忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
01 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




十三支絵が着々と増えてきている今日この頃(笑)
特に周関絵が圧倒的多さ(笑)
惇関も一押しなんですがね・・!!?!!
周関も最高に好きで好きでええええええええええ(ダンダンダン
幸せになってほしいよウワァアァアァッァアアア

 

前の記事に乗っけてたやつ~
描いたので再度上げるなり~~~~~~

周関はいいな。。。。いいな。。。(((((
この二人CPほんと好きだーーー;;;;;;;;;;
尊いうっ・・・!(´;ω;`)

拍手[0回]

PR
18 August 2016            絵ー!!  |  未選択  |  C:0  |
ある意味!?ネタバレ注意!!!
ですーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

色塗りする気力が尽きたので、途中UPなり~
なんかね、あれだよあれ;;;;
 周瑜が、ある日のこと。
こんな風に吐血して、思い浮かぶのは関羽とまだ一緒に居たいってこと。
ってのを考えたらもう;;もう;;;
ってことでの、妄想なんちゃって漫画もどき・・!
このサイズで文入れるの久々だからすごい新鮮~~
明日夜勤だから描けない。ので、明けたらこれ描きたいなああああー!!

十三支、一押しCPは惇関だけど、周関も好きで好きで!
この2CPが一押しかなぁ・・・!
今のところがりがり描いてる率が高いのは圧倒的に周関だけども!
惇関も最高に好きです・!!かわええよこの二人ィイイイイ


てことでお絵かきしたのをのっけるww
最近ほんとに十三支演義漬けです。バンザイ~~!



本日のブログ絵~~とかいいながらUPしようと思ったのに、
更新するの忘れててそのまま放置になってしまった絵がこれ。
ブログ用に描いたのになんてこったい
近々サイト更新するから、その時にジャンル【十三支演義】でのっけるけどもね!
はやくサイト更新しなければ~~~~!!
この短期間に描いた十三支絵、見並べたい(笑)

拍手[0回]

17 August 2016            通常運転  |  未選択  |  C:0  |



うおっふ!!ものの見事に1週間ぶりですこんちわ!!!!
ここ最近は見事に仕事でバッタバタしたり、
驚くくらい綺麗にお盆が運よく休みだったので、じーちゃん家に帰ったり、
相も変わらずゆーくりですが、ゲームちまちま進めたりと。
自由奔放に生きておりましたね!!いつものことだね!!イエエエエエイ
十三支お絵かき最高に楽しいです(^◇^)
プレイ感想お絵かき速く仕上げたいなああああああああああああああ!
らくがき増える増えるな今日この頃。
サイト近々更新する予定だけども、確実に十三支ジャンル増やしますねw
でもってあれかなあー。
ジャンル増えすぎてるので、ログとしてまとめるかも。。。です。
サイト大きく工事するかもです!!!!
頑張れ私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大変だけど、サイト編集するの最高に楽しいんだよな~~~~

拍手[0回]

10 August 2016            いえーーー!!!  |  未選択  |  C:0  |
 

ちびちび十三支2を進めてるけど、やっぱりどちゃくそ楽しいです(震え声)
いやはや、ほんとこんな良い作品だと思わなかった・・・!
なんでもう少し早くプレイしなかったんだ。。。!!(ダンダンダン
当初は、猫耳なんでえええええええってすごい思ってたけど、
プレイ中の今は、猫耳いいね!!!だかんね!!!笑
楽しくやってますなり~~!!
フルコンプしたら、感想だったり記念集合絵とかも描きたいなぁ!

NEWパソコンにして、ぼちぼち慣れて。。。きた???かな!?
お絵かきするのも、なんかすごい新鮮な気持ちですほんと・!
十三支とかお絵かきもっとしたいし、慣れたいなりぃいいい!!!!

拍手[0回]




じゃじゃじゃーーーーーーーーーーーん!!!
今日のブログは、マイシスターが!!が!!!
わが姉貴様が!!お姉さまが!!!!!!!!
描いて、書いてくださったよおおおおおおおおおおおおお!!
いええええええええええええええええええいいいい!!!!!
文章笑ったwwww
ええ、ええ。以前ねーちゃん家行ったときに その通りのことしてましたw
ポケGOちびちび進めております私です(*´▽`*)
てことで、そのことについてねーちゃんからの感想ですねww爆
ワンドの中でユリウスが好きよ~
って言ったらユリウス描いてくれた~~!!!ありがとううううう!!!
ルルピカ私もgetしたい(真顔)
NO1て書いてあるから、これはもしやNO2があるんじゃないのかなぁと
期待してる・・!ふっふふふ~~~~

拍手[0回]

07 August 2016            迎えましたなり~  |  未選択  |  C:0  |

そういえば・・・!!!
そういえば。・・!!!
前の記事で打ち込もうと思って、忘れとりましたが。が。
8月1日に!!!
わたくし誕生日を迎えまして、年取りました~~!!!
さようなら10代、こんにちは20代です。
ええ、ええ。やとこさ?もう?お酒飲めるお年になしました(ウワァアアアアア
いやはや速いなあとしみじみ思います。
うおおおお。。。!!!
これからの20代も、
楽しく過ごしたいなぁと思いますイッエエエエエイイイイ!
何年たってもこんな感じなんだろうなぁ。。。(遠い目

ラインやらメールやら電話やらTwitterやら!!!
たくさんのお祝いありがとうございました!!!!
めちゃくちゃうれしかったですヤタァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(*´▽`*)

拍手[0回]

05 August 2016            PC買い替えました!  |  未選択  |  C:0  |
 


うわあああああああああああい!!!!!!
NEWパソコンを!!NEWパソコンを!!!
購入いたしました!!!!!(どーん!!!
数多くの諭吉さんと涙涙のお別れしました(真顔)
そりゃあもう、ほんっと出費が激しい激しい!!
予想外の出費だったし、お財布の中(というか通帳口座)が痛いです。
でもまあ!!
動くスピードが速いの速いのなんのなんの!!!
今まで2,3分に一回は止まるの当たり前だったし、PC立ち上げるのに1時間から2時間はかかるの当たり前だったからね!!
そう考えたらよくつかってたよ私wwww
今この動くスピードがほんと神がかってます。。。(感涙
高い金出したかいがあった・・・!!!しみじみ((
いろいろ前のパソコンのデータ移せなかったのがあって、ショック受けてる面もあるけど、NEWパソコン頑張って慣れていけたらなぁと思います!!!

このパソコンまじに動かなかった3,4日は。
完全にゲームDAYと化してました。
十三支演義しておりました、しておりました。
最高に!!!!!!!!!楽しいですね!!!!!!!!!
ものの見事にはまって2424しておりました
また詳しくは全部終わってから感想という名の叫びをしたいなあって思ってます!
十三支お絵かきたくさんしていきたい。。。。!!!
 

拍手[0回]

30 July 2016            やばいかもしれない  |  未選択  |  C:0  |
 


さいっきん!!!!!!!!!!!!!
最近!!!めちゃくそパソコン重くて泣いておりいます;;
パソコンの寿命は三年ってどこかで聞いたことがありますが、
MYパソコンは、五年目です・・・
まだ・・・まだいけんだろぉおおおおおおおおおおおおお!!!
頑張れパソコンンンン!!!
この↑のお絵かきも、一分に一回頻度で停止したりを繰り返して描いてます。
めちゃくそ「パソコォオオオオオオオオオオオオン」って訴えながらガリガリしてました
そろそろ替え時なのかなぁ・・・うっ
色々データ移行のしかたわかってないから全部消えそうで果てしなく涙目です。
まだ一応動く今に色々移し替えとかなければなぁ・・・
とか思ってるそばから消えそうなんで急げ・・・・!!!!!!

 

拍手[0回]

 

ん、んんんんん!!
歳なのかなぁーんんんー!!!
最近夜勤がめっぽうしんどいひぇえええ・・!
最強に眠いし最強に疲労感半端ない。
だいぶ一連の流れに慣れたからっていうのもあるのかなぁ。
いかんいかん・・・!!!!
本日明けでしたが、1日寝てたわ。
最近寝すぎでもやばい気がする・・・・
んー。
健康的な生活しなきゃなんだけどなぁ・・・
なかなかなぁ・・・((
生活習慣見直さなければァアアアア


 

拍手[0回]

 

うぇいうぇいうぇーーーーーーーーーーい!
ここ最近お旅行ばっかりしております、ざぶえもんです。
私の趣味って、なんだかんだでおえかき~~!!
って感じなんですが、
最近は旅行~~~~!!!いええええええいいい!!!
って感じにもなりつつあります。
いろんなところ行くのさいこうに楽しい。
普通に乗り換えやらなんやらわからんのに県外ぱーっと飛び出る
なぞの行動力が発揮されております、最近です(笑)
大阪に一番よく行ってるのかな??
最初行った頃は地下鉄やらなんやら絶対覚えられないなにこの大都会・・・・
って感じだったのに、最近はもうススススsっと動けるようになって
ドヤ顔かましまくってます(おま
また色々行きたいです~~!!
最近は宮崎行ってきた・・!!!最高に楽しかったです!わほい!!
次に行くのは東京かなぁって思ってたけど、色々予定狂ってしまって、
次は和歌山行きそうなフラグです。ハイ。
ん、いや、その前に岡山が先かな・・・・?????
とにもかくにも私の最近のお金の使い方が、
食費やらの次に旅行金になりつつあります(笑)
最近の自分のストレス発症法も旅行!!てことにも気づいております。
旅行ほんと楽しい!!!!!!!!!!
これからもたくさん行きたいです~~うぇーーーい!!!!

唐突に何を語りだしたって話なブログ記事ww
ほんとフリーダムだな、このブログ!!www(いつものこと)

今年入ってもう数ヶ月・・・
は、早い!!梅雨あけましたねあけましたねええええええええええええええ
これからどんどん熱くなりますねええええええええ(暑くなるではなく、熱くなる)
 
ぺ。る、そ、なぁああああああああああああああ5!!!!!!
ちょ、あ、ちょ・・・・・・!!!
色々一気に動きまくりじゃないですか?!
色々動画やらなんやら見てきましたがほんと無理ありがとうございます(語彙力
最高に楽しみですうぎゃあああああああああ

拍手[0回]

<<   HOME    4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts