忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 February 2017            あと3日!  |  未選択  |  C:0  |



あと3日アアアアアアアアアアアアアアアア!!!早いなぁ・・・
もうあと3日ですよ、3日・・・早い・・・・・!
てことで!本日も企画リンク貼っときます~~~~~~~~!!!
百花みんなみんな本当に好きなんですが、
蝶槐ほんと好きすぎて!!!最推しですよ!!このたび!!3日!!(グハアアアアア
蝶槐まじほんと尊い無理好き・・・(((

http://imozabu.iza-yoi.net/hyakkahyakurou-kauntodaunkikaku-ato3.html

拍手[0回]

PR
21 February 2017            あと4日!  |  未選択  |  C:0  |
 

あと4日アアアアアアアアアアアア!!!!!!
ってことで、カウントダウン4日目は、半槐~~~
http://imozabu.iza-yoi.net/hyakkahyakurou-kauntodaunkikaku-ato4.html
この度も、文章最高かな・・・SUKI・・・
めちょくちゃ2424したごちそうさまです(拝み)

拍手[0回]

20 February 2017            あと5日!  |  未選択  |  C:0  |
 

百花アアアアアアアアアアアアア!!
昨日の朗読劇最高だったみたいですね・・・!!!
いいなぁ・・いいなぁ・・と、待機勢しておりました、ざぶえもんです・・!!
めちゃくちゃ行きたかった・・!!ダアアアアアアンン
けどもね、けどもね。
そうこう言いつつも、私はその日!!
神楽見てましたよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
S席で見てたから近いのなんのなんの!!楽しんでました(*´▽`*)

そんなこんなで百花発売1周年企画の、
カウントダウン!!!あと5日ですね!!!!!
http://imozabu.iza-yoi.net/hyakkahyakurou-kauntodaunkikaku-ato5.html
ってことで、昨日に引き続き企画のものを載っける~~~

いやはやもう1周年とか早いなあ・・(しみじみ
この1年で百花絵相当増えたんじゃないかなぁと!!思います!(笑)
サイトの、300×300のサイズ、乙女ゲで一番多いんじゃない???
ワンド超えたんじゃない・・????
はまりにはまり込んでます、百花。
未だ冷めぬ熱。むしろまだまだ燃え上がってる(笑)
好きだなぁ、百花アアアア・・・SUKI

拍手[0回]

19 February 2017            あと6日!  |  未選択  |  C:0  |
 

百花百狼発売1周年まで、あと6日ですね!!!
ということで!!!!羽音ちわ先生とカウントダウン企画させていただいております!!
http://imozabu.iza-yoi.net/hyakkahyakurou-kauntodaunkikaku-ato6.html

こちらで公開させていただいておりますイエエエエエエエエエエエエイ
あと6日!!は、猿伽羅ですイエエエエイ

 

拍手[0回]

18 February 2017            朗読劇  |  未選択  |  C:0  |



明日は百花朗読劇ですね~~~~!!!
参加される方楽しんできてください!
私は待機組ですが、全力で気持ちは行ってます!!w
ンアーーーー行きたかった・・・(本音)
百花の今後の展開何かありますようにいいいいい!切実



そして今日も今日とて蝶槐尊い・・SUKI・・!
下書き途中だけどのっける~
いわゆる進捗さらしーーーーーー!!イエエエエエイ
近日仕上げれたらいいなぁと!!

拍手[0回]

18 February 2017            ゲーム!  |  未選択  |  C:0  |
 

過去絵だけども;;
十鬼の絆~~~~~!!!
夏空終わってから、ほんとちまちまだけど進めておりますぜよ~~~~
(全然人が乗ってない、出勤のバスの中とかww)
千歳から特攻しておりますしております~!!!
まだまだ序盤だけど、まだまだ個別にすら入ってないけども。
楽しんでますよ~~!
雰囲気がすごく好きです十鬼・・・!
千歳の最初のころに出てくるスチルもめっちゃ好きやねん・・・
あのニコーーってめちゃくちゃ良い笑顔なやつ!
PSP片手に「アーーーーーぎゃわええ」って言ってた←
けどもな、けどもな。
一番気になるのは千岳さん・・・絶対好きだ私・・・
最高に気になりすぎて早くやりたい←
私直観で、「あ。この人好きだ」って思ったら、プレイ後まで基本的にそのまま最初の気持ちのまま、その人推しになる傾向つよいから、
おそらく十鬼は千岳さん推しになる気がします・・・SUKI((
さてさて、プレイ後どうなることやら~~~~WKTK~~!!!!!!


PSPといえば。
家で十鬼やってて、おもっきし落としてしまって、起動不可能になりました(おま)
私も衝撃的過ぎて・・・oh
その日夜だったんですが、即座に近くのゲームやさんに行って、PSP買ってきました(早い)
即座に買いに行った私の謎の行動力に改めて振り返ってみて、笑えますwww
どんだけやりたいんだwwww
そしてまさかの出費!痛い!!

3月序盤に、ひsssっさしぶりに旅行行くので、その移動時間にPSPしまくろうと思いますんば~~!たぶん、この旅行期間で十鬼プレイし終えると思います。
そしてVITAに移れるかなぁ?????
ティアブレもしますぜイエイイエエエエエエエイ!!!!!
ただいまゲーム強化月間なのです。私の中で。ティアブレ終わってからも、スノバンだったり白檻だったりetcetc
やりたいの(買ってるの)ありまくりだから、やりまくるぞウオォオオオオオ


 

拍手[0回]

15 February 2017            やりたいよ~~  |  未選択  |  C:0  |
 

すさまじくブログ用絵って感じ・・w
てことでらくがき王馬くん~~~~~~~~!!!
アーーーーーーーーーーーーーーーV3めちゃくちゃ気になる・・・やりたい・・ウッ
今仕事の書類溜めに溜めまくってて、(おま)
その発表が3月中旬にあるのですが、
そりゃあもうそりゃあもう。YABAIね・・・・!!(他人事)
一切合切製作段階に入ってないからこの私のマイペースぶりをどうにかしたい。
それなのにあれがしたいじゃ、これがしたいじゃ・・・・
アーーーーーーーーーーーーーーー
やらなきゃいかんことをほんとしろって話。
が、頑張れ私・・・・
その発表が終わったらやとこさ落ち着けれるかなぁっと!!!
そのころにはV3できたらいいな!!やりたい!!!!!

というかニーア・・
ニーア・オートマタ・・・・
発売23日でしたっけ・・・??!!?
やりたいゲーム多すぎ笑ったww
最近見事に乙女ゲームばっかりしまくってたから、RPG系統ほんとしたい。
オートマタは発売日には購入できない可能性大だけど、ぼちぼち買ってからプレイしたいな~~~~~
今作も鬱くしい展開WKTK待機してるるるるる~
ニーアのあの世界観というか景色感(?)が最高に好きです。
これぞ鬱くしい・・・
懐かしいなぁ・・・・去年の夏にニーアに出会ったなぁ~~~~~~~
ん、あれ?去年・・・???
いやいや、お、おととしじゃね??!?!!?
2015の夏に出会ったね・・・!?!?!?!
おあーーーおあーーーー!!
季節過ぎ去るのはほんと早いね・・早い・・・(しみじみ
こうして歳をとっていくのかな・・・(遠い目

うおぉぉぉ・・明日夜勤だー
がーんばーるぞぉぉぉおおおおおおお!!!!!!
 

拍手[0回]

13 February 2017            冬!!  |  未選択  |  C:0  |
 

あばばばばー!久々な花帰葬絵~~~
この時期らへんから春にかけては、花帰葬の時期ですね・・・
ってしみじみ思ってます。
冬から春にかけてのゲームって言われたら一番に思いつきます( *´艸`)
夏といえば即座に夏空!!ってなりますね。笑
そう考えたら秋とかは神なるだな~って思う。
何が言いたいって、
季節ゲーム最高ですね!!(結論)

そんなこんなで冬ですね~~~~~~!!!(今さら)
も、寒くて寒くて!!
最近特に寒くないです!!??!
風邪ひかないようにしなきゃなーーーーーー!!!!

拍手[0回]




ダンガンロンパV3の実況動画見てました。ざぶです。
最強に今後の展開気になりすぎて木になりすぎてだな;;;;
まさかそう来るか・・・ってうわあうわあ言いながら見てました。
つ、続き気になりすぎる!!!!(笑)
こ、これはゲームを買ってプレイしないとわからない特権ってやつですね(しみじみ
アーーーーーーーーー気になるよおおおお(((((

拍手[0回]

  

どうも!!!ざぶです!!!
この更新していなかった期間は、もう・・もう!!
おわかりだろうか!!!!ww
この、第一声とでもいうべきな感じの、この画像!!
そう!!そう!!!!!!!!!
夏空のモノローグを!!!!プレイしたましたああああああああ!!
勢いで集合絵をかいてしまうほどに熱中しましたね。。。
あの・・あの。。。

最高に泣いた


泣きはらした。近日プレイ感想書きたいなぁと思ってますが。
史上最強に泣きました。
泣きゲー泣きゲーとは聞いて覚悟してたけど、
ここまでかと・・・・ほんと相当泣きました。ガチ泣きですよ。
枕涙でびしょびしょでした。
最高なゲームでした。好きな
ゲームの一つに加わった・・SUKI・・・!
夏空に出会えて僕ぁ幸せです!!!!!!!
(って宣言するレベルにほんとに素敵でした)
ありがとう!!!夏空!!科学部!!好き!!!!!

拍手[0回]

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts