忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
18 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 July 2017            生きてます(大声)  |  未選択  |  C:0  |
 

どっひゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
びっくりしたびっくりした。
お、おおおお。
お久しぶりです!!!!最後の更新したのが、
まさかまさかの3月終わりだったので、
約4か月ぶ・・・・り・・・???え・・・・?????
自分でこの数字打ってて衝撃受けました。
ひぇええええびっくり!!!
どうもどうもざぶえもんです。生きてます(笑)
いや、なんだかんだでTwitterの浮上率は高いので、生存確認ってば
Twitter覗いたら一目瞭然www(笑)
今日も今日とて元気に叫んでます。いえーーーーい

前回更新したときに話してた話。
社会人3年目スタートしてるよ半年たつよああああああああああああああああ!ww
この更新してなかった間なんだかんだで過ごしてました。
3年・・・3年目・・・
高校卒業してから、ほんとにあっという間すぎてびっくり。
なんやらいろいろ文句やら喜んだりやら、いろいろ勉強してます。してま・・・す・・ね!!よ!!
この3年はほんとに大きいなあと!!!思い!!ます!
なんだかんだまだこの仕事に携わっていけたらなあって思ってるから、
色々悩んだ時期もあったけど、これからも頑張れそうです。
石の上にもなんちゃらですね・・・
なんかやーっと土台に立ったって感じな手ごたえ感じる日々です。
如何せん最初ってばほんとに知識皆無で突撃したもんだから、
今ようやく一般的な知識は付けれたかなあって感じ。

・・・うん、唐突に何を語りだす私www
いや~~久々すぎるブログ~~~~!!!
ブログってば何しゃべってた???何打ってた???(笑)
ほんと久々すぎて何語っていいかわかんないぜいえいいえーーーい!

最近はゲームはもっぱら乙女ゲばっかりしてますって話したらいいかな???
(誰も聞いてない)
ここ最近はやとこさ噂のカラマリをやっております・・・あと残るは柳さん~!
カラマリ購入決定の大きいところに柳さんに絶対落ちるな!
っていう謎の確信めいたところがあったことから購入しました。
ので!ので!!!
最高にこれから柳さんするの楽しみすぎる~~~~~~~~~~~~!!
昨日白石さんやって、最後のくだりにおもっきり泣きました。
なにあれずるい;;;;;
白石さんまじほんと幸せになってくれ・・なってくれなきゃ許さない・・!!
いやもうほんとまじで;;;;;;;;;;;;

この更新してなかった期間は、なんだ・・???
夏空とサイドキックスもプレイしてました!!ね!!!
どちらともはまりすぎてここでさらに書き出したらもうほんと収まり効かないのでかつ略。
どのぐらいはまったかって?
夏空は貸してもらってプレイしたんだけど、私もこれはまたプレイしたいからほしい!!箱!!いえっさ!箱~~~って叫んで、大阪まで買いに行きましたレベルにはまったね。(地元に一切合切ないし通販くそ高くてびびった)
そんでもって過去最高に泣きじゃくった・・・乙女ゲに限らず、この生きてきた人生の中で一番泣いたんじゃってくらい泣いた
サイドキックスは、通常版で購入してドはまりした。そしてとてもとても後悔したんや・・・なんで限定版で買わなかった私のばかあああああああああああああああ
ってことで、箱買いました。買い戻しました。ええ、ええ。同じソフトが2個ありますけども!!!wwwこんな現状初めてすぎる!!!いやでもほんと後悔はない!!それぐらいはまりました。はまってます。好き;;;;;
ほんとここ最近やってるのまじほんと神ゲーばっかすぎて・・・語彙力((

あとはなんだなんだ~~~~?????!?
映画を最近行きまくってますいえーいって話とか????
活撃(とうらぶ)始まってむっちゃんむっちゃん(推し)~~~~~!!!って毎度頭抱えておりますっていう話とか????
旅行は最近行けてなくて行きたい衝動に駆られまくってるとか????


なんかいろいろ書きたいことあるね!びっくりだね!!ww
まあでも!!これからまたちまちま更新していけたらいいなぁ~~~!!!
ってことで!!
相変わらず何が言いたかったかよくわからんまとまりのない記事でしたが!!w
久々すぎる更新でしたーーーー!!!いえーーーーーーーーーーい!!!

あ、またサイトいじりなおしてます。
どうでもいいけどこの度のサイト工事、過去最高にこだわって作り直してる。
ので、相当時間かかってるかけてる。
ってことでそこらへんも含めてガンバッテオリマス~~!
 

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts