忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
22 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 August 2016            絵ー!!  |  未選択  |  C:0  |
ある意味!?ネタバレ注意!!!
ですーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

色塗りする気力が尽きたので、途中UPなり~
なんかね、あれだよあれ;;;;
 周瑜が、ある日のこと。
こんな風に吐血して、思い浮かぶのは関羽とまだ一緒に居たいってこと。
ってのを考えたらもう;;もう;;;
ってことでの、妄想なんちゃって漫画もどき・・!
このサイズで文入れるの久々だからすごい新鮮~~
明日夜勤だから描けない。ので、明けたらこれ描きたいなああああー!!

十三支、一押しCPは惇関だけど、周関も好きで好きで!
この2CPが一押しかなぁ・・・!
今のところがりがり描いてる率が高いのは圧倒的に周関だけども!
惇関も最高に好きです・!!かわええよこの二人ィイイイイ


てことでお絵かきしたのをのっけるww
最近ほんとに十三支演義漬けです。バンザイ~~!



本日のブログ絵~~とかいいながらUPしようと思ったのに、
更新するの忘れててそのまま放置になってしまった絵がこれ。
ブログ用に描いたのになんてこったい
近々サイト更新するから、その時にジャンル【十三支演義】でのっけるけどもね!
はやくサイト更新しなければ~~~~!!
この短期間に描いた十三支絵、見並べたい(笑)

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts