忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 March 2015            なんとか取れました。  |  未選択  |  C:0  |
 
そうして脱いでく鷗外さんwww(笑)
未だに冷めぬめいこい熱でございます。

車校!!仮免許と修了検定。
なんとか一発合格することができましたああああ!!
とりあえずほっとしました。
いや、まだ卒業検定、本免許が控えてありますがね!!ONZ
仮免許取ることができたので、ただいま路上走ってます。ます。ます。
が!!!
こここここ怖いぃいいいい!!!
路上めちゃくちゃ怖いですひぃいい((((
頑張ってなれていこうと思いますはい。

遅れながらもペルマガ購入したのですが、いやはや今回も最高な内容になっておりました。
そしてそして。
P3M#2のDVDも遅れながらやっとこさ予約してきました。
はやく11日の発売日にならないかなぁーー!!
はやく家で2章を見たい限りです。ヽ(´▽`)/!!

拍手[0回]

PR
03 March 2015            更新してなかった間に  |  未選択  |  C:1  |


なんだかんだでお久しぶり・・・ですかね?!
ちょいと更新滞ってました←
うぉおお・・・!なんだか久しぶりブログな気がしますよよよよ

更新していなかった間に、私、甥っ子ができまして!!!
ええ、ええ!
ねーちゃんが母さんになりましたよ。
もうね、赤ちゃん可愛いくて可愛くて仕方ないですヽ(´▽`)/
ほんと可愛い・・・///!!!

そして一昨日!!
高校卒業しましたああああああ!!!
長いようで短かった高校生活。大変充実しておりました。
とくに2年後半からがとくに。とくに!!!
楽しかったです。進路とかいろいろバタバタした時期もありましたがねw
何はともあれ、高校生終わりました。
寂しいなぁ・・・・最高だったよ、学生生活・・・!!!!
そして、この春から社会人かぁ。。。。
頑張ります!!

そしてそして。
PCが不調すぎて笑えないヽ(;▽;)ノ←
下手にPCいじってたら、見事にいろいろウイルス侵入してきましたよww
なんとかこのブログだけは戻した・・・・←
ちょっと再びPCいじらないとなぁ・・・泣

車校。
頑張っておりますよー!けど、慣れない今は大変です。
車間距離だったりがとれなくてとれなくて!!
でも、なんだかんだ、そうこう言ってるうちに明日修了検定だったりする。うわあああ・・・
頑張る・・・頑張る!!

PC調子悪すぎて、3月5日の明後日に向けた1枚絵描いてたけど、
出来上がらない出来上がらない・・!泣
PC重すぎるし、勝手に動くであああああああああ
3月5日といえば!
ペルソナ3の例の日ですよおおお!!
去年の5日にも、「1枚絵描きたかったけど描けない」って言ってたよ自分。
そして改めて今年も間に合わない((((ONZ
ってことで本日ブログ絵は、1枚絵描けなかったこと込で描きました。
来年こそ、3月5日を描くんだ・・・描く・・・!!

拍手[0回]

18 February 2015            恐ろしい具合に重い。  |  未選択  |  C:0  |
 
謎アングル杉田。
藤田さんの髪ぶわっさああああってしてみたい(イミフ

ぬ、ぬぁああああああ!!!
携帯が。iPhoneが。私の相棒が。
お、重い・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
異常に重たいです(泣)
まぁ、なんでそんなに重くなったって、犯人は完璧に私なんですけどね。
要は自業自得ってやつですよよよよ
動画を携帯で見すぎました・・・ONZ
そりゃ重くなるわwww
Twitterはもちろんのこと、lineが重いのはつらひ・・・
起動するのに時間かかるかかる・・・ひぃいいいいいいいい
はやく回復して欲しいです。
そしてパソコンからTwitterにいけない事件。なんてこった
なんかアップデートしないといけないの?なにこれ???(無知)
機械・・・難しいですね。はぁあ


 

拍手[0回]

18 February 2015            車校な日々  |  未選択  |  C:0  |


昨日から車校始まりました。
短期コースなので、3月中旬までほぼほぼ毎日通います。
そんな本日2日目も、行ってまいりました。
ああああ自分大丈夫かなぁ・・・ONZ
でも車免許は持っていないとダメな時代になってますよね・・・ひぃい
頑張っていきたいです・・・(遠い目

車校とかいろいろあって、またも再び多忙な日々です。
あれー?なんでこんなに忙しくなってるんだろう・・・・
春から社会人として仕事始めたらもっと忙しくなるんだろうなぁ。。
今のこの期間に時間見つけていろいろやりたいこといっぱいです。
ほんとね、やりたいこといっぱいあるのに時間が追いつかない。
しみじみほんと深く思います。
毎日48時間にならないかなぁ・・・・いやこれほんとw

一昨日とその前の日のお泊まり会。
めちゃくちゃ楽しかったです。もうね、充実充実!!
今のこの時間がほんと幸せ。
日々楽しく過ごしております。ほんと楽しい。
ここずーーーっと笑って過ごしてます。
クスクス笑うんじゃなくてゲラゲラ笑ってるwww(いいのかそれでw

とりま、今を全力だよね!!!!



拍手[0回]

14 February 2015            遅れながら祖国!  |  未選択  |  C:2  |


ちっ・・・ONZ
建国記念日祝えなかったONZONZ
久々に日本ガーリガリ!資料とか見ずに描くと多々忘れてるところ発見。
だがしかし気にしないのが私のポリシィーーーーっ(気にしろ

明日からあさってまでお友達の所へお泊り行ってきます!!ヽ(*´∀`)ノ
楽しみすぎてですねぇええええええ!////
たーのしむぞおおおお!!ヽ(´▽`)/!!!!!

拍手[0回]



本日日記絵は、ねーちゃんがリクエストしてくれたったーー!!
緋色の欠片ーー!
言い訳するところ多々あるけれども。けれども。
気にしない・・気にしないんだぜ・・・!!!ONZ

昨日!!!友達とカラオケ行ってまいりましたぁああああああ!!!
もうね、もうね、安定の楽しかったですヽ(*´∀`)ノ←
最高でしたっ!!!
そして驚いたことが一点。
ペルソナ3映画一章のOPがカラオケ配信されてたのですがあぁああああ!!!
おおおおお、おどろきましたよぉおおああああ!!!!
そして叫んだww笑
うほほーう、昨日は本当叫びまくりました。
超楽しかった・・!!!

プリアサをちまちまやっておりますが・・・!!!
まだガラハッド途中までしかやってないのですが。が。
楽しいですねぇえええええええ!!!!!←
最近めいこいの鏡花ちゃんといい、岡本さん声よく聞きます。
いや、私の携帯に入ってる音楽アプリに岡本さん曲がここ最近入って、
ここ何日聴いてるから・・・かな???ww笑



拍手[0回]

08 February 2015            日記絵消費。  |  未選択  |  C:0  |
本日2回目日記ーー!!!
いやはや久しぶりに更新すると楽しい楽しいww
てことで絵日記消化ww笑
ここ何日か描いてる絵はめいこいばっかりですふへへ!!

服とかいろいろ違うとか突っ込んだら負けヽ(・∀・)ノ!!
この絵たちは、プレイ感想書くのに自身の描いた絵を使おうと思って、ガリガリ描いてたものたち←
最終的には使わなかったんですがね・・・ONZ

 
言葉の通りですよ、いい兄貴でした、音二郎さん。
音二郎さん描くの難しいなぁーうーん。と思いつつガリガリしてた←
慣れて行きたいなぁ・・・ヽ(*´∀`)ノ



初描き藤田サァン!!!!!
帽子かぶってるキャラを描くのは苦手・・・ですONZ
帽子かぶってるのってどうやって描くのでしょうか・・・・!!!!


めいこいがほんとドツボゲームすぎてて辛いです・・・!!///
SUKIだだだだだ・・・!!!////

あ。
サイト久々更新しましたよーっという報告ヽ(*´∀`)ノ!!←

拍手[0回]

08 February 2015            うぉおおおお!!!!  |  未選択  |  C:0  |



いつの間にやら前回の記事から日数経っておりました。
お久しぶりです!!!
更新してなかった期間にいろいろありましたですよ。
てことで今回日記長いかなぁー笑
まずまず。
前回記事にも書いた課題研究のテスト。
何はともあれ、某点数より上をとって2月の自由登校を勝ち取りましたよ・・!!
何とかなって良かった・・・!!
そしてそしてー!ここ1週間前は卒業テスト。受けておりました。
10教科分。大変長い戦いに感じました。ふぅ・・
でもこれで学生生活最後のテストだと考えると寂しいような嬉しいような。
不思議な気持ちです。
というかあと学校に行くのも3日・・かな?
早いなぁ・・卒業かぁ・・・早いなぁ・・・(しみじみ
ま!!!!
そんなこんなでここ何日、学生らしいことしておりましたよー!
残りの学生ライフ。全力で楽しみます!!!

やっとこさぁあああああ!!!
めいこいプレイ感想を書ける・・・・!
いや、面白いこと書けないし、そして初見さんが見て分かる内容を説明できてないのですが、
超自己満ですよ。
私が言いたいことが書けれればそれでオーケー。オーケーなのです。
ゲームのプレイ感想書いたことによって、やり遂げたぞ!
っていう私の自己満ですよ!
めいこいフルコンプしてから、感想書きたいの書きたいのなんのなんのw

めいこいいいいい!!!
超楽しかったです!結構前から気になってて、友人から貸してもらって感謝感激でした!
こんなにハマると思ってなかった。。。んだ。。!笑
いい感じにギャグ入ってて何度も笑う場面あったし、シリアスぎゃぁああって鳥肌立つシーンもあったし・・・!!
私の中で好きな乙女ゲーム上位にきましたよ・・・!
キャラ一人一人が濃い濃いwみんな大好きです・・!!!!!////
そしてなにより主人公・芽衣ちゃん。
可愛すぎか・・!!芽衣ちゃんを攻略したいです(真顔)
八雲さんとの会話で
「どうか貴女も、甘い物を食べて私に元気な笑顔を見せてくださいませんか?」
「見せます」
ここのやり取り大好きすぎました。可愛いひぃいい・・///
ほかにも芽衣ちゃんの素敵な突っ込みとか肉大好き発言多発とか、プレイしてて楽しいのなんのなんの!!
めいこい好きになってのは、攻略キャラの魅力はもちろんのこと世界観、音楽。。そしてそして芽衣ちゃんの存在も大きかったです!!

鷗外さん!!
な、浪川さああああああああああああん(中の人)
ちょうど浪川さん好きだうおぉおおって叫んでる時にプレイした鷗外さん。
浪川さんボイスが素敵でした。「~なのだよ」語尾が新鮮でした。
そして某場面で「ハイカラだろう?」って言ったこのセリフ。
ちょ、ちょ、えええええええwwwww
って腹抱えて爆笑しました。なんでかってペルソナですよ、ペルソナ4!!
P4Aで主人公(浪川さん)が「ハイカラだろう?」って言うじゃないですかあああああ!
ちょ、セリフ同じ同じww中の人同じ同じww
鷗外さん真面目にセリフ言ってるのに、ごめん私爆笑だったww
鷗外さん。
だいぶ変わってる人でしたねwwいや、でも素敵な人でした!
いい感じに変態要素というかなんというかが出てましたw
初めに芽衣ちゃんを助けて連れ出して家提供して~のくだりで、その理由が
「可愛い婦人に感謝されたいからだ!」
「ありがとうございます、ご主人様だろ?」
ってwwww
鷗外さんルート、やってて2828する場面多かったです・・・!!
常に甘い言葉を囁いてきたり、手にキスをしたりといろいろと。。
いろいろと甘かったです・・・ヽ(´▽`)/
大人紳士っぽい場面も多々ある中、石投げをしたり、笹舟を作って遊んでいたりした場面。
子供っぽいところが見れて可愛かったです。ふっふふへー///
鷗外さん「饅頭茶漬け」が大好きなんですね。。。
お、おいしいのですかそれwww思わず突っ込む場面多かったです笑
森邸組がすごく好きです。そう強く感じたのがこの饅頭茶漬けでのやりとりでした。
そして行水。は、半裸・・・!!!
どのキャラよりも上半身裸立ち絵登場回数が多かった気がしますww笑
そして鷗外さん。英語が流暢すぎて笑いました。綺麗すぎるww
EDの話!!!1人で帰還エンド。が!!!
これ、切なすぎた・・・OH
逆に残留END。鷗外さんのSっぷり具合が見れて楽しかった。「~しなさい」口調ね←
そして安定の半裸鷗外さん。笑いました。いやはやでも幸せでなによりww
春草のツッコミも最高でしたww
なにはともあれ鷗外さん。甘かった!!!!////


春草!!の!!感想!!は!!!!!!
春草めちゃくちゃ良かったですああああああ!!!!!////
めいこいみんな好きですが、そのなかでもランク付けするならば春草は好きキャラ1,2位を争います。
キャラ性もそうですが、ルートの話も素敵で素敵で・・!
へんじn(ryいえいえ画家モード!!
あれは相当驚いた。なにこのギャップwwwwwwwwwww
しかも本人無自覚という・・笑
ツンデレ要素におもしろい要素が加わりましたねww
「好きな子には意地悪したくなる」の話のくだりでぎゃぁああああと叫びました笑
人気キャラだということがよくよく理解しましたよ・・・!
春草が初めて芽衣ちゃんに思いを告げる場面。
「.....きみのこと、好きだよ。悔しいけど」
このセリフの貯め時間がすごく・・・すごく良かったです!!!
KENNさん凄かったです・・!
芽衣ちゃんを絵画展に連れて行くイベント。
友達のところに女の子を連れて行くって!!あとからからかわれて・・的なことを聞いたときにはぎゃああああって2424しました・・・!!
出会った頃のあのツンツン具合の春草では絶対見れない照れ具合でしたね・・・!
そしてさそしてさ。
美人コンテストからの、連れ出しーの、赤面告白かーらーのーー!!
「よく顔をみせて・・・・」からの、
「ちゃんと見られるうちに、見ておきたいんだ」
こ れ は !?
なにこの意味深セリフ・・!!え?え?!と思って焦っていたら、
なんとこの意味深セリフ、しっかりと意味があって、春草目を患わっていたんですね・
これ、これさ・・・!
一緒に平成に飛ぶENDならば最先端医療とかで治る・・・けど。けど。
明治残留ENDとか一人で帰還ENDとかになったら・・・
どうやら春草の患った「網膜炎」すぐに治るわけではないようです。
でも静養すれば回復の見込みがあるらしい。でもそれって、つらい戦いというかしっかり向き合わないといけないというか・・・
そう考えたらすごく切ない・・・切ないよ春草・・・・
そういう理由もあってか、明治残留ENDよりも一緒に平成ぶっとびENDのほうが好きだったりします。



音二郎さん!!ちょ、画像統一しようと思ってたのですが、いい感じのが見つけられなかったので、最初のスチルヽ(・∀・)ノ←
この画像からもわかるように。に。
音二郎さんイッケメンでしたああああああ!!!そしていい人すぎました。
頼りがいのある兄貴肌(姐御肌?)でした。
思わずアニキーッ!って言いたくなります・・!!!
そして最初の頃、女装趣味の方なのか?!って思いましたが、芸者としてこの姿で密かに自分の一座のために稼いでるらしい・・・です。
もうその時点ですげえええあああって感じですよね。ほんと。
最初、男だと芽衣ちゃんに黙っているのですが、いつ気づくかなぁー?とプレイしてたら意外とはやく気づきましたねw笑
気づいてもなお同じ部屋で寝泊りって・・・!鏡花ちゃんが大変な正論述べてますよね「いいのかそれ?」ほんとにね笑
でもでも音二郎さん「ガキに手なんか出さねえから心配するな」
からのどんどん後半ん??2424ん?でしたがww笑
ジョリジョリ地獄ってwww可愛いな音二郎さんwwと思いました
鏡花ちゃんを通じて嫉妬というか独占欲が垣間見れて、すごく良かったです。
いやはや、24けた24けた笑
後半話は、白雪のお話でしたね。鳥さんボイスが素敵でございましたですよ・・・!!
音二郎さん、取り込まれないでよかったです。
ENDのお話。
明治残留ENDも一緒に平成へー!ENDも良かったです!幸せなにより!!////
そしてね、そしてさ。
一人で帰還END。音二郎さんのこのENDなにこれ切ないぁああああああああ
「またお前が道に迷っても、俺が何度でも拾ってやる」
ここ。このセリフでうわあああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!ってなりました。
というか音二郎さんに限らず全員この一人で帰還ENDは切ない切ない。。。
でもとくに音二郎さん。切なく感じました。
鳥さんの落ち着きボイスがずるい・・・ずるいよおおお!!w
一人で帰還END後のお話。
ちょwwさっきまでのシリアス何処へwwwだがしかし音二郎さんに鏡花ちゃん可愛いので許すww
♪とらと~らと~らとら!


 
鏡花ちゃあああああん!!!
可愛すぎだろぐっはあ・・・・って感じでした。いやはや可愛い可愛い。
ツンデレ中のツンデレでしたねって感じです。
音二郎さんと、芽衣ちゃんとのやりとりがすごく好きでした。この3人組可愛い。
鏡花ちゃんとの相合傘スチルとその手のお話。
可愛い可愛い可愛い可愛いかわいいいいいいいい
でしたw笑
極度の潔癖症で「バイ菌が移ったらどうするんだよ」とか最初に近づいただけで言われてたのに、
芽衣ちゃんに自分の上着かけてくれたところで
「ったく、あんたって本当に世話が焼けるよねっ」
確実に芽衣ちゃんを受け入れてきてる・・!!!!!!!!
どんどん二人の距離が近づいてきてるなぁーと嬉しくなりました!
鏡花ちゃんルート、距離感の近づき過程が丁寧で終始うへへとしておりました///
芽衣ちゃんも可愛いし鏡花ちゃんも可愛いしですごく和やかでした。
出会い茶屋に芽衣ちゃんが鏡花ちゃん連れ込んだイベントは笑ったww
知らなかったとは言え・・・ね!!!
鏡花ちゃんのきょどり具合も最高でした。
鏡花ちゃん。あなたも魂依だったのですね・・・!!!!
いろいろ辻褄があってなるほどなー、と。
タイムスリップしたんですって告げたのも鏡花ちゃんだけですよね。
だからこそのEDでの一人で帰還END。
現代に帰ったらもう絶対会えないということを知ってるからこそ別れがつらい。つらい。つらい・・・!!
「もう行きなよ。いつまでグズグズしてるんだ」
「・・・早く行って。僕があんたの泣き顔を、忘れられなくなる前に・・・」
鏡花ちゃんの心情考えるとつらくって切なくって・・・あああああ
鏡花ちゃん、アフターストーリーが萌え滾りました。
結婚式前夜!!そしてラストスチルは結婚式ィイイイイイイ
「このごに及んで婚約を取り消すとか、もうできないから!無理だから!」
鏡花ちゃんらしいハッピーエンドで良かったですヽ(*´∀`)ノ



ああああ再びいい感じの画像を見つけられず、某場面スチル。
八雲さん!!!
正直、めいこいで一番笑わせてもらったのは彼だと思う。相当笑いましたよ。よ。
いい意味で、なにあのテンションwww
立花さんすげえええってひたすら思いましたよ笑
藤田「サァン」!!!くsssssssssっそ笑いました。
一回きりではなく、ずーとこれですもんねww
オカルト好きでかなり優しくて超紳士で博識で・・・!
そんな感じです、八雲さん。耳なし芳一で有名な方ですねーー!!!
八雲さん、見た目結構好みだったり!!←
そして、髪下ろしバージョンみて「誰ですかあなたw」ってなったけど、髪下ろしバージョンもイケメソでした・・・!
そして八雲さんのデートスポットチョイスが墓地・・てww
とことん変わってる人だなぁと思いました。
藤田サァン家に無断侵入したイベント。笑った・・・ええ、ええ笑ったww
いやほんと真面目にギャグをブチ込むめいこいが大好きです←
逆に藤田さんが八雲さんと芽衣ちゃんの部屋に来た時に、
前科がある八雲さんが藤田さんにそれ言うのかそれwwwwって思わず突っ込みますよねw
義眼ネタの話になった場面。
八雲さんが物の怪にそこまで肩入れする理由が分かったのはスッキリしました!
八雲さんはほんと紳士で芽衣ちゃん大好きだなぁーと。
明治残留エンド。
藤田さんに「本当にその男でいいのか」って言われる場面が笑いましたw
藤田さんと八雲さんの
かみ合ってるのか合ってないのかわからない会話が終始楽しくて楽しくてw
一緒に平成へ~な、現代帰還END。
八雲さんに紳士な態度をとられつつ振り回される芽衣ちゃんと八雲さんの順応性がきっと楽しいものになるんだろうなぁと2828してました!


 
ぐっ・・・・再び画像g(ry
このスチルすごく好きです!!!藤田さんイケメンすぎました。
藤田さんは、プレイ前とプレイ後で印象相当かわりました。
他のキャラのルートなどで、相当怖いとかそーいうイメージを持ってたのですが、相当いい人でいい人で・・・!!
オカン・・・!!オカンでしたね!!!!
最初とのギャップ具合がびっくりですよ!!最初ほんと怖いと思ってたのに!!ww笑
藤田「サァン」!!!八雲さんとのやりとりも相変わらず面白かったです・・・!
あー、あと”硬派”の話も面白かったなあ・・!!!
藤田さん、あまりデレがなかったからか、たまに見せるデレ具合の破壊力。
どんどん芽衣ちゃんのこと考えていく感じなのが2424しました。
冷たくしても、突き放しても自分につきまとう芽衣ちゃんに刀を向ける藤田さん。2度と近寄るな、と。
それでも藤田さん藤田さんと行く芽衣ちゃんに降参した藤田さん。の、場面がよくてよくて・・・!!
芽衣ちゃんの粘り勝ちですねヽ(*´∀`)ノ
堅物キャラにはこーゆー積極性ですね!!藤田さんと芽衣ちゃんのバランス加減が好きです。
明治残留ENDの、低音じゅんじゅんボイスのダミヘ。
「すべてを思い出しても、俺を選べ」
「俺がおまえを守り・・愛してやる」
「ここがおまえの居場所だ。・・・もう離さん」
こ、これは破壊力ぱねぇ・・・ぱねぇよ藤田サァン・・・!!!wwww
夫婦同士になって「あなた」呼びに動揺しまくる藤田さんが可愛すぎました。
一人帰還ENDでの
「・・歩き出せ」
「おまえの未来が幸多きものであることを祈っている・・」
ってこのセリフたち。男らしい藤田さんでした。素敵すぎる・・・ああああ
武士な男はかっこいいです。
藤田さんルート、そして藤田さん素敵でした。


 
画像編集できず、チャーリーだけ画像大きいwww笑
最後に攻略した、というか最後でやっとプレイ感想可能になるチャーリー。
チャーリーは!!
どうしようってぐらいのダークフォース具合でしたあああああ!!!!
最後の最後に全部持ってかれました。
めいこい、ほんとみんな等しい具合ですごく好きなのですが、強いて言うなれば、私はチャーリーが1番好きでした・・・・!
ほんとね、自分でもびっくりだよ!!笑
チャーリー、おちゃらけてるし飄々としてるしつかみどころないし、タイムスリップさせた張本人だし、胡散臭いし、ドMの変態で変人で・・・ww
師弟関係云々なやりとり可愛かった・・・!!面白かった!!!
芽衣ちゃんの突っ込み具合に拍車が掛かってましたね、チャーリールート笑
チャーリーの言葉一つ一つがほんと意味深で、チャーリープレイするのほんと楽しみにしておりました。
プレイし終えて、「笑ってよ」て言葉がほんと切なすぎてですね・・・あああ
どんなに芽衣ちゃんがチャーリーを訪れてもチャーリーはいつも誤魔化すばかりでしたね。
それに意味があるとしてでも、すごく切なくて、もどかしくて仕方なかったです←
チャーリーは、いつも明るくて優しい態度なのにもかかわらず、どこか彼女と距離を置こうとしてますよね。。。それが。。。こう。。ももももどかしいいいい!
チャーリーが物の怪だということが分かって、すごい納得しました。
だから夜しか会えなかったのか・・!と。
そして芽衣ちゃんの過去もはっきりと理解できました。だからチャーリーを最後でプレイ可能にしたのか!と、納得の連続でした。
芽衣ちゃん、現代でも魂依の力があって、チャーリーはずっと芽衣ちゃん見守ってたんですね・・・
ここらへんの話の時に鳥肌ものでした。
チャーリーは、もうずっと昔から芽衣ちゃんが大好きだったんですね・・・!!!
だから、自分には無理だけどどうしても芽衣ちゃんに幸せになってほしかった。だから、
芽衣ちゃんを思ってのタイムスリップだったのですね・・
ここらへんの時点で私、うああああチャァアアアリィイイイイ!!って感じでした笑
だから、他のキャラ攻略時での最後に「幸せになるんだよ」って言ってたのか・・・
深い・・・深いよチャーリー!!!!
最後の最後に何この告白・・・・!ほんと全て持ってかれたよ!!!!←
一緒に現代へ帰還END。
1ヶ月って。。。!!長い!!長いよ!!
超焦ったよ!!!!でもちゃんとチャーリー戻ってきて微笑ましいENDで良かった・・・!
相変わらず夜しか会えないのは切ないですが。。。泣
明治残留END。
チャーリーと一緒にいるという芽衣ちゃんに
「本当に?本当に僕でいいの?」っていうチャーリーに、いいいいんんだよぉおおおおおお!!!!!と必死に画面越しに言っていた私ww笑
幸せになって欲しい。チャーリーほんと幸せになってほしいと思いました。
奇術師として修行する芽衣ちゃん微笑ましい・・!!結局二人はこーなるのかwwと笑
一人で帰還END
な に こ れ 泣 い た
芽衣ちゃんを現代に返すのに、いくら物の怪とはいえ、時代を行き来するのはものすごく力を使うらしいのです。
だから芽衣ちゃんを送り返すことで、もうチャーリーは力尽きてしまうとわかってた。でも、芽衣ちゃんを現代へ返しました。「なるべく早くかけつける・・」ってチャーリー言うけどさ・・・さ・・。
そしてさ、そしてさ。
明治時代から現代へ帰った芽衣ちゃん。明治時代のことは覚えているのに、チャーリーのことだけ忘れてるだなんて・・・・
 
からのさ、うああああああああああああ蓄音機ぃいいいいい!!!!!
あああああああれ、伏線だったのですね。。。そ、そう来るか!!と思いました。
過去で録音したチャーリーの声・・・
記憶はないのに涙が溢れる・・・
う、うわあああああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!うるっときましたよこれ。
切なかったです、ほんと。



めいこい!!!
ほんと楽しかったです!!
最初の方にもだらだら書いてますが、ほんとにね、こんなにね、ハマるとね、
思っていなかった・・・・!!!!!!
キャラみんなおんなじくらい好きになるってのもなかなかないですよね!
みんな大好きです!!
アニメ化決定してるし、続編決定してるしで、
今後のめいこいも楽しみです~~!!
めいこい楽しかったああああああああああああ!!!ヽ(*´∀`)ノ






めいこいひゃっはぁあああああ!!!と叫んでからの、
今度はプリアサです笑
この1週間、テスト期間で勉強しないといけないのに、
私というやつはねーちゃんにお金借りて「プリンセスアーサー」購入してプレイしていました!(お前ぇえええwww
プリアサ、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと狙っていたゲームです!
アーサー王と円卓の騎士の話を元に作られているし、評価が高いしで、結構前から狙ってました。やっと買えた感・・!!
まだランスロットとガウェインしかプレイできていないのですが、すでに世界観に惚れ込んでます。楽しい!
各ルートに入るまでが長く感じました。いや、その分丁寧でいいのですが!!!
自分が思っていたよりも血の絵が多く描かれてました。初陣のアルの絵は、うわぁああってなりました。
そして親友エレインと、エレインの恋人・ダリウスの話。めちゃくちゃ切なかった・・・
胸が締め付けられましたよ・・・・うあああ
キタエリすげぇえ・・・って思いましたです・・・です。・・


ランスロット!!!
一番初めはメインヒーローのランスロットをプレイしましたー!!!!
プリアサPVを見て、一番気になった本命キャラでしたヽ(*´∀`)ノ←
ランスロットとギネヴィアとの微妙な関係にモンモンとさせられました・・・(震え声
大きく期待してプレイしたからこそ、余計にんーとなったと言いますか。
もうすこし補助てきな話が欲しかったです。。。><!
これはもしやFDで?てきなことなのでしょうか?!オトメイトさん!!
待ってます!!待ってますので、話を補完して欲しいです!!!←
話はえ?なんで?どーなってこーなった?え?
というところは何箇所かありましたが、ランスロット自体は良かったです!!
真面目で律儀で忠実で紳士でイケメンで・!!!
最後の、アルに対して気持ちがバレるシーン。
そこまでのランスロットの気持ちの過程があまり見れなかったので、ここでアルを思っていると分かり安心しました。
こーいう感じの最後にバレるやつ。個人的に好きでした////!!
アルとランスロットの一騎討ちのスチルがかっこよかったです!!
アルの聖剣がランスロットの胸にざっくり刺さったところのシーンは、め、めちゃくちゃ刺さってないか?!これ?!と思わず突っ込みましたw
HAPPYEDの方だと復活してるので良かったです・・・!
ランスロットとアルの恋は、最後の最後まで進展するのが遅くて本当に悶々とさせられました。
が。がががが。
最後の最後であっまい甘い・・・!!!!
ふふふ、こーいうのを待っておりましたよ!!笑
もうすこし寝ておけば良かった~のくだりで2424しまくりでした!


2番目攻略はガウェイン!!
ランスロットよりもわかりやすいルート、そしてわかりやすいガウェインでした笑
最初の個人的な印象で、ガウェインは脳筋でアルに対して恋愛過程遅いんじゃないのかなぁとか思ってたのですが、
誰よりも、何よりも、一番早かったですね笑
ガウェイン超純情でしたね。ええ、そりゃあもう照れる照れるwww!!
 ガウェイン「え」
 アル   「え?」
 ガウェイン「な、な、な、なんでもねーよ!!!!」
な感じの会話が多くありましたね!ガウェイン可愛すぎか!
「ばあーーっか!」ってセリフがすごい好きです。きーやんの荒っぽい声久々に聞きました・
アルに花を贈るシーン。あのイベント大好きです。
しらをきるガウェイン可愛すぎか!小学生か!!!っとww
そして食事の時に行った「あーん」
王道ネタだけど・・・・!王道ネタだからこそ燃え滾りました。ありがとうございますw笑
そして一番ぎゃああああああとなったのはやっぱり海での告白シーンですね・・ね!
「いい加減!!気づけ!俺がお前の事好きだってことに!」
「大体、お前鈍すぎんだよ!!俺がいるところでランスロットと話すなよ!」
「ああそうだよ、むかつくんだよ苛つくんだよ、お前が他の男と話してると!」
「多分、一目惚れだったんだよ!」
逆ギレ告白ですか・・!!!!!!!!!
ここ、相当にやけましたよ・・・笑
嫉妬してるのは見え見えだったけど、そこからまさか告るとは・・・!
そしてさそしてさ。
ガウェインのBADエンドが、せつ。。。切ないあああ(;´Д`)ああああ!!!!!
切ないけど、個人的に好きです。切ないけど(大切なことなので繰り返す)
逆にHAPPY!!!
幸せそうなガウェイン見れて良かった・・!叫ぶとか可愛い可愛い・・・!


プリアサやってて思うこと。いや、まだ2人しかプレイしてないからまだわからないことも多々ありますが。ですが。
確実に言えること・・・・!!!!
この、サブたちを攻略したいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
な、何故攻略できないんだ・・・!
ガウェインルートをしながら、とくにメドラウトをそう思いました。
メドラウトが幸せになるルートはどこですか??←
なんであんなかわいそうなの・・・泣
そしてボールスも過去を少しだけ言うだけ言って・・!!気になるじゃないですか!!
パーシヴァルと、お友達になりたいです笑
いいやつ!!!!!
ケイ兄さんイケメンすぎてですね・・・!!
プリアサ、攻略キャラも魅力的だけど、サブキャラも魅力的でして・・!
これはほんとFD待機ってことですかね???笑
まぁまあ、そんなこんなで次はガラハッドプレイしていきたいと思います!!!




うっはwww
どんどん話題がそれてゆくww笑
あああああああのですねあのですね・・・・!!!
あのですねぇええええええええええええええええええええええ!!!(落ち着け)
ぺぺぺぺぺぺぺ、ペルソナ5のPVが公開されましたねえええええええええええええ!!
PVを、もう何十回と見たことか・・・(ガチ勢w笑
主人公の声優さんもじゅんじゅんに決まり?!・・!!!
楽しみで楽しみで仕方がないですよよよよ!
P5、みんな悪い顔しているなぁと笑
P4が追いかける側で、今回P5は追われる側ということで!!そしてそしてすこし行儀の悪いメンバーたちということで!!!
うっは・・・!!楽しみだぎゃあああああああ!!!!
というか主人公のイメージが一気にかわりました・・・!!
なんぞあのイケメンは・・!!!
P5、予想していたものの斜め上がきましたね。怪盗・・・・??!!
これからの情報にも大期待です!!
はやくプレイしたいですP5!!!!!!

 

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトの情報PVもUPされましたね!
そして発売日決定!!!!
うおぉおおおおおお!!楽しみ楽しみ楽しみ!!!
6月ってことは、仕事に慣れ始めてる時期だといいなぁ・・・(遠い目
社会人になって、ゲームできる時間減るんだろうなぁと考えるとほんとつらい。
私の生きがいぃいいい・・・泣
あ、でもお金を得るから、いろいろ費やし金がやばくなりそうで怖いです笑




久々のブログ。相変わらずのテンションです笑
そして改めて今日のブログずらずら書いたなぁ・・・笑

 

拍手[0回]

27 January 2015            なんてこった・・・!!  |  未選択  |  C:2  |
 
私の今の心情代理人・鏡花ちゃん

なんてこった、なんてこった・・!!!
今日、めいこいプレイ感想とかうだうだ2424しながら書き綴ろうと思っていたのに。
のに・・・!!

日数的には昨日、体温的にはだいぶ前。
に、完治したインフルエンザ。
今日やっとこさ久々ぶりな学校登校してきました。
そして久々な私に発せられた先生の言葉。
これが本日ブログタイトル、そして私の代理人である鏡花ちゃん絵。
「明後日、課題研究のテスト。某点数取れなかったら2月の自由登校の時に登校」
な。
なんだって・・・・?!ww
なてこったぁああ・・・・・・・ONZONZ
テストやるやるとは聞いていたんですが、まさかの明後日・・・
き、聞いてないよ先生・・・泣

プレイ感想云々言ってる場合ではない、やばい。
そう思い、
今日プレイ感想いっぱい書くんだうへへ~!とか思ってた私は一気に青ざめ、
「なんてこったい」状況。

あああああ。どんどん書くの楽しみなプレイ感想書き殴りが遠のいていく・・OH
そんでもって課題研究のテストやべぇ。。。。
某点数、高いのですよ・・・よ・・・泣

このやばい!!って状況をブログに書いて、本日日記絵描いたり・・・
そんなことしてる暇あるなら勉強してこいよって話ですよね、はい。
あああ・・・勉強嫌すぎますはぁああああああああ。

 

拍手[0回]


らくがきーーーm(((


ひぃい・・・
ひぃいいいい・・・っ!!www

めめめめめいこいにどっぷりはまりそうで怖いです。ひぃいww
いやもう、絵をガリガリ描き始めてる時点でハマってr(ry
今後めいこい絵増えてきそうな予感がしたので、サイトのジャンル絵増やしてしまったんだぜ・・・・!!w
めいこいスキーです!!ヽ(*´∀`)ノ
サイトさんやらいろいろ漁ってたらそりゃぁもう楽しい楽しい・・!!////

ここ何日かはめいこい充ヽ(・∀・)ノ
日記絵、これから何日か先までめいこい続きになるかなぁーー!!

拍手[0回]

<<   HOME    14  15  16  17  18  19  20   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts