忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

のあーーーーーーーーーーーー!!!!(謎の叫び)
きょ、今日で7月おわ・・・終わりか・・・!!!!!!
ひーーーーーーーーーーーーー!!!!
いつの間にやらって感じですね。いつの間にやら!!!!
明日から8月だーー!!!

今日は!!免許更新してまいりましたまいりました!
免許取って、早約3年になるんだよ・・・よ・・・
これまた早い・・・
高卒短期で取りましたな~懐かしい~~~~!!!
講習時間見てなくて、ほんと1日中に等しいくらい免許センターに滞在してました(笑)
時間見ておくの大切だと身をもって学びました。はい。
ってなわけで今日のせっかくのお休みは免許更新で消えた・・・へ・・っ

明日は!!日帰りで出雲行ってきますよ~~~!!
行きたい行きたい言ってたから、すごく楽しみです(*´▽`*)
広島から県外高速バスで約4千で行けますぜ・・・!
これはまた明日行ってみて、楽しかったらまた行くぞフラグですね~
で~すね~~~!!!
何はともあれ楽しみだ~~~~~~~~~~~!!
 

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts