忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
18 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 August 2017            8月中旬じゃ~~~~  |  未選択  |  C:0  |
 


気が付けば8月も中旬です。びっくり。
8月の!!始めに!!!わたくし!!!歳を!!
とりましたああああああああああああああ(大声)!!!
ってことでてことで!
誕生日迎えました~!lineやらTwitterやらやら!たくさんのお祝いのお言葉頂いて、
それはもう嬉しい嬉しいやらで!!
私生まれて来てくれてありがとう状態でしたね!(笑)
ありがとう私・・・!!!ww
これからもこの調子でアホ丸出しに生きていきたいと思います。へへっ

8月前半頃に、長らくプレイし続けていた【カラーマリス】を!
フルコンプ致してきましたうえええええええええい!!!!!!
評価理由なるほどなーってしみじみ感じましたね。こりゃあ良作だ・・・納得!
とても楽しくプレイしておりました~~!!
終わりたくないこのジレンマ・・・!!って何度もつぶやいてましたね(笑)
カラマリは、峰市と愛市におちました(推しを主張するの図)
いや~~~もう・・・もう!!(※求む語彙力)
峰市ちゃんほんとぐうかわだし、愛市ちゃんも終始ニヨニヨしてたしで・・・
何が言いたいってほんとドツボでした(笑)
峰市に落ちるとは私の中でとても予想外だったんだけど、好きでしたね。
好きになるしかなかった・・・かわいいいいい
愛市はもう!!カラマリ買った理由が愛時さんに落ちる!と思っての購入だったからね!
落ちないわけがなかったww好きです・・・とても好き・・・
そんなこんなでー!!
カラマリすごい楽しかった!!!!!!!!ありがとう!!!!!
プレイ中の期間に、めちゃくちゃ絵がたまったね!!(笑)

ペルソナ~~~!!!
相も変わらずペルソナが好きです(改めて告白)
そんなペルソナ・・・!!ちょ、ちょーーーーー!!!!!!!
色々今後の情報出ましたね・・・でま・・し・・・バタ
3と5ダンスィイイイイイングゥウウ!!!!
PV見てきたよ・・・見た・・・・ナニアレカワイイ
P4Dもそうだけども、
あのかっこかわいい具合どうにかしてほしい。好き。好きです。いいぞもっと情報くれーー!!
ってことで、ほんとこれから楽しみすぎます~~~わーーーい!!!
そしてそして!!!!!!!!!!
PQ2ですってええええええええええええええええええええええ
いやもうほんとまじで;;;;;;;;;;;;
嬉しすぎて何度も見返した。
PQがほんとに私の中でひぃひぃ言ってたので(訳:とても好き。)
めちゃくちゃ楽しみです・・・!!
これも情報めちゃくちゃ待機です~~~~~~~~~!

映画をば・・!!
最近よくいろいろ観に行ってたなぁとしみじみ!!!改めて!!!
思い返しました!!!!!!はい!!!!!!
忍びの国、君の膵臓を食べたい、銀魂実写版・・・・
観てきました観てきました~~~~~~~~~~~~!!
Twitterで感想いろいろ呟いたのでこの場では割愛
いやしかしどれもとても楽しかったです~~~ふふ~~!!
次は、26日公開の、関ヶ原がめちゃくちゃ見たい。見たい!!!!
公開日当日は仕事で行けないけども、公開日から間空かない日時に観に行きたい予定です!
い~くぞ~~~~!(*´▽`*)

仕事が多忙です。
なんでだ・・・なんでなんだ・・・!!?!?
ここ、2~3週間ほんとに多忙。いろいろやること増えて来てて、
仕事の日はすぐ寝てもう仕事~ってパターンがどちゃくそ多い今日この頃。
お絵かきは休みの日に5,6枚くらい一気に描く感じになってるなぁ・・・・
なんか要領よく仕事出来たらなあと思う今日この頃です。
(唐突のマジ悩みすぎてwwwwwwwwww)
そしてそろそろ本気で検定をとるために勉強始めないとやばいですやばい。
こんなどうでもいいような文章打ってる間で単語一つや二つ覚えろよって話です。
まったくも~~~~~~!!!
私のやる気スイッチどこにあるんでしょうかね・・・・(白目)


なんかバタバタしてる日々が続いてますが、ますが。
なんだかんだで楽しく日々を送ってます。いえーい
 

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts