忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 April 2015            ただ叫ぶ。  |  未選択  |  C:0  |

 
前回の記事からあまり時期は経ってないと思うのですが、
なんだか久々にブログ更新しに来た気がします。
それはきっと、この更新していなかった期間に、
いろいろと内容が詰まってたからかなぁ。と思います。
更新していなかった日数、濃い日々送っておりましたよー
いやはや仕事始めるとPCに触れ合う期間もへっちゃいますね・・・ONZ
学生時代よりも、やっぱり自由な時間はなくなってます。
そりゃそうですが・・・(´;ω;`)
あ、でもお金が得るのはほんと嬉しい笑
学生時代に購入できなかった物を、いろいろ買えるようになりました。
初任給は、家族でご飯食べに行きました。
バイト時代のときの給料で食べに行ったのより、すこし値段お高めのところ!
これが社会人と学生での違いかぁ・・・
と、しみじみ感じております今日この頃。

あ、この前あった歓迎会。大変楽しく参加してきました。
新入社員で妖怪ウォッチの妖怪体操第一踊ってきました笑
以外に激しい動きですね、あれwww
全力で踊ってきました。超楽しかったよ!!!爆

今日!!!の!!!ブログは!!!!!!
叫ぶ。叫ぶよーーーーーー!!!!!!!
いつも叫んでるとか突っ込まないでwww笑
色々と書きたかったことをここ何回かのブログで後回し後回し・・・にしてたのを、
まとめてうだうだ書きたいと思います。
相変わらずのまとまりのなさ。うるささ。ネタバレの多さ。
そんな感じの本日ブログ。いつものことSA☆彡

まずはさ!まずはさ!!!

ん?あれ?画像小さい・・・??
未だにこのブログでの画像編集の仕方がわからないONZ
てなわけでー!
P3M#3!!!!
観に行ってきましたよーーーーー!!!!!
相変わらず素敵でした・・・・!!!
前回前回での記事でもすこーし書いたのですが。
じゅ、順チドォオオオオオオオオ!!!!
3章、順平頑張ったねぇえええええええっと叫びたい。叫びたい。叫んだ。
ゲームプレイしてた時にも、順チドのあのシーンでホロッときたけど、映画。
映画ぱねぇええ・・・・
やっぱりあんなに動いて喋ってだったりすると、ゲーム以上に涙腺緩みまくりでしたよ。
なんとか映画館内では涙をこらえましたが、
DVD買って家で見たら泣く・・・泣くぞこれぇえええ゚(゚´Д`゚)゚!!
チドリの最期ああああ・・・切なすぎてもう、もう!!
スケッチブックに描いてた順平の絵を見た瞬間のシーンが一番やばかった。
漫画版ここできたかと思いましたよ・・・(つд⊂)
ち、畜生うううう!!!分かってる。わかってるつもりだけど、
P3M泣かしにかかってるぜ・・!!!
これ最終話絶対泣くぞ。もう、次回予告のあのイラスト?ムービー?
や め て く だ さ あ あ あ あ あ い い い
な、泣く泣く泣く泣くああああああ
そしてね、今回。
綾時ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
綾時活躍回でしたね!!
石田彰回でしたね!!!笑
石田さんしかいなかったね!!!!笑
ゲームとは違うオリジナルの主人公と綾時のシーン多々あって、すごく楽しかったです。
理が笑ってくれてもう。。。。もう!!!!
どんどん笑ってく?緩んでく?過程がもう、もう!!!!
修学旅行で笑ったシーンでは、もう綾時ありがとおおおおおおおおおおでした。
理の笑顔可愛すぎて頭がパアアンしました。なんか覚醒出来る気がする。私。
修学旅行といえば。
面白すぎてやばかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対楽しくなるとは思ってましたが。思ってましたが!!
(だって原作がもうぶち込んでるしねww)
最高でした。最高のギャグでした。温泉シーンありがとう笑
最高シーンといえば、叫びたい要因の中にもある、
主アイぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
公式ありがとうペルソナありがとうもうもうもうありがとう!!!でしたよ!!
3主人公で一番好きなCP、アイギスなんですよよよよ!!
このふたりがぎゅってするシーン。ふふふは激った激ったヽ(*´∀`)ノ////
戦闘シーンのところでも滾る滾る。
映画館ないでぎゃぁぎゃぁいうわけにもいかず、
心の中で気持ち悪いほど転げまわって叫んでました私です←
主アイありがとう。4章でも引き続き待ってますふふふふふへー
3章、90分の中ですごい濃い内容がたくさん詰まってて、まとめかたの綺麗さに感動した。
色々時間の関係上端折ってる部分も多々ありましたが><
内容いっぱい入ってたなぁと・・・
4章、90分で終わるのかぁ・・・・。120分くらいやってほしい。
とくに最後はほんと丁寧に。。っ
ああああ4章楽しみすぎます。早く見たい。
けどP3Mが終わってしまうこの寂しいジレンマ・・・
次いつ公開なんだろう???
P5の方が先になるのかな?
ペルソナ情報といえば、P4Dを全力待機中な私です。はやくしたいいいい!!
そしてP2。ちょびちょび進んでます。
主人公モテモテすぎてwwいや、イケメンなので納得ですがね!!笑
そしてギンコが可愛すぎて辛いです////
話知ってるとは言え、進めててああああってなるシーン多々です。多々。
そして戦闘楽しすぎて楽しすぎて←


三国恋戦記ィイイイイイイイイ!!!!!!
Twitterの方ではぎゃぁぎゃぁと結構叫んでおりましたが、
ブログで叫ぶのはお初なのでは?!と思います。
結構前からPSPソフトの方で購入していたのですが、
PSPのメモリーデュオの空き容量が足りず、
購入した日からだいぶ日数空いてからのスタートになりました。
最近やっとこさメモリーカード購入してプレイ開始。
今5人攻略したのですが。
早くゲームしておくんだったあああああああああああああああ!!!!
なんで早くゲーム始めなかったのだと大後悔。
結構前からねーちゃんにいいよ!とおすすめして貰ってたのですが、
何故だか手を出していなかった私。
な、なぜもっと早くプレイしなかったのかと自分を殴りたい。
め、めちゃくちゃ楽しいのですが!!!!////
人気の理由なるほどなーって感じです。
タイムスリップネタほんと大好物だな、歴史モノ大好きだな自分。と改めて実感(笑)
まず最初に世界観に惚れたね。三国志の知識そこまでだったから、勉強になりました。
ミニゲーム?っていうのかな?5問問題のやつ。
あれ、あれが楽しすぎて・・・!!めちゃくちゃ勉強になりますw
兵法のお勉強っ!
すごく丁寧なゲームだなぁとしみじみ感じております。
ここまで深く歴史取り上げてる乙女ゲームは始めて出会った気がする。
この手のゲーム大好物だよ!!←
そしてキャラ。
まさかの11人も攻略キャラがいるとは・・・っ!!多さに(°д°)ビックリ
金太郎とかになるんじゃね?これ?
とか思ってたけど、全然そうでもなかった。一人一人ほんと素敵すぎててて
一人一人濃いね!!!
今一生懸命プレイしておりますよ笑
今現在すごく夢中でプレイしてます。
ええ、それはもう、職場に行くバスの中でプレイするほどにハマってます(笑)
いや、ほとんど貸切状態のバスだからできること。
これが人がいっぱい乗ってるバスだったらチキンハートで無理ですww
そんなこんなで今現在5人!!終わった!!
全員終わったぐらいにプレイ感想とかゆっくり描きたい。書きたいではなく、描きたい。
今日のブログですこーし感想書きたいと思ったのですが、
久々に長文ブログ打ち込んだら手が疲れた。
やっべ、年かな。
てなわけでまた後回しエ^p^
とりあえず今叫んどくことは、

玄徳さんのイケメンそしてイクメン具合に激った。待てないお兄さんとか素敵すぎる
雲長・・・メガッメガネとは卑怯なり!!萌え叫んだわ!予想外のルート話でした
翼徳おまっ!!て、天使か!!笑顔可愛すぎてええ!そして意外にもシリアル話でした
子龍のラッキースウウウケベェエエエエ!!真面目で誠実うめぇですうへへ
仲謀!俺様ツンデレとかっ!色々耐えてる仲謀に242424!!

とりあえずこれだけ感想言っておく(笑)
この5人を今のところしましたーー!!!
次は公瑾かなぁと思ってます。からの早安、そして孟徳軍の皆様~
って順で行こうと思ってます。
そして最後に師匠を・・・・・・・!!!
今一番気になってる師匠を!!ぜ、絶対切ないでしょ師匠!!!!!
早く見たいぃいいいい

そんなこんなで楽しんでます(笑)
明日も職場行くのにバスの中で恋戦記プレイしてます(笑)




拍手[0回]

PR
17 April 2015            今の楽しみ  |  未選択  |  C:0  |
 

うぉおお今日、歓迎会だうおお・・・
き、緊張します・・・OH

ペルソナ2楽しいです!!!!!
主人公、こっ子安さああああああああああああああm
って感じで叫んでます笑
ギンコがスキーです!かわええ・・っ
私今更感ぱないのですが、金髪女子に弱い。ペルソナだったらアイギスとかいい例。
ペルソナに限らず、基本金髪女子好きになりやすい。
いいよね、金髪・・・っ


拍手[0回]



うはwww雑絵にも程があるうっは!

P3M#3
観てきましたよよよよよーーっ!!!!
感想おいおい書きます。
とりあえずこれだけ言わせて。
順チドありがとう。主アイありがとう。綾時をありがとう。修学旅行ありがとう。
大好きだよP3!!!!!!!


あ、そういえば昨日から。
今までなんだかんだで手を出していなかった、
P2!!!!
始めましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
罪からゆっくりと!
今後はまってゆきそうです。

拍手[0回]

10 April 2015            ついに・・っ!!  |  未選択  |  C:0  |


本日これから。
PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down
観に行って来ますよぉおおおおおおお(歓喜)!!!!
今回、時間バッタバタしてて、前売り券買えなかったのがほんと後悔ONZ
でもでも楽しんで来ますうおおおおお!!
今日この日のためにお仕事頑張ったといっても過言ではない。ないぞ・・!!笑
綾時活躍回と聞きました・・・
りょ、りょうじぃいいいいいいいいいっ
映画館で、叫んできます。心の中で叫んできます。
いやはやほんと#3楽しみ!!!
順チド回ってのも聞いた!うへへ楽しみ楽しみ楽しみ!!!

行って来ますヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

07 April 2015            画像のとおり  |  未選択  |  C:0  |

一発描きにしては思いのほか八雲さん楽しくガリガリできました笑

画像の文章のとおり、頑張ってますよーーー!!!!←
言葉だけならなんとでも言える笑
今後も態度で表していきたいなぁと・・・!!思いますうおおお

仕事終わって、家帰ってきて、疲れたーと言いつつも、
PCでがりがりできてる時点で、まだいけるのかなぁ・・・www
社会人STARTして今日で(休み入れて)7日。
ゆっくりずつではありますが、なんとなーーく慣れてきたかなぁ・・・?


なんかさ、キャラいっぱい詰め込んだ大きなキャンバス絵描きたい。
最近ほんと日記絵に単体1人とかそんな絵しか描いてねぇえええ・・・・
正方形キャンバス大好きですヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

05 April 2015            休憩がてらに。  |  未選択  |  C:0  |


いやはや。
休みの日というものは、なんでこんなにも早いんでしょうか・・・ONZ
もう、今日が終わりかけてるよ・・・!!!(°д°)
1日が過ぎるのが大変早く感じております。

仕事のまとめを今日しようと思って、朝からせっせとまとめてたりしたんですが、
ま、間に合わないィイイイイ
ただいま作業が飽きて、休憩という名のパソコンいじりです笑
た、短時間だけでもパソコン触れさせてっ!!www笑
パソコンいじるのが楽しい楽しいww
もう少ししたら、作業戻らないとなぁ・・・Oh

明日から3勤!頑張りますっ!!!

拍手[0回]

 
4月1日から、社会人STARTしましたよよよよ!!!!
今日は初めての休みでした!
3日行って、まだやっぱり仕事内容は全然ですが、頑張っていきたいと思っております!
職員さんがほんと優しく素敵な方たちばかりで、大変救われております。
いい企業に就職できてよかった。。。!!!
最初だけかもしれませんが、すごく。すごくあったかい場所です。
1年2年3年、(((と、長い年月で続けていけたらなぁとヽ(*´∀`)ノ

家に帰ったら、すぐばったりと寝ております笑
素敵な職場なのですが、やっぱり仕事内容がハードで(((
すぐ疲れてしまします。
PC開くのにも今日はいいや・・・みたいな。
更新だいぶ減ってしまうなぁ・・・
これが社会人か・・・!!!!改めて確信です。
ががが頑張りますよよ
仕事内容はもちろん、サイト・ブログ更新も落ちないように頑張る。
あ、さっそく今日サイト更新してきましたよー!っていう報告!!しておきます(´∀`)

めいこいトワイライトを買いたいです。。。!!!
早く発売日にならないかなぁヽ(*´∀`)ノ
5月の初給料日で購入します笑
プレイします笑
そして剣君も買うんだだだだだーーーっ!!!!!!

拍手[0回]

 
あ・・・あ・・・っww
あああああ・・・
服やらなんやら間違えてしまったんだぜ☆彡
とくにラビリス。決定的な間違えが・・・ONZ

 
あ、色変えたらバレないwww笑
サイトには、こっちの絵のほうをUPしよう。そうしよう。


この前!!!
自動車免許取得できましたーーーっ!!!
本免学科合格できました。
1回落ちてしまったことがだいぶ悔やまれます。一発で行きたかった・・!!ONZ
でもでも無事取得することができたので良かったです(´∀`)
車運転していきたいです!

昨日の話。
甥っ子が。甥っ子ママ(いわゆる私の姉)曰く、
「月に帰りました。」
要約すると、家に帰って行きました。
この1ヶ月、ふにゃふにゃ泣いていたり、笑ってたりと
私の中の、我が家の中の、
大きな存在がいなくなって、大変寂しいです・・・うわぁああ゚(゚´Д`゚)゚
甥っ子ほんと可愛いです。かわいい。
また時間ができたとき、ねーちゃん宅にお邪魔しに行きたいと思います。
甥っ子に会いにいく・・!!!

そしてさそしてさ。
なんとびっくり。
明日から。ええ、明日。明日!!!!から!!!!
しゃ、社会人ですよ(°д°)!!
明日入社式です。
え、ちょ、え、びっくり!
社会人としての自覚云々全然ないですどうしよう(;´Д`)
怖いなぁー。明日が怖いよーひぃいい
そして自由な時間が減る。
つらいよー。これからが辛いよーひいい
がががががが頑張る・・・(つд⊂)


当日ちゃんとお祝いできました!!(Twitterにて)
ほんとはもっと描き込みたかったんですが、時間がなくてなくてONZ
浪川さん好きですううおおお!!!
去年しっかりお祝いできなかったから、今年ちゃんと祝い絵描けて良かったです^^


答え合わせ笑
私の中の予定では、
ツバサクロニクルのファイ、BLEACHのウルキオラ、セブンゴーストのミカゲも描くつもりだったんですが、あれ?どこかへログアウt(ry
あ、あと緋色とかブラコンとかCZ、ラブレボの乙女ゲーキャラももっと入れたかった・・
要はさ、浪川さん演じてるジャンル。
大好きなのが多いのですよよよーーーー!!!
私の好きなアニメ漫画ゲームetc、高確率で浪川さんがいらっしゃる!!
だからこそ、今年こそほんと祝い絵描きたかったんだ・・!!!
かけてよかった!!(´∀`)

 
あ、この前サイト久々更新しました!!(遅れ報告)
めいこい絵がどんどん増えてく嬉しいヽ(*´∀`)ノ
めいこい絵、もっと増やしていきたいいいいいい!!!!
ここ最近は、ペルソナかめいこいばっか描いてる気がします。
私のどストライクなうブームは、ただいまこれなのです。


どーでもいい私情報なのですが。。。
剣が君。これ買うつもりだったのに所持金の関係で買えてないあああああ
めちゃくちゃ狙ってます。ずーーっと狙っておりました。
予約して買うつもりだったのに。。。。ONZONZ
しゃ、社会人になってお金貯めます。
剣君は絶対購入してプレイして2424してると思います。
購入予定ゲームです~
縁がしたい・・・・ええええにしぃいいいいいっ




拍手[0回]

21 March 2015            今状況  |  未選択  |  C:0  |
 
謎のやりとりw
唐突によくわからないやりとり絵図を描きたくなりますよね・・!(私だけでしょうか

車校!!
この前、卒業検定合格することができ、自動車学校を無事卒業することできました!
短期コースでちょうど1ヶ月+1日で卒業しましたーー!!
日曜日と高校在学中の学校行事を除いた1ヶ月。毎日通って頑張りましたよ・・・
毎日って、後半のほうはだいぶだべってましたねw
いろいろありましたが、なんとか。。。
なんとか!!
4月の入社式までには卒業できました。(これ目安に頑張ってた

そしてさそしてさ。
昨日、本免学科を受けに行ったのですが。。。。
あ、ああああああと1点で落ちてしまった・・・・ONZONZ
あと1点って・・・!!
久々にあの悔しさを味わいました。
(蘇る高校在学中の簿記の検定・・・・・)
(あれも残りあと1点で落ちましたよ・・)
はあああ、悔しいですね!!ちくしょおおおおおおお
来週再びリベンジしてまいります。
早く免許欲しいなーっ

 
最近はもっぱら動画作成しております。
だからサイトに日記に更新悪いんだぜ!と言い訳←
動画作成楽しいです。
0.1秒とかそこらへんの世界なんだなぁと深々と感じてます。
アニメとか作ってる方々すげぇえええ・・・って感じです。いやもうほんとに。
2,3時間かけて作ったのが、2,3分に変わってた時は「おおう、(´∀`)」って感じでした。ええ、おおぅ(´∀`)です・
大変だけれども、楽しい。
そんな感じです


 
パ、パパパパパ、、、
パンドラハーツ最終回ィイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
本誌にて迎えられたんですね・・・!!
単行本派なので、6月までの辛抱です!!楽しみ。。。ほんと楽しみ。
でもでもほんと寂しい。。。終わってしまうのかパンドラ・・!
9年間の連載お疲れ様でした。
ほんと、大好きだよパンドラ!!!!
パンドラとは中学3年生からのお付き合いです。
ファン歴4年・・・!ですです!!!
すごい大好きな作品で、まだまだ続いて欲しかったです。でも最終回も見たい。
なんだろう、このジレンマ!!!!
なにはともあれ、6月の23巻、24巻、画集。
楽しみですうおおおおおおおお!!!!!!!!!!

拍手[0回]

15 March 2015            時間欲す。  |  未選択  |  C:1  |
 

めいこい映画化が大変楽しみすぎて楽しみすぎて・・・!!!
鏡花ちゃんルートぉおおお!!!
見たい・・・見たいですふへへへへ(´∀`)

「赤髪の白雪姫」
アニメ化おめでとうございますううううああああ!!!
遅れながら最近知りました・・・!!(遅い)
すごい好きな漫画なので、アニメ楽しみですヽ(*´∀`)ノ!!
夏かあ・・夏アニメかぁ・・!!
見る!!みーるぞぉおおうう!!!!!
あとはまぁ
「終わりのセラフ」
春アニメ!!これも見たいと思ってます!!漫画読んでて楽しかった!!
早く見たいなぁー//!!

 あとはアニメとかって何があるのだろう。。。!?
アニメ情勢に遅れ始めてる今日この頃。
アニメ前より見るの減ってしまったなぁー。
時間・・・時間が欲しい・・・ONZONZ

あ、車校頑張ってます。
この前高速乗ったんですが、大変怖かったです。あああ恐ろしい・・・
早くて手汗ハンパなかったです笑
明後日は卒業検定・・・!!!!!!
いつのまにやらですよww
車校通い始めて1ヶ月。頑張るぞぉおおおおお!!!!!

拍手[0回]

<<   HOME    13  14  15  16  17  18  19  20   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts