもうしんどくてしんどくて色々な思いが交錯してそりゃあもう語彙力の無さがわかりますねすいませんwwwwとにかくしんどい。

↓(私のTwitterの某つぶやきです(笑))
「武市さんと富さんの蛍のくだりで泣いて、牢屋での武市さんと龍馬のやりとりで泣いて、容堂公と武市さんのこれまた牢でのやり取り(容堂公がすわっ、座った...!)で泣いて、武市さんと以蔵の最期にも泣いて、長次郎の覚悟にも泣いて、海軍操練所の終わりの頃の流れにも泣いて...」

↓そしてもういっちょww
「んで、今さっき41話かな?見てきたんだけども、たかっ、高杉さんンンンンンン...無理無理...うわあああああああああでした...無理... 奇兵隊のみんなと花見とか...なにあの優しい笑顔...からの海でのあの任せましたよ...そんでもって旗を渡すのずるい...展開熱い...泣いた..」

このつぶやきをして頃は高杉さんア"ア"ア"ア"ア"ア"ってなってた頃ですね~
そのあとは、船中八策回で大泣きでした。
過去の学んだこととかめちゃくちゃ繋がる瞬間に涙止まらなかった。びぇ;;;;;;
そして最終回もひいひぃ言いながら見ました。
龍馬伝見ました。見終わっちゃいました・・・本当に1話1話楽しかったです!!
次は何の大河ドラマを見始めようか考えてます~~ふふ~~!!



■龍馬伝云々もあってだし、もともと前々から行こう行こうと思ってた下関にもこのブログ更新していなかった期間に行ってきました~!
広島から割と行くの見やすいほうだし、日帰りで!!!行ってきました!!!!


写真参照!(笑)これで大体どこに行ってニマニマしてきたかお察ししてもらえるはず!w
どうでもいい話だけど、フグ料理初めて食べましたおいしかった!!!(唐突なごはんの話w)
下関という名の高杉さんゆかりの地めぐりって感じですね!
っていうかそういうことです(断言)
これまた幸せな日帰り旅行でした!!念願だったのでね、下関!!!
小学校か中学校かは忘れたのですが、テレビで砲台跡の番組やってて、見入ってすごく印象的で一生懸命このころの時代背景を当時勉強してたなあって。懐かしい!
当時学生で行きたくても行けなかったから!!やっと行けました。高杉さん!!!
当時から本当に奇兵隊はかっこいいなあって思ってます。
私勉強ってば天敵なのですが、歴史は。これだけは。進んで興味を持って自ら学ぶ教科なので、さっきも書いたけど、本当に来られて幸せでした。
大体旅行するときも跡地巡りが主になってる←



■2月25日!!!!!!!と、言えば!!!ば!!!
百花百狼2周年おめでとうございましたああああああああああああ!!!!!(大声)
カウントダウン企画をしよう!と、相棒と意気込んでいたのですが、私のせいですることが出来ず・・・本当に申し訳ないです;;;ごめんね相棒;;
ってなわけで、Twitterでは過去絵詰め合わせでしたが、当日お祝いさせてもらいました!
私のTLが百花沢山で幸せなものになってました・・・・・!
百花はな~~~ほんttttっと!私に革命起こしたゲームの一つだから、今までもこれからも大切な存在です。好き!!
遅刻という形にはなるけれど、お祝い!な、絵をがりがり描いて行きたいなあ~って思ってます!百花百狼バンザイ!!!ずっとずっと展開待ってるよ!!!(切実)



■乙女ゲームの話の雰囲気になったてきたので、あともう一つ!!
「サイドキックス!」も!!も!!3月23日で!!!
祝・1周年ですねえええええ!!!!!!!!!!!!!!おめでたい!!
SK!も、私に革命という名の沼に入れ込んでくれた作品なので、大切にしていきたい・・!
最後に泣いたゲームはSK!だと!!!思います!!!!!
最近友達に御貸しして、プレイしてもらったのですが、やってくれた子みんな真相で泣いた泣いたって言ってくれるから、そうだよねそうだよね、私も大号泣だったよぉおおおおお:;;;って大声で伝えてます(笑)百花にしてもそうだけど、SK!も、気になってるけど未プレイ~って人が多いと思うんだよ・・・!!!ほんと!!!
ぜひにぜひに!!!素敵な作品だからよろしくおねがいしますと布教したい。イイゾ!!



■ふふふ~~~珍しく久々に長文ブログなんだZE☆
本日ブログの初っ端画像をご注目ください!!!!!!!!
あのですねあのですね!!最初の話題で書いた、研修云々で追い込まれてほんとに涙目~
ってなってた頃に、本気で救われたのがこの画像のジャンルです。私絵ですが。
そう。そうなのです!
【テイルズオブリンク】~~~~~~!!!!!!!
やbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbばいね?!!?!?!?!!!??
何がやばいって沼がすごい。
神ゲーじゃんこれ・・・・って思いながらシナリオ読みました。
といっても、2年前くらいに相棒に会いたいがために旅行行った際、相棒からリンクのシナリオ教えてもらってて、その時から「あ・・・・これ絶対やばいやつじゃん」となって、広島帰ってすぐにお絵かきしたおもひで。その時4部かな?そこまで聞いてて、本当にやばい・・・ってなってました。ここだけでも本当にやばいってなってたのに、
この度配信終了と言うことで終章以外まで読めることになって、読んできたのですが。が。
聞いてた通り4部までも本当に好き;;;;;って改めて思いましたね。そんでもって本当に相棒が丁寧に説明してくれてたんだなって思った。すごくスッと内容はいることが出来た!
そんで、4部以降。この先は初見だったのですが、
回想&首領戦になる6部?かな!そこぐらいにはもう語彙力なくして何週も読み返してた。
噂通りのやばさでした(尊い)ナニコレスキスギル
キャラ性も、絡みも、展開も、曲も、イラストも・・・・本当にツボに入りまして。
ゲームをゆっくりでもいいからしっかりプレイしておくべきだったと本当に後悔しましたね・・・;;;というか今現在終章をめちゃくちゃ見たいのにレベルが弱すぎてすぐ敗北するので後悔の念がすごいです。続き読みたいア"ア"ア"ア"ア"現在進行形で後悔すごいw
研修発表資料作成に追われてる一番ピークだったころに、息抜き息抜き~ってシナリオ読み始めたのですが、本当に救われた。私の頭の中にやばいっていうプレッシャーしかなかったので、リンク尊いうわあああって気持ちを持って、本当に救われました。
その分リンクお絵かきしたすぎるううわあああああああって気持ちも大きく出てきて、我慢した部分もありますがな!(笑)それは落ち着いた今、やっとがりがり描いて行けるのではと思います!!!
ってことで、これから!!わーい!描くぞ描くぞ~~!私はもう自由だ~!!
リンクを教えてくれた相棒に最高級の感謝を!!素敵な作品に出会えて幸せです!



■”相棒”
リンク云々でも触れたんだけど、”相棒””の存在に改めて感謝だなって深く感じてました。
ここ最近の更新してなかった日々で本当に感じてきました。確信して、実感してきた。
ここ最近のことだけど、相棒のブログやLINEでのやりとりで本当に泣いた。
友達っていいな、双子っていいな、心友っていいな、相棒って最高だなって、
本気で。マジで!確信しましたね。
他の人がここの文章読んでもなんのこったいってなるかもですが、私にとって本当に大事で、かけがえのない存在の子が、本当に私はその子のことがだいすきなんだな~って再確認できましたって話です。
相棒がこの記事を見てくれてるかはわかりませんが、ここでも伝えておきたい。大好きだよ相棒~~!!これからも長い付き合いになるので(確信)!!改めてざぶえもんをよろしくお願いします~~~~!!!!(笑)




■ペルソナーーーーー!
いつかは公式が動くだろうなとは思ってました。ましたよ!!w
P5の公式アプリ!!!!!!!決定!!!!おめでとうございますうおおおおお!!!おやかたさぶぁああああああああああ!!!!!ってノリで嬉しいです!(某BASARAネタ)
ソシャゲって私全然続かないのですが(おま)やりたいなぁ~って思ってます。
過去一番やってたのはきっと「百神」だと思う~!
ガラケーでピコピコやってましたね~懐かしき! 
おっと、話題が変わっちゃったんだZE!
そんなこんなで、ペルソナもまた盛り上がってきましたね!
春からP5のアニメも始まりますね!続花丸終わったら私なんのアニメを楽しみに生きていけばいいの・・・(白目)って感じになりそうだったので、これで首つなげれます。というかむしろ首が伸びるレベルで楽しみですね!!
そんでもって、5月の24日!!!!!
P3Dに、P5Dね!!!めちゃくちゃ楽しみだ~~~~!!!まだ予約はしてないですが、確実に限定版購入してる未来しか見えないです。サントラをウォークマンに入れて2424するぞ~!!
あとあとペルソナといえば。今年も3月5日が過ぎ去りましたね。
やく・・・約束の日・・・・・・ウッ
記念絵間に合わなかったけど、今年も君の記憶聴いて崩れ落ちてました。毎年この行動は変わらずですね(笑)




■そろそろ!!!
本日ブログ終わろうかなぁああああ!!!
久々にブログでこんなに文字を打った気がします。
内容の幼稚さは相変わらずですがね!爆
求ム語彙力。いつものことですハイ安定~~~~~~~~~ww

拍手[2回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    194  193  192  191  190  189  188  187  186   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts