忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
18 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■そう言ってくれむっちゃん・・・;;;
てなわけでちょっとした私の叫びを聞いてくれ。(開口一番どうしたw)
あのねええええあのねええええ;;;;
ビズログ!!!ビズログですよ奥さん!!!!!ww
今回表紙むっちゃん来ましたねええええええええええええええええええ!
で、で、ででででー!!!
アニメイトだと限定版(?)で、むっちゃんのタペストリーがつくとか!!
ってことで、すごく発売を楽しみに待ってたざぶえもんです。
手帳に「ビズログ!むっちゃん!!タペストリー!」って、メモして2424待ってました。
そう・・・・待ってたのです。
ええ、ええ。
予約なんぞしておらず。
待って・・・たの・・・です。(そろそろ察してくるwwww)
昨日ビズログが発売日でしたね!
日勤終わりにアニメイト行くのは、営業時間内に行けないだろうと思って、行かず仕舞いでした。
そして本日!!
本日も日勤だったのですが、本日は春分の日!祝日!
ってことでスイスイ仕事終わりにアニメイト行けるだろうと思って、営業時間残り5分前でアニメイトに突っ走っていきました。
そしてビズログ発見!!
ひゃーー!むっちゃん表紙だああああ!って2424見て回ったのですが、
あれ!?タペストリーつくやつは!?!?って探し回ったらない!!!!!
店員さんに聞いたら「もう売り切れなんですよ~~(めっちゃいい笑顔)」
・・・。
。。。。。。。
ア”--------------------------
舐めてた!!!予約しておくべきだった。なんてこった。ア"ア"ア"ア"ア"
って絶望に頭抱えてたら、アニメイト閉店時間残り2分。
すぐに出ました。嘆き悲しみ出ました・・・;;;;
はあああぁあああほんと自分を呪った・・・・・・・
舐めてた。普通に店頭行ったら買えると思ってた;;;
馬鹿野郎私ぃいいいい;;;;;;


■まだ続く。
↑の話ね。私の嘆き悲しみを聞いてくれ;;;
市内に行ったら最近ずっととうらぶのカードガチャガチャを土地狂ったように回してたんですが(おまw)
そのガチャガチャがぁああああああ;;;;;
な く な っ て た
ビズログ買えずうわぁああ悔しいア"ア"ア"ア"ア"ってなって、
こうなりゃ悔しいからガチャガチャをいつもの倍くらい回したろ!そうしたろ!
って思ってそのガチャガチャへと赴いたら
「ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(絶望)」
ですよこの図ですよ!!www
そしてとても悔しくなったので、他に売ってるところ・・・あったっけ・・??
って普段全然動かさない頭をフル回転させましたよ。(回転するとこそれでいいのかw)
で、でで!歩き回りましたぜ。仕事終わりにガチャガチャ求めて!wwwww
そして見つけた!!!!あった!!!!キセキ!!!!よしやろう!!!!!!!
もうなんか色々悔しくなったからやりまくろう!!!!(ヤケ
って、札をめっちゃ小銭に替えていざ回すうううううううううううううううう!
って、ガチャガチャした!!!した!!!ん、です、が!!が!!
2回回したところで。
「販売中止」
って表示が出てたのです。ええ。その2回で終わったのです。
その販売中止(売り切れ)の文字に気付くの遅れて、
ん?あれ?回らない????って数分ぐるぐる回してた野郎はこいつです。ざぶえもんです。
ここ笑うとこね!!!www
ガチャガチャ前で売り切れ表示に気が付かず出んじゃないか~ってぐるぐる回してんだよ!ww
とてもシュール!!!wwwwww
でねでね、この奇跡の2回。2回分!!!!
さぁ何が当たったんだ~~どうだ~~~~~~!ってみたら。
だ ぶ っ た あ あ あ あ 
そのとうらぶのガチャガチャ、カードのガチャガチャなんだけど、1回で2枚出てくるんですよ。
なので今回2回回して4枚GETって感じなんですが。
その4枚全部綺麗に。そりゃあもう綺麗に全部かぶってんですよwwwww
い、一枚くらい新規があってもいいじゃないか・・・
ただでさえ今回ビズログ買えなかった悲しみでたそがれてて、ガチャガチャもたくさんしようと思ったら2回しかできなかったのに・・ここにきて全部だぶりだなんて・・ww
もう悲しいのか呆れてるのか楽しいのかなんか感情よくわからなくなってきて苦笑い通り越してめちゃくちゃ笑ってましたwwwww
そして何が一番楽しかったかって、ガチャガチャやりまくろうと思って札を小銭にめちゃくちゃ変換させてたことだよ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww爆
財布がwwwwwwwwwwwww小銭充wwwwwwwwwwwwwwwwww
このブログ書いてる今でもじわじわ来てめっちゃ笑ってるwwwwwwwww
上手くブログで書けて伝わってないかもですが、本当にシュールな図式の連続だったのでとても楽しかったです(白目)
そして結局どういう心境なんだよって言われたら、
ビズログ(タペストリー)欲しかった。悔しい。って話です。
こうなりゃ後日タペストリー売ってる方とかをTwitterとかで探すかな・・・・
って思ってます。ひ~~~悔しいぜよおおおおお;;



■サイト
なんか弄ってたら表示が変になった・・・・・・?????!
他媒体から見たらどう表示されるのか分からないのですが、少なからず私のPCから見たら、
フレーム崩壊しまくってるどうしたwwwってレベルです。
HTML弄りをまた再開しようと思います・・・
がしかし今日今からってレベルでは治らない気が直観から告げているので、
後日近いうちにサイト直ししたいと思います。
サイト覗いてくださってる方いらっしゃったら本当にすいません;;
少々お待ちあれです。です。



■太陽
これまた相棒の話です。相棒も言ってたけど、本当にお互いのブログでお互い空リプし合いっこしてるみたいで、正直本音いうなればとても楽しい(笑)
んでね~~、太陽とか向日葵とかそんな存在に思ってもらってることが本当に嬉しすぎて泣いた。そして”太陽”について。
私も同じように思ったから!!ギラギラした感じの太陽ではなく、ふんわりとした、ほのぼのとした!そんな太陽あるじゃん!?あの落ち着く太陽光の時!!あれ!!!あれなんだよ!!!!私にとっての相棒!!!(伝われ文章)相棒と話してたら心がぽかぽかします。そうこれ。これが言いたかった。うへへ~いつも私にポカポカのあったかい光をくれてありがとう!
そんでもって向日葵な~~~~私一番好きな花だから本当に嬉しかったありがとう!!!!!
向日葵良いよね!!!!好き!!!!!




■どうでもいいけど
最近尋常じゃなく抹茶がおいしく感じて仕方がないです。
超唐突になんだよって話だけどおいしいものは仕方がない。
美味しすぎない・・・・・????????
ただそれが言いたかっただけの話です。おいしい。


拍手[0回]

PR
 


■1週間ぶり
です!!です!!!こんばんは!こんにちは、おはようございます!(?)
ざぶえもんですどうもどうも~~~!
この1週間も変わらずこんなテンションで過ごしておりましたね~
1週間に限らず年がら年中こんなですがwww
そんなわけで1週間空きました。どうもどうもw


■例の研修発表
この1週間の間にありました。発表。してきました・・・・!
ってことで、この1年総まとめ。
終 わ り ま し た ! ! 
嬉しい;;;;;
このフォントをおっきくして嬉しさを表現するスタイルは変わらずです。
去年よりも発表時間(喋ってる時間)長くなりました。
去年は10分間は喋る内容ってのが条件に合って、今年は無かったのですが、
研修発表の内容が内容だったのでそれ以上に喋ってました。
いやはや喋った。
緊張して早口になってました残念!!
研修発表にお偉いさんとかも来るもんだからそりゃあもう胃がキリキリしてましたねww
・・・・・とか言いつつも、
ただただ作り上げたのを読み上げるだけの作業でしたがな!!!(おま)
何はともあれ。
めちゃくちゃこの研修発表が私の中で相当追い込まれてた・・・というか、
やばいやばいやらなきゃ・・・;;;やらなきゃあああああ;;;
ってな感じで負担になってたので。で!
この重荷からやっと解放されました。バンザイ!!
本気で取り組み始めたのは1月入ったころからだったのですが、
その頃から色々頑張ったね、私・・・・!!って、自分を自分で褒めたいと思います。
ってなことで自分にご褒美で割と高級なプリン買いました。食べました。
美味しかったです(過去形)
独り占めプリン最高ですね!!!!!!!!!wwwww


■それと
最近ボーナスも入ったってことで前から欲しいなぁって思ってた
ホットカーラーも買いました。やっすいやつですが!!物は試し用なノリです。
まだ買ってから1,2回しか試してないのですが、
巻きすぎて私の頭くるくるどころがぐりんぐりんになったので、
これから練習したいなぁと思います。(これ笑うところですよ~~~www)
いんや、元々ヘアカールアイロンってのは買ってて手元にはあるのですが、
どうにも上手に使えずだったので・・・;;
世の女性は器用に使うんだなあ・・・って遠い目してます。頑張れ私ww
最近私の周りが本当に大人のお姉さんになりまくってて置いてかれてます・・・
久々に友達とかに会っても、
お、同い年かよおまええええええええええええ!!!?!
って発言よくしてますね~。
そしてみんなからお前は変わらないなwwって言われるオチです。
まあ変わらず安定してますw
そんなこんなで折角ホットカーラー買ってみたので練習したいなぁと思います!!



■おいおいざぶえもん。女子力上げようとしてるなぁ!?
って、思うじゃん????
この上の話ネタ(?)見る限りそう思うじゃん?????????
なんかいい感じにおしゃれ頑張るね☆☆ってノリに見えるじゃん?????
大丈夫。全然そんなじゃないwwwwwwwwwwwww
いや、がんばれよざぶえもんって話なんだけど、当の本人するめかじってます←
ざぶえもんは今日も元気です!!!!!やほい!!!!



■サイト!!!
久々に更新しました~~~~~!!!!
ってお知らせをここらで失礼します(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
なんだかんだでちまちま溜まってました。
忙しい~時間ない~追われてる~あぁ~とかなんとか言いつつも地味にお絵かきはしてたんだなぁと。しみじみ感じる数ですな!
サイト更新率は相変わらず悪いので、少しづつでも上げていきたい・・・
(一気にUPするの、数が多かったらめんどくさいんですよなぁああああ)




■続花丸
ちょっと11話の終わり方ああああああああああああああああああああああああ!
ちょ、あ、え、ええええええ!!!
気になりすぎてずるい終わり方じゃないですかああああ!!ダンダンダン
そして今回むっちゃんいなかったーーーー!!!!(そこw
まぁ推しはとりあえずいいとしてですね。
ちょっとあまりにも気になってうだうだしてます今日この頃です。
マジで1週間の楽しみが続花丸になってるんですけど、今週は。今週は特に次回話気になりすぎて楽しみですうおおおおお!今週の頑張れる糧になります(笑)
不穏な空気彷徨っててとても楽しいです。(おま)
がしかし花丸で折れる系統はないだろうなぁ~と思いつつ。
花丸はみんなできゃっきゃうふふ!がいいんだよおおおおおおおお!!
あそこの場に遂に安定来るか・・・??????!
とにかく。とても次回話楽しみですわーーーーーーーーい!!!早く更新こ~~い!



■会いたい
相棒に!!!!!!(大声)
この1週間。すぐに会いに行けない距離を本当に呪いましたね。
日帰りはもちろん、1泊したとしてもすぐ行ってすぐに帰らなきゃの場所だし。
2泊は今なかなか行けず仕舞いの現勤務で・・・・。
とにかく距離。憎き距離・・・!
本当にギリギリギリィって呪った。呪ってる!ええ、これ現在進行形ね!!!!
私は言葉を上手くまとめれないし、自分の気持ちを表すのもへたくそです。
サイトやらブログやらをみてもらったらすぐわかると思いますが!!ww
とにかくね、支えたい支えたい~って言っても、言葉じゃどうしても難しくて。
上手いこと思いを伝えられなくて。とてもうがああああ!ってなる。
そういう時私は何を言うでもなく、傍に居てわーわー遊んで遊んで遊びまくりたいんです。
もしくは何をするでもなく、ただただ傍に居る。居るんです。
言葉を伝えなくてもそうしたら気持ちって伝わるもんだと思ってます。そう信じてます。
だからこそ、とにかく相棒の傍に居たい。
がしかし。
さっきも述べた。距離!!!!!!!にっくき距離ね!!!!!
すぐに傍に行けない。これほどつらいものはない。本当に。そう確信しました。
今きっと相棒はしんどい時期なのでは・・・?って思います。
私なんかに何が分かるんだ~って思うかもしれない。
確かに、支えたい支えたいって言葉だけで実際何もできてない現状だし、全然わかってない!ってところもあると思う。
けど、でも。
私はいつも相棒に支えてもらってるから、傍に居て支えたい。
これが本当にこれすぎて。(だから語彙力働いてくれwwwwwww)
少しでも、相棒の心の支えになりたいって。そう心から思ってます。
こういう時。
実際会って真正面から伝えるのに~~!
一緒にわいわいするのにぃ~~!
距離ィイイイイイイイイイっ(怒)て感じです。今私の気持ちここで爆発してる。ドカーン
要は何が言いたいって距離憎いって話です。



■創作
最近また個人創作練り始め再開してるのですが。が。ががが!
控えめに言って。
めっちゃ楽しい・・・・・・・・・・・・!!!!!!wwwwww
そりゃあもう仕事中もニコニコ対応しつつも頭の中練ってます(おま)
版権も大好きですが、やっぱり昔から創作も大好きです。
公式=自分=何してもOK
ってのが本当に最高でしてね~~~~!
うちの子バンザイ~とか言いつつ容赦なく救いをなくしていくのが最高に楽しいです(おま)
ハッピーハッピーイエエエエエイ!!ってのも大好きだけど、
やっぱりシリアスバッドァアアアアアア"ア"ア"ってのが大好きすぎて。(伝われこの文章w)
今練ってるのも、泣き崩れるシーンやら笑顔で別れを告げる・・・
とかそんなんばっかりです。てへぺろ!!!
だから最初に述べた、
公式=自分=何してもOK!OK!
の、図ですよね!!!!!!!!!!!!!!ええ!!!!!!!!
前よりもちまちま、まとめ始めてるので、近日中には本編とかも始めたいなぁ~って思ってます。始めたい(希望)
私の創作ってめちゃくちゃ話が長くなるので、完結するかは微妙ですがw頑張れ私ww
がしかし一番に思いつくシーンは最後なんだよなぁ~~~~~
そして一番描きたいシーンも結局そこなんだよ~~~~~~!!
描きたいのに辿り着かない!!大体そんな感
じです。つらい!w
今がりがり描いてるのも、今練ってるのも。いつになるかは本当に未定ですが。
自分のペースで、自分の好きなように!!進めて行きたいなと思ってます。


拍手[0回]

 

■本日ブログ絵
は、最近参加したリンクワンドロから~~!
リンク終わってしまうのに、今になってひぃひぃ言ってる野郎はこいつです←
この構図↑で、笑顔で・・・!この二人を!!!!(重要)
とてもとても描きたかった満足~~~~


■研修発表資料。
そう、前回の記事で文字わざわざ大きくしてまで達成感を伝えたかった例の資料作成。
主任に添削をどきどきしながらしてもらったのですが!が!
ちょっと聞いてください;;;;も、嬉しくてデスネ・・(´;ω;`)
直しがほぼほぼなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!
しかもね、この殺し文句。
「1年で成長したね。よくできてるよ。お疲れ様」
って!って!めっちゃいい笑顔で渡してもらって、苦労して作った分、ほんとに半泣き状態。
私の職場、毎年1年目、2年目、3年目・・って、
年度ごとにこういう研修発表っていう事例1年の総まとめみたいに作って発表するんだけど、
去年。
去年もこの手の資料作成を今の主任に見てもらって・・!
(見てもらってすぐ主任がフロア異動して、私が10月にフロア異動で追いかける形でまた同じフロアで働かせてもらってて!)
んでね、この度1年ぶりに作ったものを見てもらって。
去年割とぼろくそだったので、この言葉が本当に嬉しかった・・・:::
去年よりも絶対丁寧に時間かけて作ってるし、自分で作ったものに疑問抱いて今回そこまでしなくてもいいであろう事例も取り入れて、要は応用も取り入れてたと思うので!で!
要は要は!本当に頑張って良かった;;;;;;
なんか相変わらず上手に伝えれれないけど、自分なりの努力を見ててもらってそれを評価してもらってよかったなぁあああって話です。
も、ほんと自由になったよ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
(※例の研修発表の日はまだですw)


■愛しいなぁって
何がって、相棒の話です。ドヤァ( ・´ー・`)
これ、私と相棒のブログ知ってる人から見たらこいつらまじ夫婦してんじゃんww
って思われるねwwwってニマニマしながら思う日々です(笑)
実際まじでいちゃいちゃしてんだかんね・・・・・!!!←
私のこのちょこちょこ動かしてるサイトやらブログやらを見ててくれる相棒ありがたい・・・!
相変わらず自己満足な運営ですが!見てくれる人がいるのは本当にありがたい。
そんでもってね。でもってね。
相棒とまた会いたいって気持ちは相変わらず毎日増えるばっかりですね~
だからほんとに「愛しいなぁ」って・・・!
なんだろう、この遠恋してるみたいな気持ちwwwいや大体あってるから笑う(笑)
なんだかんだで距離が遠くて、すぐに行ける場所じゃないから、距離ほんと滅びたらいいと思う。どこでもドアとか生まれたらいいのに・・・
求む、ドラえ☆ん~~~~~!僕はざぶえもん~~~!!!!もん~~もん~~~エコー((
・・・・('◇')
相変わらずざぶえもんってばこんなノリで広島から愛しいなぁ相棒~って叫んでます。
今のもん~もん~は、笑うところですのでよろしくお願いしますwww


■続花丸
これすごい言いたかったんだけどさぁ!!あの・・・・さぁ!!;;;;
9話!!!!!後半!!!!!推し!!!!(察してくれ)
真面目な話なんだけど、画面直視できなかったぐらいには(見たけど!)推しが推しすぎてぜよぜよしてた。(語彙力とは)
画面アップ多くてひー!ってなってたし、いっぱい出てた・・・好き・・!
そんでもってめっちゃ笑った回だった・・あの手のノリアニメ大好きだよ;;;
毎回楽しみにして、そんでもって毎回は~よかった~~って見終わるんだけど、9話は特に格別だった・・・ありがとう。ありがとう墓。
花丸の時は言わずもがな6話で墓から出てこれませんでした。たぶんブログでもTwitterの方でも呟いてなかったかもだけど、エンドレスループしてました(おま)あと活劇もひぃひぃ言ってましたお察しください。


■むっちゃんといえば。
ビズログ表紙ィイイイイイイイイイイイイイイイイイ
3月20日発売・・・・ですって・・・・買います・・・;;;;;;
相棒からlineもらって知りましたありがとう相棒;;;
あのね、なんだかんだでむっちゃんグッズで希少だと思うんですよ~!よ~!!
狂ったようにむっちゃん推しだ~って言ってグッズも集めてる野郎なんですが、ほんと他のキャラたちと比べても最近増えたとはいえやっぱり少ないと思う。
んでね、この度。
見た!?見ました!?!?!?あの笑顔ずるすぎるでしょ~~~;;
むっちゃん表紙おめでとう・・・!そしてタペスト・・・タペストリィイイ
これぞ最高級のグッズじゃん・・・・;;;;;
アニメイトに2424しながら行きますありがとうビズログ;;;;;

拍手[0回]

08 March 2018            1か月ぶり  |  未選択  |  C:0  |



■ですね!!!!タイトル通りです。
約1か月ぶりです。
どうもどうもこんにちは、生きてますざぶえもんです!!!
ちょっとかわい子ぶってタイトルにお花なんかつけてみましたざぶえもんです!!
こんなことしてたり言っちゃってるあたり1か月前と何ら変わりはありませんざぶえもんです。
超元気ですこんにちは!!!!!!!wwww
毎度ブログは更新率が一気に上がるか下がるかの差が激しいです。通常運転ですNE。



■というのもこの度は!!!言い訳がありましてですね!!!!(唐突に始まる)
前の前ぐらいのブログ記事でも書いたかな?
研修発表!!!!数字統計との闘い!!!自身の考えやら思いやら!!!要因やら対策やら!!!の、発表うううううううう!!!!!!が、3月中旬にありまして。
その発表する資料作成に涙目で取り掛かってました。ました・・・まし・・た。
そう!!!そうなのです!!!聞いてください!!!!
「ました」ですよ!!!そう!!!過去形!!!!!!!!!これ注目!!!
遂に!!!今!!!さっき!!!5分くらい前!!!に!!!!
お、おお、終わったぁああああああああーーーーー!!!
めちゃくちゃ嬉しかったので、この気持ちを前面に出したくって、安易に文字大きくしてみたの図(笑)
いやはや、これがまあ相当めんどくさい案件でして!!何人分かの1000件overの数字データを色々振り分けたり、共通関連事を見つけてさらに数字割り出したり・・・
普段全然使わないエクセルやら計算機やらを片手に、対策用として色々モノを作って配置して写真撮ってその結果をまとめたり・・・・
なんか何言ってんだって感じになってきたんだけど、要はかなり。かなり!
めんどくさい作業が終わりました。
やっと解放された・・・・・・・・・・・!!!!!!
1か月以上の戦いでした。数字とか本当に弱いからそりゃあもう激戦。
今燃え尽きましたぜhyahoooooooouって感じですお察しください(笑)
何はともあれ、ずっと追われてメンタル的にもやばいやばい終わらないツライツライア"ア"ア"ア"ア"ア"って感じだったので、これからだいぶ落ち着いて日常過ごせそうです。
忙しい忙しい言いつつも、気分転換でお絵かきはちまちまはしてたんだけど、これからは思う存分お絵かきに時間当てられるのが嬉しい。
ここ数か月、以前に比べて全然描けてなかったから;;お絵かき充したいんじゃ~~~!!
うわぁあああ!!!ふ~~は~終わった!!!!!終わったぞ!!!
・・・といっても、この作った資料を上の方に見て頂いて添削してもらうから、完璧に終わったというわけでもないし、発表日もまだという状態ですが。
発表の大本が終わったので、気分は本当に終わった気持ちでいっぱい。プレゼンするのは読むだけだからそんなに気負いしなくていいと思うんだ・・・!!

そんなこんなで本日ブログの初っ端はこれを大声で言いたかった。
ざぶえもん、やったよ!!!wwww




■ここ最近のブログ記事からの続き事で言えば、
刀剣乱舞!!!まだまだ再熱続いてますね~~推しが今日も今日とて尊いです(重症)
続花丸が1週間の楽しみで、生き抜く糧になってるのに笑います。
真面目に楽しみにしすぎてYABAI.
あの1時間本当に幸せなんだけどどうしようかwwww
不意打ちにむっちゃん出てきたとき余裕で机ダンダンして両手で顔覆って「SUKI!!!」とか普通に悶えてますね。落ち着け私w
この前友達ととうらぶ熱く語ったりする機会があったのですが、本当に楽しかった(笑)
推し絵をリクして、想像以上に可愛くて悶えて禿た・・・ありがとう眼福;;家宝;;;
ゲーム自体の話になると、正月ログインでの刀一振りもらえるやつ!!(説明の仕方どうしたらwwこれで伝われwww)
あれめっちゃすごいね!!?!難民には本当にありがたい企画というかプレゼント・・・!
正月の頃必死に0時になったらログイン!!ってログインしてたのが懐かしいです。
ってことで、2月突入して引換場が出来て、さっそく交換しに行きましたよ~!
めttttttttttttっちゃ悩んだ結果、毛利くんと交換してきました。
子供殺法可愛いね!!くぁいい~ふぁ~~くぁぁああああ!!って言いながらレベリングしてます。そしてむっちゃんをほぼ確実に第1部隊に入れていくのですが、これまた不意打ちで私のハートを刺激するもんだからこりゃあもういかんいかんww
は~今日も今日とてむっちゃんが推しです。本当に久々にキャラ単体を推して、土地狂ったようにきゃーきゃー言ってます(笑)好きなものはしょうがな~~~い!!!ぜよ!!!www




■ここ最近のブログ記事からの続きごとその2.

【龍馬伝】全話見ました読破という名の見破!??!しました!!!
「うー、み!ぜよ!!!」ではぁあああああって変なため息ついた。好きだーーー!!
も~~~~~~~~~~~っね!!ね!!!
龍馬伝!!!!!
控えめに言って泣きました。真面目に泣いた。普通に泣いたわ・・・
24話超えたあたりからもうしんどくてしんどくて色々な思いが交錯してそりゃあもう語彙力の無さがわかりますねすいませんwwwwとにかくしんどい。

↓(私のTwitterの某つぶやきです(笑))
「武市さんと富さんの蛍のくだりで泣いて、牢屋での武市さんと龍馬のやりとりで泣いて、容堂公と武市さんのこれまた牢でのやり取り(容堂公がすわっ、座った...!)で泣いて、武市さんと以蔵の最期にも泣いて、長次郎の覚悟にも泣いて、海軍操練所の終わりの頃の流れにも泣いて...」

↓そしてもういっちょww
「んで、今さっき41話かな?見てきたんだけども、たかっ、高杉さんンンンンンン...無理無理...うわあああああああああでした...無理... 奇兵隊のみんなと花見とか...なにあの優しい笑顔...からの海でのあの任せましたよ...そんでもって旗を渡すのずるい...展開熱い...泣いた..」

このつぶやきをして頃は高杉さんア"ア"ア"ア"ア"ア"ってなってた頃ですね~
そのあとは、船中八策回で大泣きでした。
過去の学んだこととかめちゃくちゃ繋がる瞬間に涙止まらなかった。びぇ;;;;;;
そして最終回もひいひぃ言いながら見ました。
龍馬伝見ました。見終わっちゃいました・・・本当に1話1話楽しかったです!!
次は何の大河ドラマを見始めようか考えてます~~ふふ~~!!



■龍馬伝云々もあってだし、もともと前々から行こう行こうと思ってた下関にもこのブログ更新していなかった期間に行ってきました~!
広島から割と行くの見やすいほうだし、日帰りで!!!行ってきました!!!!


写真参照!(笑)これで大体どこに行ってニマニマしてきたかお察ししてもらえるはず!w
どうでもいい話だけど、フグ料理初めて食べましたおいしかった!!!(唐突なごはんの話w)
下関という名の高杉さんゆかりの地めぐりって感じですね!
っていうかそういうことです(断言)
これまた幸せな日帰り旅行でした!!念願だったのでね、下関!!!
小学校か中学校かは忘れたのですが、テレビで砲台跡の番組やってて、見入ってすごく印象的で一生懸命このころの時代背景を当時勉強してたなあって。懐かしい!
当時学生で行きたくても行けなかったから!!やっと行けました。高杉さん!!!
当時から本当に奇兵隊はかっこいいなあって思ってます。
私勉強ってば天敵なのですが、歴史は。これだけは。進んで興味を持って自ら学ぶ教科なので、さっきも書いたけど、本当に来られて幸せでした。
大体旅行するときも跡地巡りが主になってる←



■2月25日!!!!!!!と、言えば!!!ば!!!
百花百狼2周年おめでとうございましたああああああああああああ!!!!!(大声)
カウントダウン企画をしよう!と、相棒と意気込んでいたのですが、私のせいですることが出来ず・・・本当に申し訳ないです;;;ごめんね相棒;;
ってなわけで、Twitterでは過去絵詰め合わせでしたが、当日お祝いさせてもらいました!
私のTLが百花沢山で幸せなものになってました・・・・・!
百花はな~~~ほんttttっと!私に革命起こしたゲームの一つだから、今までもこれからも大切な存在です。好き!!
遅刻という形にはなるけれど、お祝い!な、絵をがりがり描いて行きたいなあ~って思ってます!百花百狼バンザイ!!!ずっとずっと展開待ってるよ!!!(切実)



■乙女ゲームの話の雰囲気になったてきたので、あともう一つ!!
「サイドキックス!」も!!も!!3月23日で!!!
祝・1周年ですねえええええ!!!!!!!!!!!!!!おめでたい!!
SK!も、私に革命という名の沼に入れ込んでくれた作品なので、大切にしていきたい・・!
最後に泣いたゲームはSK!だと!!!思います!!!!!
最近友達に御貸しして、プレイしてもらったのですが、やってくれた子みんな真相で泣いた泣いたって言ってくれるから、そうだよねそうだよね、私も大号泣だったよぉおおおおお:;;;って大声で伝えてます(笑)百花にしてもそうだけど、SK!も、気になってるけど未プレイ~って人が多いと思うんだよ・・・!!!ほんと!!!
ぜひにぜひに!!!素敵な作品だからよろしくおねがいしますと布教したい。イイゾ!!



■ふふふ~~~珍しく久々に長文ブログなんだZE☆
本日ブログの初っ端画像をご注目ください!!!!!!!!
あのですねあのですね!!最初の話題で書いた、研修云々で追い込まれてほんとに涙目~
ってなってた頃に、本気で救われたのがこの画像のジャンルです。私絵ですが。
そう。そうなのです!
【テイルズオブリンク】~~~~~~!!!!!!!
やbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbばいね?!!?!?!?!!!??
何がやばいって沼がすごい。
神ゲーじゃんこれ・・・・って思いながらシナリオ読みました。
といっても、2年前くらいに相棒に会いたいがために旅行行った際、相棒からリンクのシナリオ教えてもらってて、その時から「あ・・・・これ絶対やばいやつじゃん」となって、広島帰ってすぐにお絵かきしたおもひで。その時4部かな?そこまで聞いてて、本当にやばい・・・ってなってました。ここだけでも本当にやばいってなってたのに、
この度配信終了と言うことで終章以外まで読めることになって、読んできたのですが。が。
聞いてた通り4部までも本当に好き;;;;;って改めて思いましたね。そんでもって本当に相棒が丁寧に説明してくれてたんだなって思った。すごくスッと内容はいることが出来た!
そんで、4部以降。この先は初見だったのですが、
回想&首領戦になる6部?かな!そこぐらいにはもう語彙力なくして何週も読み返してた。
噂通りのやばさでした(尊い)ナニコレスキスギル
キャラ性も、絡みも、展開も、曲も、イラストも・・・・本当にツボに入りまして。
ゲームをゆっくりでもいいからしっかりプレイしておくべきだったと本当に後悔しましたね・・・;;;というか今現在終章をめちゃくちゃ見たいのにレベルが弱すぎてすぐ敗北するので後悔の念がすごいです。続き読みたいア"ア"ア"ア"ア"現在進行形で後悔すごいw
研修発表資料作成に追われてる一番ピークだったころに、息抜き息抜き~ってシナリオ読み始めたのですが、本当に救われた。私の頭の中にやばいっていうプレッシャーしかなかったので、リンク尊いうわあああって気持ちを持って、本当に救われました。
その分リンクお絵かきしたすぎるううわあああああああって気持ちも大きく出てきて、我慢した部分もありますがな!(笑)それは落ち着いた今、やっとがりがり描いて行けるのではと思います!!!
ってことで、これから!!わーい!描くぞ描くぞ~~!私はもう自由だ~!!
リンクを教えてくれた相棒に最高級の感謝を!!素敵な作品に出会えて幸せです!



■”相棒”
リンク云々でも触れたんだけど、”相棒””の存在に改めて感謝だなって深く感じてました。
ここ最近の更新してなかった日々で本当に感じてきました。確信して、実感してきた。
ここ最近のことだけど、相棒のブログやLINEでのやりとりで本当に泣いた。
友達っていいな、双子っていいな、心友っていいな、相棒って最高だなって、
本気で。マジで!確信しましたね。
他の人がここの文章読んでもなんのこったいってなるかもですが、私にとって本当に大事で、かけがえのない存在の子が、本当に私はその子のことがだいすきなんだな~って再確認できましたって話です。
相棒がこの記事を見てくれてるかはわかりませんが、ここでも伝えておきたい。大好きだよ相棒~~!!これからも長い付き合いになるので(確信)!!改めてざぶえもんをよろしくお願いします~~~~!!!!(笑)




■ペルソナーーーーー!
いつかは公式が動くだろうなとは思ってました。ましたよ!!w
P5の公式アプリ!!!!!!!決定!!!!おめでとうございますうおおおおお!!!おやかたさぶぁああああああああああ!!!!!ってノリで嬉しいです!(某BASARAネタ)
ソシャゲって私全然続かないのですが(おま)やりたいなぁ~って思ってます。
過去一番やってたのはきっと「百神」だと思う~!
ガラケーでピコピコやってましたね~懐かしき! 
おっと、話題が変わっちゃったんだZE!
そんなこんなで、ペルソナもまた盛り上がってきましたね!
春からP5のアニメも始まりますね!続花丸終わったら私なんのアニメを楽しみに生きていけばいいの・・・(白目)って感じになりそうだったので、これで首つなげれます。というかむしろ首が伸びるレベルで楽しみですね!!
そんでもって、5月の24日!!!!!
P3Dに、P5Dね!!!めちゃくちゃ楽しみだ~~~~!!!まだ予約はしてないですが、確実に限定版購入してる未来しか見えないです。サントラをウォークマンに入れて2424するぞ~!!
あとあとペルソナといえば。今年も3月5日が過ぎ去りましたね。
やく・・・約束の日・・・・・・ウッ
記念絵間に合わなかったけど、今年も君の記憶聴いて崩れ落ちてました。毎年この行動は変わらずですね(笑)




■そろそろ!!!
本日ブログ終わろうかなぁああああ!!!
久々にブログでこんなに文字を打った気がします。
内容の幼稚さは相変わらずですがね!爆
求ム語彙力。いつものことですハイ安定~~~~~~~~~ww

拍手[2回]




昨日の記事で、土佐弁愛おしいとか龍馬云々熱いア"ア"ア"ア"ア"ア"
って叫んでたのですが、ですが!!
ここ数日ゆっくりゆっくり薄桜鬼の真改も出勤時とかにバスの中で進めておりました。
の、です。が!が!!
薄桜鬼の龍馬さんんんんんんんんん!!!
ひぃひぃ言いながら昨日の深夜にクリアしました(笑)
色々うんんん!?ってなるところもあったりはしたのですが、
ひぃひぃにやにや楽しくプレイ終えました・・・!
ってことで今日の息抜きブログお絵かきは薄桜鬼龍馬さん~~~
小野D龍馬の破壊力やばいです。。。やばかったです・・・
控えめも大声も何も、SUKIです。SUKI!!!!!!
今時間追われてるので単体ばっかお絵かき量産されてるけども、落ち着いたら龍千とかも描きたい~~~!そんでもって薄桜鬼もプレイ感想描けたらいいなぁ!!(その前にユースティア感想書きたくて描きたくて震えてる)
落ち着いたらやりたいこと沢山だ~~~~!!!がしかしこの調子だと落ち着くの春・・・!?
薄桜鬼風華の章、見事に土方さんと龍馬しかクリアしてないのですが、またプレイ再開日が空くかなぁぁああああ;;;;
びぃいいびぃいいい;;;;とにかく時間ほしいねって話。
そんでもって龍馬さんめちゃくちゃふっふふふ言いながらプレイしてましたって言いたかった本日ブログです。はい

拍手[0回]




2月に入りましたね~~!
どうもどうもご無沙汰しておりますざぶえもんです。
なんだかとても久々にブログを書きに来たあああああ!!!
っていうノリなのですが、割と最近来てたね・・・???????
ふっふふふ~いい調子・・!!
高校生の時とかほぼほぼ毎日書いてたのにね!!
更新率上げるべく頑張ります・・・!!!(毎度宣言してるな、私w)

そういえば!!!
お知らせしたつもりでいたのですが、普通にしてませんでした。(おま)
サイト!!!!ひっさびさに!!
更新しましたわ~~~~~~~~~~~い!!!
【穢翼のユースティア】のジャンルを余裕のよっちゃんで増やしましたぜぃ・・!
こ、これは増やすっきゃないっすね・・(笑)
今日も今日とてカイティアちゃん本当に尊いです;;;;;
Twitterとかでも泣き叫んでたけど、ユースティアの余韻半端ないです。
うっ・・・(´;ω;`)
今もこのブログ打ってて涙が・・・アッアッ
あとは、とうらぶの更新が結構あったかな!!っていう話です。
刀×審神者が熱い・・・・
というか本当に推しが尊い・・・・
むっちゃんを今日も推しております・・・!!!SUKI!!

そんなこんなで色々相変わらず一気に話題がコロコロ変わっていってますが(安定)
本日のブログの↑お絵かき。。。!は!!は!!
なんだよこれ~~~って感じですが、もう涙腺ゆるゆるしながら描いてました・・・
あの・・・あのですね・・・・
24話の「愛の蛍」です・・・富さんです・・・武市夫婦の蛍のくだりです・・・
も・・・もううううううううう;;;;;;;;;;
しんどいしんどい胸がしんどい心がしんどい幸せにな。。って・・て。。
あ、ああ”あ”・・あ”-------(号泣
大河ドラマ【龍馬伝】です。
ここ数日から見始めました。
大河ドラマ、ずっと前から見たいみたい~って気にはなってたのですが、なんだかんだで見れてなくって、この度遂にDVDを借りまして。
数ある大河ドラマで何が見たい・・・って思って考えて・・!
「龍馬が見たい!!!!!!!!!!」
ってことで龍馬伝を見始めました。んで、さっき24話を見終えました。が。が。
控えめに言って泣いた・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;
そりゃあもう、寒い部屋に置いてあるパソコンのもとに向かってお絵かき始めるレベルにはもう速攻で描こう描きたい描かせてくれ;;;ってなる具合です。このざまぁです。はい。
龍馬も時間見つけて描きたい~~~
というかやっぱり龍馬本当にイケメンだなぁ・・・・
器が違いすぎる。。。惚れないわけがない・・・・SUKI・・・

最近好きになったらSUKIとしか言えてない。
語彙力どこ行った・・・
あ・・・もとからなかった・・・・て、てへぺろ・・・←

そんなこんなでね~~!!
びぇえええ;;(´;ω;`);;ってなりながらも続きが気になりすぎてわーわー龍馬伝見てます。
土佐弁愛おしいです・・・・・・・・;;;;;


とかすっごい楽しそうに過ごしてんなざぶえもーーーん!
って話なんですが。今現在割と追い込まれてますわーい!☆☆☆
なにがどうしたって、
ここから先完全なる愚痴なのですが!
研修発表がありまして。それの準備とか、統計だしたりとか、赴いたりとか。
とにかく、めんどくさいことをしなきゃになりまして;;;;;;
やらなきゃいかんことが溜まってます・・・びぇ。
そんでもって、職員人数が一気に減るという事件。
居なくなるイコール、残りのメンバーに一気に負担がかかるわけで。んで、その残ったメンバーが体調崩してまたさらに残ったメンバーに負担負担負担・・・
OH!!!!!負の悪循環!!!/(^o^)\ナンテコッタイ
じゃあその残ったメンバーで頑張って~~~なんてこった~~~!!
って話ではないんだけど、
ここからがさらに私の愚痴でして。
そこに人が居ないから新しく登用(あれ?言葉意味あってる??あれ??)
とにかく新しい人が来るけども、私・・・・私!!!
聞かれても答えられないよア"--------!!
いやいや責任放棄すんなよざぶえもんって話だけど、
私も異動してまだ・・・まだ!!!!3か月なのですよよよよ!!??
分かるわけがない・・・。
もう3か月ではなく。まだ3か月気分なのですよ。
これが甘い考えなのかはわからないけど、本当に全然わかってないことのほうが多くて。
分かるでしょ体で思われてるプレッシャーが本当にやばい。YABAI!!(大声)

なんか何gdgd書いてるのかわかんなくなってきたけども、
とにかく色々バタバタしてます。
少なからずわたしは早く書類を仕上げろって話。
がしかし見事なまでに手が進みませんわーーーーーーーい!!!

というかもう2月入ったのか・・・・・ぐう速い。
そうこう言ってたらあっという間に春になりそう~~!!
1年早すぎませんか本当に;;;;

拍手[0回]

25 January 2018            今後の楽しみは続花丸。  |  未選択  |  C:0  |
 

じわじわ刀剣乱舞の熱が戻ってきてます今日この頃。
いや、もとより好きですが!!が!!
続花丸も始まったことだし、楽しみです~~~!!!!
ちまちまとうらぶお絵かきも進めて行けたらなぁと思いま!!!

拍手[0回]

13 January 2018            CVでにやける図  |  未選択  |  C:0  |



コルネリウス(CV浪川さん←ここ重要(笑))が、とてもかわいい今日この頃(笑)
横で今ねーちゃんが「うわぁああ」ってな感じの叫び声を聴かせてくれてます。
(訳:横でねーちゃんオーディンスフィアプレイ中なう)
ってことで私もお絵かきしちゃうよNE☆ってノリです。いえーい。

刀剣乱舞の!!くじ!!!ファミマくじ!!!!!
気が付くのが遅かったのが悪かったのですが、売り切れるのくっそはやい!!
びっくり!!!気が付いてダッシュで向かったのですが見事に売り切れでした;;;
ねーちゃんに電話して、ねーちゃんにもわざわざ行ってもらったのですが残念;;;
ねーちゃんまじほんと丁寧にさーせん;;;
むっちゃんトート最高に欲しかった・・・・・・!!!!
むっちゃんのグッズって本当に本当に貴重なんだよおおおおお;;;;
ずっとずっともっともっと欲しいいいいって願ってたから;;;;やっと!!きた!!のに!!!間に合わずONZ
またこれからの展開WKTK待機してます。うぇえええ

拍手[0回]

12 January 2018            黒雪描くの好きすぎる  |  未選択  |  C:0  |
 

そろそろサイト更新をしなきゃなぁ~
っていうなんだってことないブログです。どうもこんちゃす。
そんでもってもう少しで!!(まだ)
百花も2周年迎えますね~~ドンドンパフパフ
今年も相棒と百花おめでとう企画するから、そろそろ動き始めますよ~うおおお!
改めて本当に百花はわたしに革命与えたんや・・・好き・・;;;;

拍手[0回]

10 January 2018            寒いね~冬だね~  |  未選択  |  C:0  |



びいいいえええええ;;;
今日の朝すごい寒かったですね・・
いやはや冬だなぁと改めて気づかされました。最近まで夏だったのに・・!!
いやはや早い早い(今更)

最近とうらぶちまちま再開してます。
いや、今までもちまちま進めてはいたんだけど、そんながっつりうぇ~~い!ってな感じではなかったので・・!時間の空いた時にやる~ぐらいのレベルです。
けども、ここ最近は寝る前に「刀剣乱舞!」ってなかんじでページ開いてにまにま進めてます~
っていうのも、狙ってた刀剣男子がきたぁああああ!ってのもあってテンション上がって進め始めたってのが動機です(笑)
あ、ちなみにやとこさ来た刀剣男子は御手杵です。
ずっとずっと来なかったんやで・・・・そんなに出にくいって聞かないのに、うちの本丸になかなか来てくれなんだでした;;;;
(だったら↑画像、長谷部でなく御手杵描けって話wwwwww)

今日も今から開いて寝ます~~
うちの本丸第一部隊集合絵!!!!みたいなお絵かきも今度したいなぁ~~

拍手[0回]

 HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts