忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2月に入りましたね~~!
どうもどうもご無沙汰しておりますざぶえもんです。
なんだかとても久々にブログを書きに来たあああああ!!!
っていうノリなのですが、割と最近来てたね・・・???????
ふっふふふ~いい調子・・!!
高校生の時とかほぼほぼ毎日書いてたのにね!!
更新率上げるべく頑張ります・・・!!!(毎度宣言してるな、私w)

そういえば!!!
お知らせしたつもりでいたのですが、普通にしてませんでした。(おま)
サイト!!!!ひっさびさに!!
更新しましたわ~~~~~~~~~~~い!!!
【穢翼のユースティア】のジャンルを余裕のよっちゃんで増やしましたぜぃ・・!
こ、これは増やすっきゃないっすね・・(笑)
今日も今日とてカイティアちゃん本当に尊いです;;;;;
Twitterとかでも泣き叫んでたけど、ユースティアの余韻半端ないです。
うっ・・・(´;ω;`)
今もこのブログ打ってて涙が・・・アッアッ
あとは、とうらぶの更新が結構あったかな!!っていう話です。
刀×審神者が熱い・・・・
というか本当に推しが尊い・・・・
むっちゃんを今日も推しております・・・!!!SUKI!!

そんなこんなで色々相変わらず一気に話題がコロコロ変わっていってますが(安定)
本日のブログの↑お絵かき。。。!は!!は!!
なんだよこれ~~~って感じですが、もう涙腺ゆるゆるしながら描いてました・・・
あの・・・あのですね・・・・
24話の「愛の蛍」です・・・富さんです・・・武市夫婦の蛍のくだりです・・・
も・・・もううううううううう;;;;;;;;;;
しんどいしんどい胸がしんどい心がしんどい幸せにな。。って・・て。。
あ、ああ”あ”・・あ”-------(号泣
大河ドラマ【龍馬伝】です。
ここ数日から見始めました。
大河ドラマ、ずっと前から見たいみたい~って気にはなってたのですが、なんだかんだで見れてなくって、この度遂にDVDを借りまして。
数ある大河ドラマで何が見たい・・・って思って考えて・・!
「龍馬が見たい!!!!!!!!!!」
ってことで龍馬伝を見始めました。んで、さっき24話を見終えました。が。が。
控えめに言って泣いた・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;
そりゃあもう、寒い部屋に置いてあるパソコンのもとに向かってお絵かき始めるレベルにはもう速攻で描こう描きたい描かせてくれ;;;ってなる具合です。このざまぁです。はい。
龍馬も時間見つけて描きたい~~~
というかやっぱり龍馬本当にイケメンだなぁ・・・・
器が違いすぎる。。。惚れないわけがない・・・・SUKI・・・

最近好きになったらSUKIとしか言えてない。
語彙力どこ行った・・・
あ・・・もとからなかった・・・・て、てへぺろ・・・←

そんなこんなでね~~!!
びぇえええ;;(´;ω;`);;ってなりながらも続きが気になりすぎてわーわー龍馬伝見てます。
土佐弁愛おしいです・・・・・・・・;;;;;


とかすっごい楽しそうに過ごしてんなざぶえもーーーん!
って話なんですが。今現在割と追い込まれてますわーい!☆☆☆
なにがどうしたって、
ここから先完全なる愚痴なのですが!
研修発表がありまして。それの準備とか、統計だしたりとか、赴いたりとか。
とにかく、めんどくさいことをしなきゃになりまして;;;;;;
やらなきゃいかんことが溜まってます・・・びぇ。
そんでもって、職員人数が一気に減るという事件。
居なくなるイコール、残りのメンバーに一気に負担がかかるわけで。んで、その残ったメンバーが体調崩してまたさらに残ったメンバーに負担負担負担・・・
OH!!!!!負の悪循環!!!/(^o^)\ナンテコッタイ
じゃあその残ったメンバーで頑張って~~~なんてこった~~~!!
って話ではないんだけど、
ここからがさらに私の愚痴でして。
そこに人が居ないから新しく登用(あれ?言葉意味あってる??あれ??)
とにかく新しい人が来るけども、私・・・・私!!!
聞かれても答えられないよア"--------!!
いやいや責任放棄すんなよざぶえもんって話だけど、
私も異動してまだ・・・まだ!!!!3か月なのですよよよよ!!??
分かるわけがない・・・。
もう3か月ではなく。まだ3か月気分なのですよ。
これが甘い考えなのかはわからないけど、本当に全然わかってないことのほうが多くて。
分かるでしょ体で思われてるプレッシャーが本当にやばい。YABAI!!(大声)

なんか何gdgd書いてるのかわかんなくなってきたけども、
とにかく色々バタバタしてます。
少なからずわたしは早く書類を仕上げろって話。
がしかし見事なまでに手が進みませんわーーーーーーーい!!!

というかもう2月入ったのか・・・・・ぐう速い。
そうこう言ってたらあっという間に春になりそう~~!!
1年早すぎませんか本当に;;;;

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts