忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


うわああああああああああああああああああ!!
あ、ああ、あああ、あああ!!!
あし、ああああ明日っ!!明日は!!!
明日はあああああああああああああああああ!!
待ちに待ったP5発売日ですねえええええ!!!
今から最高に!!
ドキドキわくわく2000パーセントで壊れそうです←
ってことで!!
なんだかんだで今まで、P5絵をPCで描いてなかったので!!
PC初描きP5--!!いえええええ!!
ってなわけで主人公。
ペルソナは基本主人公にドはまりするから、おそらくP5も主人公に叫んでると思います。
ぐえっへへえええー!!
明日の発売日、夜勤でできないけども!!当日プレイできないけども!
明けで!!!夜勤明けで!!思う存分できるぞあああああ
しかもそっからの二日休みだから!!!
おうちに引きこもります。
何が何でもTVから離れないぞ・・・僕ァ・・・!!!
うっふふふ~~たーのしみだーーーい!!!!!!!
あえてP5情報見ずに待ったから、ほんと楽しみ!!!
ネタバレ全力回避なう。

はあああ!夜勤早く終われえええええええええええええええ
P5したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

拍手[0回]

PR
 


んんあーーーーーーーーーーー!!!
最近本音いうと、
日勤業務つらいよおおおおおおおおおおあーーー!!
職員の数に対して求められるものが多すぎて・・・
体調崩さないようにしなきゃなぁ。
これで休んだりしたら、そりゃあもう恐ろしい恐ろしい。
自分でもまあ人数1で数えられてると思うので(思いたい)
しっかりしなきゃなぁと。
はーーーーーーーーーーーーー!!!
がんばろ、うん、頑張る。

という、弱音からのスタートブログさーせん((((ry
いやはや。いろいろやらなきゃいかんことため込みしてたりで、
なかなかやりたいことを思う存分できないから
最近特に、ストレスだわ。ウワーツライイイイアアアアアー
いや、要領よくやったらいいんだろうけど
如何せん頭がお花畑なものでして・・・(うっ
でもって、やりたいこともたくさんあるから、欲張りなんだよ。
我慢って言葉を私の頭の辞書に登録したい(無理)

とにかく。
P5発売が目の前ですね。
とにかく。
とにかく今は・・・!
P5を手にするため、プレイするため。
今日を頑張って過ごしてるww(笑)
はあああーーー!!P5最高に楽しみだなぁあああ!!!

 

拍手[1回]

 


下書き載っけるスタイル。
リアル友達に百花はいいぞ!って言いまくってたら、
最終的に、蝶槐の幼少期の妄想をひたすら熱く語ってた自分がいた(笑)
ってことで、衝動的に描いたった。
百花箱推しだけども、蝶槐ほんと好きすぎてつらい
好きじゃああああああああああああああああああああああああああ
 

拍手[0回]

06 September 2016            猛獣!!  |  未選択  |  C:0  |



十三支演義クリアしたので、次は猛獣使いと王子様プレイ開始しましたった!
予想外にサクサク進んでってびっくりしてます・・・!!
マティアスとクラウスを昨日の1日で終わりましたぜ・・・ぜ・・!!!
楽しくプレイしております~~
クラウスドツボキャラだろーなーって予想しながらやったけど、
案の定上絵のように衝動描きするレベルには、
クラティアかわいかったです。ぐえへっへへへへー
次はだれしようかなぁ~~と、わくわくしておりますうえっへへへーい

拍手[0回]

 

サイト更新しました報告。
だがしかし、お祝いにいただいた絵とか、更新しましたぜいえええええ!
って感じの更新記録打ってないです。
更新しましたというか、今まで溜めに溜めぬいてた物たちをUPしただけみたいな感じです。

今日から始めましたが、サイト大きく工事したいと思ってます。
妙に画像が多くて多くて・・・!!!
ちびちび進めていけたらなあと思います。はい!!!!!!!
その時にまた改めて打ち込みたい。

とりあえず、私のやる気があるうちにたくさん進めたい・・・!!!
頑張れ私ぃいいいいいいい

拍手[0回]

01 September 2016            驚きの  |  未選択  |  C:0  |
 

びっくりするくらい、ここで話す内容がない今日この頃(え)
なんかネタないかな。ネタ・・・・!!!

拍手[0回]

 

聞いて!!!!!!!
ください!!!!!!
ペンタブ!!!!!!
治りましたああああああああああああああああ!!!
嬉しくて思わずがりがりした周関絵。周瑜の笑顔ほんと私の代理だよ。
やったああああああああああって、
声出して喜んだかんな・・・・(笑)
ただただ、新しいのに更新してなかっただけでしたというオチでした。
いやはや、なんとかなった・・・うぇーーーーー

拍手[0回]

30 August 2016            つらたむ  |  未選択  |  C:0  |
 


ちょっと。。。。!!!
ねえちょっと!!!!!
聞いてください!!ねえ;;;;;
【悲報】ペンタブ壊れました
アンダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・・!!!!!
ショックすぎてショックすぎて。
PCといえ、いろいろ寿命だったんですかね;;;;;;
予想外の出費で泣きます。泣いてます。
明日買いに行きたいとおもいますうっ;;;;
なんだかんだでやっぱりパソコンでお絵かきするのが好きだから、
ペンタブないのはつらいんだ・・・んだ・・うううう
ショックでだなぁああああああああああああ;;;

拍手[0回]

27 August 2016            くだらん雑談  |  未選択  |  C:0  |


んあーー!!気づけばもうそろそろ8月終わりますね、早いですね;;;
私仕事が介護職なのですが、
日勤勤務のときって、利用者さんと体操を一緒にするんですよ~
んでんで、今日日勤行って、働いてきたわけなのですが・・・が!!!
まぁ司会的なことをしてきたわけですよ。その体操の!
んでんで!
「8月もあと残りわずかで~すねええ!」
って言ったら「あと4日!!!」って返事が返ってきて、
自分で振っておきながら、ああ・・・あと4日かぁ。。。
って、しみじみ思いました。ハイ。
盆明けてもまだまだ暑い日続いてるので、まだまだ8月続く気がします。
これからさてさて涼しくなるのでしょうかね!!?
まだまだ暑いですね!!夏ですね!!
どうでもいい話、熱いのは嫌いですが、冬より夏のほうが好きなので
テンションは高いです。いえーー!
夏が好きです(*´▽`*)

なんか久々にこの手のどーでもいいような記事書いてるわ。
文字打ってるわ。この手の内容久々じゃない!?
プレイ中のゲームがやばいよー!とか、時間ほしいよー!とか、
そういう記事ばっかだった気がするよwww
そんなこんなで本日はまあ久々にこういう感じのブログなり~~~~
ブログ最高にいい更新率で更新してたときは、
こんな感じの記事ばっかりでしたとさ。
ここ最近私ブログUP率よくない!?そうでもない!?!?!?
この調子で続けていけたらいいなぁ~~いいなあ~~~!!!!!!!

サイト更新は、次の夜勤乗り越えたらしたいと思います!
誕生日の時にいただいたイラストだったり、
十三支はまって一気に増えた絵だったりをのっけたいです~
この前の更新から結構期間ったたかなぁ・・・!
絵が着々と増えてます(笑)

そういや9月入ったらサイトOPENから何年目~~みたいな記念日が来ますわ。
今打ってて気が付いた。
何年目だ??あの「芋ずる式」という名の自己満足サイト。
何年目だ??お??おおお?!
4年目・・・・????????
で!!す!!ね!!!!
去年なんだかんだで忙しくて(社会人1年目はバタバタでしたという名の言い訳)
お祝い絵描けなかったんだよな~~
今年は描けたらいいな!!!
おめでとうサイト開設4年目!!!!!!

拍手[0回]

26 August 2016            うひょうあーーーい!  |  未選択  |  C:0  |



う、あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

時間が・・・!!
ここ何日なーいーよおおおおおおおおおお!!!!
いろいろやることありすぎて泣いてる
落ち着いたかな?と思っても、職場関連事でごたごたごた・・・
うひーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
求む!!時間!!!!!!!!!!!!!!!!!
お絵かきゲームしたい・・・

拍手[0回]

<<   HOME    3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts