忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 July 2016            やってるなーーーう!!  |  未選択  |  C:0  |
 


十三支演義はじめてるなう!
なのですが。なのですがさ!あ!!!ですがさああああああああああああ!
楽しいですね・・・!!!
趙雲どこのルートでもいい人最高イケメンすぎてですね。
CV鈴村ずるいありがとうごちそうさまです

拍手[0回]

PR
 

ん、おお・・・おおお・・!!
また期間空きましたね、こんばんは!ざぶです!!
最近、今までにましてやらなきゃならんことを後回しにしまくってます(おま
その結果、困るのは自分で!!
そ!りゃ!そ!う!だ!
自業自得って言葉をしみじみ感じてますハイ
唐突になんだって話・・・!!!知ってる!!!ハイ!!!

とにかく時間が恋しい・・・・
1日48時間にならないかなぁーーー

早いなぁ、早いなぁ・・・!!!
もう7月になりますね!?あと少しですね?!!?
ほんと早い。早い・・・!!!
うわああああああああああああああああああ

拍手[0回]

19 June 2016            神なるフルコン!!!  |  未選択  |  C:0  |
 

神なる君と!!!
フルコンプ記念の攻略キャラ+咲耶ちゃん絵を描きたかったんだ・・!
今日描いたよ!!描いた・・・!!!!
いやはやほんと神なる最高でした。
無事、ミコトさんも終わりましたよよよよよ!!
とりあえず八雲兄さんで嗚咽しながら泣いたのが一番凄まじかったです。
ほんといかん・・いかん・・・ウッ(つд⊂)
また落ち着いて一人ずつ感想叫びたいです。
一人一人の話、それからサブ話とかも!!全部ほんとよかった!
心あったまる話でした~~
FDください(切実)
 

拍手[0回]



ううううう・・・・!!!!(溜めてる)
わああああああああああああああああああああ!(どーん!!)

お、おおおおお。。。おう。。。
おおお・・・1ヶ月ぶりですおはようございますこんにちはこんばんは
「これから真面目に更新していきますね☆☆☆」
とか言って、1ヶ月消えてた野郎はこの私です。私です。

そんなこんなで1ヶ月~~!!!ぶりです!!イェエエア!!!
ついったとかにはほぼほぼ毎日いるんですがね・・!
こっち(サイト兼ブログ)は、浮上率が低い・・・!低いよ自分!
頑張れ自分!!こ!う!し!ん!!


サイトを!!!
更新してきました・・!ついさっき!!今さっき!!!
出来たてのほやほやで~すよぉおおお!
最近めっきり更新できてなかったので、
結構溜め込んでました。描いたお絵描きたちを。
この更新していなかった期間の絵やら漫画やらなんやら・・・・
なんだかんだでお絵描きはしております。
そして溜まってゆくたまってゆく・・・・・

画像整理するのめちゃくそ時間かかって、
更新サボってた自分を恨みましたね(自業自得)
今度は今回のようにならないよう頑張ります。頑張ります・・・・ハイ


えーーーっと、えと・・・??
この1ヶ月になにがあった??自分・・・?????!
期間空きすぎてネタがないよびっくりだよ!!!
とにかく言えることは、相変わらず楽しく生きてます。まる。

過去のブログとか読み返してて思ったけど、
ほんと私変わってないからwww楽しそうだなコイツってなるから・・・!
ええ、ええ!!!!
相変わらずな私ですワーーーーーーーーーーーイ!!!!


次の更新の間が空きませんように!!!!
そう思いつつそっと今日はPCを閉じます。
ぐえっへへへー。今日はいまからゲームします。ゲェエエムウウウウ
あ、ネタないないいいつつあったやん!!!
ゲーム!!!
ただいま神なる君とをプレイ中ですー!
ネタというか、その・・あの・・・あのですね・・・・
これだけ言わせてください。

八雲兄さんルートほんと泣きすぎた

珍しく文字大きくして、その強調のしたいんだ加減を表現してみる←
いやもうほんと・・・ほんと・・・さぁ!!!!(語彙力)
乙女ゲームでこんなに泣いたの始めてでしたよ。
ルート入った瞬間から終わるまで終始言葉の通り泣き通してました。
ほんkkkkkkkkkkkkkkっきで涙ボロボロ止まんなくて、
次の日目腫れてましたwwww
その日仕事休みでほんっとよかったって思ったよ。うん。
神なる最高なゲームだうわぁあああってなってるなぅだから、
今度キャラ別感想絵とか描こうって思ってます。
その時に八雲兄さんについてはうだうだ語りだすと思う。
ほんと衝撃強すぎて・・・衝撃というかもう。。。もう;;;;;;
言えるのは、ほんとこれでもかってくらい泣いた。
泣いて泣いて泣いて・・・・・・
うわぁああああああああああああああ(思い出し泣き

あとミコトさんだけなのです~~!!!
いまから突撃してきますぜウェーーーーーーーイ!!!!


拍手[0回]

 
超絶突然宣言したい。
これから!!!!!!
サイト(主にブログになると思われ)!!!!!!!
更新を!!!!!!!
真面目に頑張りたい!!!!(ドーン!!)

最近ほんとTwitterに張り付きまくってるから、
こっちが疎かになっておろそかになって・・!
私の初心はやっぱここからなので、
ここから再びサイト盛り上げていけたらなぁと・・!
今時サイトなんて古いのかなとか思うけどね・゜・(ノД`)・゜・
もう、みんな支部やん・・・!!!!
(とかいう自分もそそっとやってたりするけどもさ・・!)

とにかく、
三日坊主にならなうように頑張りたい
(といっても夜勤あったりしたら間空くけどもももももも)
言ったそばから明日夜勤なので頑張りたい頑張るハイ

拍手[0回]

24 May 2016            んわー!!!!!  |  未選択  |  C:0  |


 おっひっさっしっぶっりっでっす!!!!!!!!
1ヶ月ぶりですうわあああああああああああああ(衝撃)
いつのまにやらですです。
この更新してなかった期間に百花絵も増えましたよハイイイ!!
近々サイト更新したときに「ああ・・・(察し)」ってなります。
サイトのgallery、■やら▲、◆で分けてるのですが、
おそらく百花のスペース、◆が2,3個増えるのではww
っておもいますわーーーいww
いやはやこの期間に増えたと思いますです。
未だにふっかい沼だからこそこそ百花お絵かきしたいなぁって思っております~
ほんと百花沼・・・うわぁあああああ(頭抱え)

この1ヶ月!百花!!っと叫んでた相変わらずの毎日送ってましたが(え)、
雷子というゲームを購入致しまして!!
雷子との出会いが、フタバ図書のゲーム売り場でふと目にして、
パッケージ絵に惹かれて
何を調べるわけでもなく好みの絵ということで即買いしました。
なんかあれだよ、直感が告げてたんだよ、きっと・・!!!!
んで、買ってから早3日でクリアしました(早い)
それすなわち、
楽しかったあああああああああああああああああああああああああ
楽しいって感じの雰囲気のゲームではないのですが、
容赦ないシリアス展開からの後半の盛り上がり。半端ない。
近々感想うだうだ書きたいです(後回し)
んでー!!
その雷子!!の!!続編!!1か月前。
それすなわちこのブログのいっこ前を書いてたころ。
続編出たんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
1か月遅れでプレイして最高に楽しみました!!!!(クリアしました(早))
久々に時間忘れてプレイしてました。
最近だとニーアぶりかなぁ~~~~!!!
直感で手にとった作品だったけど、とんだあたりゲーでした。
雷子、4部作みたいなので、次の3部がすこぶる楽しみです。
早くプレイしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

拍手[0回]



猿伽羅~~~!!!!!!!!!!!!
近々この二人も描きたいんです・・・です。
てことで下書きらくがき投げる。

拍手[0回]

 
色々やりたいことあるのに圧倒的に時間たりない
(よく言ってんな、このセリフ)
休みの日とか、上手に時間配分できてないあ”あ”あ”あ”あ”・・・
計画的に過ごしていきたい今日このごろです。
ついったで!!!
百花ワンドロ!!開始されまして・・!!て!!
すこぶるテンションあがってますわたしです。
全力で参加しまくりたいと思ってますわあああああい!!
百花沼だよ。ほんと沼。
つらい。つらいよおおおだいすきありがとおおおあああああ;;;;

拍手[0回]

 
ふぅおおおううい!!!
なんてこったい!サイト更新最後が2月だったよ。
恐ろしく衝撃を受けましたよ。
更新サボってたな自分んんんんんん!!!
てことで!てことで!!
2ヶ月ぶりに!!
サイト更新してきました~~~!!!
多々ジャンル、日記絵ログとかが主に増えたかなぁ・・!
と、おもいます!!
でもって、新ジャンルで!!で!!
百花増えました。増やしました。
いやいやいや!?もうね、これはね・・・
増やすしかないだろおおおおおおおおおおおおお!!
なんか画像整理というか編集してて、なんだかんだで百花絵増えたなぁ、
描いたなぁってしみじみ感じました・・・!!
うぇーーーい!これからも増やしたい!!(´∀`*)

そんなこんなでサイト久々更新のお知らせでした~!

拍手[0回]



う、わーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
4月に突入して12日も過ぎ去ったよ。
う、おーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
早い。早い早い早い。早すぎる・・!!
社会人2年目STARTしております、今日この頃です。
いやはや早いねぇ・・・ふぉおおああ・・・!
なんだかんだでお絵かきはがりがりしております。
仕事仕事言いつつも、ペンタブ握ってます(笑)
てことで、前の記事の頃より、百花絵とかだいぶ増えました・・!
百花沼ですほんと沼。
ズブズブ沈んでます。深い。。!深い沼ですヒィエエエ
とにかく5月のドラマCDのためにいま頑張ってます(笑)
百花絵やらほかにも色々がりがりしてたので、
次の休みの日こそサイト更新したいです。
最終更新いつだ・・???!!
結構前な気がしてだな・・・・!!
ジャンルに百花増やします(確信)
これからも百花絵増えそうなフラグしかないです。ビンビンビーンです。
サイト更新、ジャンル少し減らそうかなぁってちみちみ考えてる←
減らすっていうか、その他のところに投げ込もうかなぁと!
まぁ!!!
次の休みの日、サイトいじりたいなぁって思ったます!!
更新できてまたお知らせできたらいいな!と!
おもいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

<<   HOME    5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts