忍者ブログ
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 February 2017            あと5日!  |  未選択  |  C:0  |
 

百花アアアアアアアアアアアアア!!
昨日の朗読劇最高だったみたいですね・・・!!!
いいなぁ・・いいなぁ・・と、待機勢しておりました、ざぶえもんです・・!!
めちゃくちゃ行きたかった・・!!ダアアアアアアンン
けどもね、けどもね。
そうこう言いつつも、私はその日!!
神楽見てましたよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
S席で見てたから近いのなんのなんの!!楽しんでました(*´▽`*)

そんなこんなで百花発売1周年企画の、
カウントダウン!!!あと5日ですね!!!!!
http://imozabu.iza-yoi.net/hyakkahyakurou-kauntodaunkikaku-ato5.html
ってことで、昨日に引き続き企画のものを載っける~~~

いやはやもう1周年とか早いなあ・・(しみじみ
この1年で百花絵相当増えたんじゃないかなぁと!!思います!(笑)
サイトの、300×300のサイズ、乙女ゲで一番多いんじゃない???
ワンド超えたんじゃない・・????
はまりにはまり込んでます、百花。
未だ冷めぬ熱。むしろまだまだ燃え上がってる(笑)
好きだなぁ、百花アアアア・・・SUKI

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts