忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
03 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 December 2015            しみじみと・・・!!  |  未選択  |  C:0  |



寒い日が続きますね~~
早出の日とか、朝寒すぎて半泣き状態で出勤してます。
自転車で橋の上を走るんですが、寒い寒い。
風がひゅーっと吹いて、
「ひょおぉおおおああああいいいいいっ」
てヘンな叫びをしながら自転車立って漕いでる奴がいたら、それ私です。
叫びながら橋を渡ってます。

気づけばもう今年も残すところ3日じゃないですか!!?
びっくりだよびっくり!!
1年早いなぁー

拍手[0回]

PR
28 December 2015            ひょー  |  未選択  |  C:0  |


ちああん~~~~
髪色間違えた感あるけどまあ気にしない。
明日で三連休最後だ。。。ひえ・・!!
三連休楽しんでましたよっはははー
今日、ずっと見たかった「杉原千畝」さんの映画見れて満足。
色々考えながら見ました。
勉強になりました映画でした。泣いたね;;

拍手[0回]

26 December 2015            にー!!  |  未選択  |  C:0  |
 

あんスタぼちぼち進めてます。
今回のイベ、今までで一番頑張ったよ・・よ!!
普段そこまでイベント頑張ろうとしないんだけどね!
必死だったよ!!!千秋先輩GETするのに必死こいてたよ!!はい!
 一回やり始めるとずっとそればっかりになってしまうー

仕事もそんな感じ。
一個のことに集中してたら周りが全然見えてない;;
ひぇええこれ最近のマジレス悩みね!!
良くも悪くも一直線だよね、って言われまくってます私です。
長所であり、短所だなぁ
頑張れ私ぃいいいいいいいいいいいいい

拍手[0回]

 

りょおおおおおおじぃいいいいいい!!!!!!!!!!!
って叫びたい。
この手の構図で綾時描きすぎ野郎です。
尊いよ綾時・・!!くぅうう

拍手[0回]

16 December 2015            欲してる。  |  未選択  |  C:0  |


超手抜き急ぎ絵だけど気にしないでww
善玲ほんと尊いです。。。(突然
色々なジャンルで、色々なCPに悶えてる今日この頃です。

拍手[0回]

 

アッ・・・!!
絵がない!!!ので、この前描いたCZ絵投げます(((

風邪気味症状、だいぶ良くなりました~~~!!!
おかげさまでカラオケ云々で叫び通してます!!!
喉痛いです!!!どや!!!
鼻水くしゃみ連発の波が去ってくれたのでなんとかなってます。
よかったよかった!!

 

拍手[0回]

02 December 2015            ずびずびずばーー  |  未選択  |  C:0  |


相変わらず、鼻水ずびずびしております、ざぶえもんです(汚い表現やめいw
くしゃみ連発だし、こりゃぁまいったぞ;;
寒くなったとはいえ、つらい・・!!つらすぎる!!
風邪って、風邪のひきはじめが一番ツライ気がする。
私の気のせいですか・・!!??!
はやく本調子に戻りたい限りです。
体調管理しっかりしないとなあぁあああ!!!!(;_;)

拍手[0回]

30 November 2015            冬になってきたしさ  |  未選択  |  C:0  |
 

やっばい!!!!!
鼻水くしゃみが止まんねぇ!!!!
風邪のひき始めか・・・???!これ・・!!!
体調管理しっかりしないとなぁと
思う今日この頃。
たぶん前回の夜勤で、薄着で寝たからかなあ・・・・
わあああ。。。反省。

拍手[0回]

26 November 2015            あと少しで一周年~!  |  未選択  |  C:0  |
 
コッ・・・!!!
コドリア一周年おめでとぉおお!!!
まで、残り3時間切りましたよ・・・!!よ!!
おめでとぉおおおおおおお!!!!!
な、絵を描きたかった・・・・!!!
が、しかしだな。
時間間に合わない・・・・゜・(ノД`)・゜・
てことで過去絵詰め合わせだなー
また時間見つけて描きたい

拍手[0回]

24 November 2015            更新!!  |  未選択  |  C:0  |
 

サイト更新しましたああああ!!!
 イラストジャンルにコドリア増やしました。
なんか、Twitterで上げたのまとめた感じです。
この数日で、コドリア絵が増えすぎてて笑いました。
とくに、漫画的な場所のとりようがすごい。(笑)
そんなこんなでお知らせ更新でした~~~~~~!!!!

拍手[0回]

<<   HOME    7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts