忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 March 2017            うぇ~~  |  未選択  |  C:0  |



うぇーーい!!!
どんどん描いてくぞうぇ~~~~!!
ってことでロウ!!!!
幸せになってほしすぎるよロウ・・・
3000年・・・3000年・・・・・・・
なが・・・長い・・・!!!;;;;;;;;;;
 

拍手[0回]

PR
14 March 2017            次々描いてくぞ~~~  |  未選択  |  C:0  |


とにかくティアブレキャラを描いていこう企画~~~
イエエエエエイ!!どんどんぱっふぱふぅうううう!!!!!!!!
ってなわけで、とりあえず単体単体で描いていきたい・・・
ってなわけで、てなわけで~
 ヤジュル~~~~~~~~~~~~~~!!!!
彼のルートに泣かされたよまったくも~~~~~~!!!好きー!!!!

拍手[0回]

 

似る、似ない関係なく!!!
ティアブレキャラをどんどん描いていこう~~~イエェエエエエイ!!
ってことで、ぶっちゃけ一発本番ですよ!!!!
そのまま初描き練習とかも何もなく、パソコンでガリガリしてますします!
ってことで~てことで~!
昨日がシュドだったんで、今日はアタルヴァーーー!!
「俺は知りたいんだ。あの放浪が一体、何の・・・誰のためのものだったのかを」
・・・・・うっ!!!!!!!!;;;;;;;;;;;
この言葉、ほんとうっ;;;;;;;(察して)

ティアブレ残すはテュルーのみ・・・・うわあああ終わらせたくないよああああ
ティアブレに浸かり隊・・←
けども展開気になって進め隊・・・←

拍手[0回]

11 March 2017            気付けば!3月中旬~  |  未選択  |  C:0  |
 

うぇーーーー!!!
いttttっつのまにか!!久々ブログになりました、
こんちゃああああああああああああああす!!!!!!!!!
この更新してなかった期間は、
仕事に追われてたか、旅行しまくってたか、ゲームしてたかでしたね!!!

今日すでにもう眠いのでまた近日長文ブログ更新す~るぞ~!!
ここ最近の大声で言いたいことは、
悠久のティアブレイド最高だな~~~~~~~~~~~!!!!
今絶賛やってる・・・SUKI・・・!



てことで昨日描いた絵もぺたり!!
キャラみんな好きだ・・・ティアブレ・・・
好き・・!!!
 

拍手[0回]

02 March 2017            賭してでも  |  未選択  |  C:0  |
 

守りますウウウウウウウウウウウウ!!!!!
(開始早々テンションなwwwwww)
見事なる途中サーセン;;;;;

百花はどうでもいい話、
個人的に月下丸が描きやすくて描いてて一番好きだなぁっと!!
似る似ないではなく!!


 

拍手[0回]

01 March 2017            3月入った~~~!!  |  未選択  |  C:0  |
 

おああああー!!3月、突☆入~~~~!!!!(完二くんテンション
速いねええええ速いねえええ(相変わらず早いを使わず速いを使ってみる)
いやもうほんとこればっかですけど、ほんと速い・・・

百花、ファミマプリント始まりましたねええええ!!!
今日仕事終わりに知って、近所のファミマに全力で駆け込んで、
財布から何も迷わず札が何枚か飛んでいきました・・・はっはっは!!!
めちゃ必死にファミマプリント前で何分も印刷してましたはっはっは!!
明日夜勤して、夜勤明けにまた挑戦しますぞはっはっは!!!!!!!!

そんなこんなで~
今日のブログ絵?え?槐パパですけど何か???(え
まさか、槐パッパを描く日が来るだなんて思いもしなかったよほんと!(笑)
今、ちまちま蝶槐動画作成してるのですが、その一部絵ですパパアアアアアアア
きっとこの絵は1,2秒くらいしか流れないので、せっかくなのでこのブログで
全面的に出すね!!!!!!!!(え


あ~~~~
百花が今日も恋しいよおおおおおおおおおお
 

拍手[0回]

26 February 2017            見てきた~~!!  |  未選択  |  C:0  |



うわああああ・・・・!!ひっさしぶりに水彩使ったらもう描き方忘れてるるるる~
というかアナログが久々すぎて!!!!!!
お絵かき、基本デジタルでささーっと描くのばっかりだったから、
久々な!!アナログ絵~~!!!

昨日今日で一気に、
「Re:ゼロから始まる異世界生活」を!!
見てきました~~~イエーードンドンパフパフ~
前から友達とかもいいよ~って言ってて、耳にしてたから気になってたのですよ・・!
でもあれでしょ~ラノベ展開でしょ~とか思って舐めてかかったら、
予想をいい意味で裏切られたね・・・!
展開気になりすぎて気になりすぎてええええええ;;;
とにかくレムが・・・レムがマジ天使すぎて、ただひたすらレムりん天使・・
って言ってたわ(笑)
アニメ久々に見ました感半端ない・・久々に一気に見ました・・!
最近アニメ見る機会めっぽう減ってたから、余計に楽しく感じました~~!!
↑で投げてる絵を描くくらいには楽しめたー!!!

拍手[0回]

25 February 2017            祝!1周年!!  |  未選択  |  C:0  |
 

祝!百花百狼発売1周年!!!!!
http://imozabu.iza-yoi.net/hyakkahyakurou-kauntodaunkikaku-ato0.html


てなわけで!!!百花発売1周年おめでとうございますウワアアアアアアアイイイ!!
Twitterでのみ確認なのですが、いたるところでおめでとうと祝われてて、
すごくホクホクした気持ちになりました(誰おま
いや~~ほんと、秋頃は十三支アアアアアアアアアって叫んでましたが、
基本この1年間ずっと百花百花騒いでた野郎なんで、ほんと嬉しくて嬉しくて~!
百花に出会えて良かったです。
百花1周年祝いの中、参加(という名のおめでとうと叫ぶだけ)出来てほんと良かったです。
百花ってばほんとドツボなんですよおおおおおおおおおおおお(n回目)
こんなにどっぷりはまるジャンル久々です。
好きすぎてつらいです好き。
私すぐはまったーー好きだー!って言いまくり野郎なのですが、
ある一定期間叫んだら、好きだけど、その後叫ぶ機会が減るというかなんというか!
熱しやすく冷めやすいってやつですよ!!!!!
いやほんと、好きなんですがね!!!(そこ重要)
けどもほんと百花は平行線と言いますか何と言いますか!!!
ずっとずっと続いて叫んでます。
1か月に最低でも1枚は百花絵描いてたなあと。それがまぎれもない証拠だと思いますw
そんなこんなで、今までもそしてこれからも。
百花熱は冷めることないと思いますハイイイイイイイ
ほんと、ほんと好き・・・・;;;;;;;;;;;
ってことでー!!改めまして!!!
おめでとうございます~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
今後の何らかの展開に大期待です!!!!!
金ならいくらでも貢からああああああああああ(真顔大声)





ところで、ところで。
この前の記事で投げてた蝶槐下書き絵・・!!
なんだかんだで完成しましたのでブログにぺたり←
百花はみんな大好きで箱推しだけども、
やっぱりほんと蝶槐が好きすぎてえええええええ;;;
happyもbadも大好きだよ・・蝶槐ほんとふつくしい・・・;;;
好きです。SUKI!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

24 February 2017            あと1日!  |  未選択  |  C:0  |
 
アーーーーーーーーー!!!
もう残り1日ですってよ、奥さんンンンンン!!!
てことでカウントダウン1日!!!月槐~~~~~!!!
http://imozabu.iza-yoi.net/hyakkahyakurou-kauntodaunkikaku-ato1.html

拍手[0回]

23 February 2017            あと2日!  |  未選択  |  C:0  |
 

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーートーーーーーーーーーーーーー2日アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
はや、早いよおおおお!!!もう、むしろ速い!!!だね。
http://imozabu.iza-yoi.net/hyakkahyakurou-kauntodaunkikaku-ato2.html
てことで、黒槐~~~!!!

ふ、ふふふふふふはーーー!!
去年の私に、百花に沼落ちる日々が来るぞって大声で叫びたい。
去年の今頃私何してたっけ・・???????
とにかく百花買った日は大阪行ってたから、去年の今頃はあれだな、
大阪楽しみだなイエエエエエエエエエエイって感じだったんだろうな・・
今と何分変わってない笑
そんな私は来月石川県へ旅行だウェーーーーーーーーーイ!!!
久々旅行だから楽しみ!!しかも石川県とか遠いから、なかなか行けないよ・・
ってことで、もしかしたら最初で最後なのかもなあ~って感じ。
わーーー!!楽しみ!!!ホント楽しみだな~~~~~~(*´▽`*)

拍手[0回]

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts