忍者ブログ
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

似る、似ない関係なく!!!
ティアブレキャラをどんどん描いていこう~~~イエェエエエエイ!!
ってことで、ぶっちゃけ一発本番ですよ!!!!
そのまま初描き練習とかも何もなく、パソコンでガリガリしてますします!
ってことで~てことで~!
昨日がシュドだったんで、今日はアタルヴァーーー!!
「俺は知りたいんだ。あの放浪が一体、何の・・・誰のためのものだったのかを」
・・・・・うっ!!!!!!!!;;;;;;;;;;;
この言葉、ほんとうっ;;;;;;;(察して)

ティアブレ残すはテュルーのみ・・・・うわあああ終わらせたくないよああああ
ティアブレに浸かり隊・・←
けども展開気になって進め隊・・・←

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts