忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 November 2015            GETぉおおおお!!  |  未選択  |  C:0  |


コドリアファンブック3冊。
そしてドラマCDをGETしましたよ~~~~~!!!!!!!!(歓喜)
はまってから手に入れるまでが早かった笑
いやはや、沼沼。ひぃえええ・・!!
コドリアFDやらアニメ化情報やら楽しみで仕方がない所存でござーます。
はやく情報はやく~~~!!!
楽しみだーーーい!!!!やほおおお!!!

拍手[0回]

PR
17 November 2015            うぇえええええい!  |  未選択  |  C:0  |
 

んおっほほほーーい!!!!
コドリアビジュアルファンブックGETしてしまったぜぇええええ!!!
資料集買ってしまうくらいにはまったってやつですぜ。
戦ワルもそうだけど、ずるい・・・!!!
ハマるしかないよ。好きだーーー!!!!
コドリアアアアアアアアアアアア!!!!

拍手[0回]

15 November 2015            着々と増える(笑)  |  未選択  |  C:0  |


コドリア絵が着々と増えている次第です(笑)
Twitterとかでもつぶやく率が多いです。
コドリア万歳~~!


ブログ日記絵用に描いてたけど、どちらにせよ普通にTwitterにUPした絵~
ブログより、Twitterの方が浮上率とUP率高めな今日この頃。
Twitterほぼ毎日いるよ・・・(震え声
ある意味、コドリアも熱だけどTwitterも熱と言えるのかな・・・!!?



最近年なのか夜勤がしんどい。
帰って爆睡しまくってる・・・!!!
んーー。まだ業務慣れしてないのもあるからかなぁ・・・
が、がががが頑張ります。精進します。うおおおおお!!!!!

拍手[0回]



う、うお!?!?
びっくりした。いつの間にかブログ更新滞ってた・・・!!
いやはや、時間過ぎるの早いですね・・・ひえええ
あんスタひゃほほい言いつつ、
コドリア!!コードリアライズ!!!!
フルコンプしてきました~~!!
プレイ感想、Twitterのほうでうだうだ叫んでました。
とても・・・とても素敵な作品でした!
人気理由なるほどなーって感じですよ!!!ええ!!


コドリアああああ!!!
って、叫んでからが早かった(笑)
お絵かき増える増えるwwwwww
私ハマったら基本お絵かきすぐしたがるので!!!


お絵かきしたのブログ投下~~~!!!わーーい!
各キャラほんとみんな好きでした。
どのCPもみんな可愛いんひぃいいい!!

 

画像の大きさ安定しないwwwなんてこったw
全員集合絵描いて、今度は各CP絵を描いてく!!!と、
意気込んでこの短期間で一気に描きましたwww
この謎の行動の速さは私も謎ですw





あとは各キャラCP絵、フラカルのみー!!!
明日お絵かきできたらいいなぁって思ってますヽ(´▽`)/
コドリア絵、まだまだいっぱい描いて行きたいです・・・!!

コドリアフルコンプしたので、次は
神なる君と
を、プレイしてきます~~~!!
最近見事に乙女ゲーム沼でございます。
きゅんきゅんしてます(え
神なる君と終わったらレンドします~~!!!
やりたいゲーム多すぎて多すぎて・・・
幸せですふっふふふへー

拍手[0回]

21 October 2015            わしゃわしゃ  |  未選択  |  C:0  |
 
ちああん~~~!!
私の中でこの二人、こんなイメージがあるのですです。
まだハマって最初だから、キャラ性掴みきれてない。
早く掴んで行きたいなぁ~~なあ~~!!
ちああん好き好き言って、色々漁ろうと思ったのですが。
ちああん少な・・・い???!!(衝撃的事実)
某ピクシブ件数の少なさに驚きを隠せませんでした。びっくりだよ・・!!
ちああん増えろ~~~!!!
ちああんください~~!!!
 

拍手[0回]

19 October 2015            うぇーーーーぃ  |  未選択  |  C:0  |
 

あ、あんスタ・・!!!
千秋先輩沼にズドーーーンって落ちる音がした。
(メガネは私の趣味です。メガネ万歳\(^o^)/ww)
通勤するバスの中でゆったり進めてます。
燃える男ってのはいいものだ・・・・・!!!トゥンク!w

拍手[0回]

14 October 2015            いえあー  |  未選択  |  C:0  |
 
線画描くだけ描いて放置してた絵ー。
色塗りしてきた。
めちゃ久々に刀剣乱舞絵ー!!って感じ。そんな感じ。
最近全然とうらぶできてないなー。ううm
三日月さん出てこないのよ・・・こないのよ。。。
一期さん5連続出たときは、衝撃的でしたはい。

昨日からあんスタ始めました、ざぶです。
楽しいです。
通勤のバスの中でずーーーーっとしてました。
いつの間にか時間過ぎてるね!!乗り過ごしてびっくりしたよ!!w笑

拍手[0回]

12 October 2015            できたーー!!  |  未選択  |  C:0  |



やっとこさぁ!!!!
サイト工事終わったあぁあああ\(^ω^)/
前回のより、画像小さかったの勇気を持って大きくしたりして、文字とか見やすくなった・・・はず!!!?!!!
今までコメントというか感想?を、書いてなかったのですが、今回入れてみました。
全て。ええ。全てに!!!
全部書いてたらやっぱり時間かかるね。
サイト工事終わらせるのほんと時間かかったわ。長い戦いだったぜ・・・・ふうう
何故だかリンク切れてるのとかもあるから、手直しします。後日。
今はとりあえず大まかなところができたから満足です。
間違えて、前のデータぶっ飛んでしまったことに関しては悔しい。
もう前回の見れない。
タグ打ちとか、前回頑張ってたから、残念なのよぉおおお泣
前回サイトの犠牲のもと、今回サイトが開設することができました。はい。

そんなこんなで、サイト工事終わったうおおおお!!っていう報告ブログ日記でした~~

PS。コドリア始めました、ざぶえもんです。(次のブログ中心内容コドリアになりそう???!!!??笑)

拍手[0回]

 
とか言いつつもうれしはずかしヴィルヘルム君な図。
いやだから戦ワルが楽しすぎて(((
 
とりあえずキャラ練習のため、描いてみるぜ計画START(笑
ざかざか増えてく戦ワル絵!!

そういえばさ、ファンブックゲットできて歓喜しまくってる私です。
もう、舐めいるように眺めましたとも!!ww
スチル全部入ってて感動した。しかも大画面・・・(大紙面)!!!
うえっへへい

パシュルートやってて思ったことww爆
いやはやごめん、パシュwwwwww

うえーーーーい
今日戦ワル絵いっぱい描けて満足~~~
まだまだ増やして行きたいうぇーーーい!!!!

拍手[0回]

 
そんなランが可愛いと思うアベル氏。
アベランください、ください。

そんなこんなであるぅええええええええ???!!!!
ブログ約1ヶ月ぶりですびっくりですええええええええwwww
最近ブラコルーっ!って言い出して書いた気がするのにあっれ?!!
いやはや時間とは早いものですねフッ(誰おま

更新していなかった期間、百華夜光プレイ終わってひぃひぃ言ってたし、
なんだかんだ夜間勤務頑張ってたり、始めてカラオケオールに挑戦してみたりと
色々してました~~!!!
そしてさそしてさ。
戦場の円舞曲!!!プレイしましたああああ”ア”ア”ア”ア”ア”!!
よ、予想以上の楽しさでした。沼でした。
いや、なんとなく好きそうだな自分~とは思ってましたが、
これほどまでに破壊力あると思ってなかったです。SUKI・・!!
沼・・・恐ろしく沼だと思いましたね・・ええ!!
Twitterの方でずっとぎゃぁぎゃぁ言ってました。叫んでました。
プレイ感想とかもちびちび語ってました。ええ、叫んでました。



お絵かきいっぱいしたいな戦ワル。
まだまだ書き慣れてないし、いっぱい描きたい~!!
戦ワル初絵はニケでした。
 

戦ワル絵、まだこの3枚しかがりがりしてないから、
とりあえず、この3枚投下しておく笑

いやぁ~~~戦ワル好きですひぎぃいいいい


 

拍手[0回]

<<   HOME    8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts