忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 September 2015            え、時間ェエエエエ  |  未選択  |  C:0  |



謎だ。驚く程今日時間なかったぞ・・・
てことでブログ絵も駆け足状態。
1日あっちゅーま。早い早い。
今日で3連休終わった・・・・\(^ω^)/よよよよ。。。
は、早いね、休み・・・うおおおん
明日からお仕事頑張る・・・る・・・!!!!

拍手[0回]

PR
02 September 2015            ブラコル強化月間開始  |  未選択  |  C:0  |



人を信じきれなくなってたクロム。そこに現れた双葉。
双葉と出会い、過ごしていくうちに、
また人を信じてもいいかも・・・と思うクロム。

クロォオオムゥウウウ!!!
クロムイケメンだよね、いやもうほんと。
ジン√プレイしてる時、同じとはいえクロムクロム言ってたよ←

ブラコル絵強化月間!!!!
てことで、ブラコル絵増やして行きたいと思います~~~!!!
あ、なんかこういうのいいな。。!
「○○強化月間!!」
うん、よし、決めた・・・!!
ジャンル描き殴る月間。
うん、これ今度また使おうそうしよう。
てなわけで今回はブラコル強化月間で!!!!!!!



ぐちゃぐちゃーーーーっ!って塗るのが最近ほんと楽しい&楽で・・!
ぼちぼち塗り方安定してきたのかなぁと。
サイト改装工事してて、過去絵多く見てるのですが、
私、塗り方がどんどん変わる変わる・・・!!
驚く程安定しないんだ、私の塗り方WAOOOOO
けども絵柄はなんら変化ない気がする。絵はなんか何年たっても同じに見えるw
いやはや、画力欲しいです。
色々漁ってて、感化されてよし描こう!と思っても、
思ったように描けない・・・・!!
ほんとそればっかなんよなぁ・・・・・うん。
精進します、はい。

拍手[0回]




サイト改装するのに、画像大整理してたら、ブラッディコールの過去絵発見して、
ブラッディコールを久々にやりたくなった・・・・
め、めちゃくちゃ大好きなんですよ、ブラコル・・!!!!
なぜマイナーなんだ・・!!!
広がれブラッディコォオオオル!!!!
好き好き言ってるけど、あんまりブラッディコール絵描いてなかったわと思い、
急遽仕上げた渉くん。
いやぁ、渉くんは良いヘタレキャラだったよ。。!
わたしヘタレキャラ苦手なはずなのに、渉くん大好きだったよ・・!
そしてCVの威力ね・・!!!
プレイ中「うは。。。うは。。すずけん。。うは」
って感じだったわ(ヤメレ)
ブラッディコール絵、サイトの新ジャンルに入れた!!!
今あんまり置いてないけど、これから増やして行きたいなぁって意気込みってことで!!
追加しました、しました!!!
これからどんどん描いて行きたいヽ(*´∀`)ノSUKI!!

拍手[0回]

01 September 2015            これからやーるぞぉー  |  未選択  |  C:0  |



なんかよくわかんないけど、サイトの画像反映されなさすぎて涙目な今日この頃です。
てなわけで、そんなわけで。
せっかくだし!!てことで。
サイト改装したいと思いますーーーーーーーっ!!!!
そんな報告の今日のこのブログ。
サイト改装頑張ります、はい。

拍手[0回]

25 August 2015            うぇい!  |  未選択  |  C:0  |
 

うぇえええ!!更新~~~!!!
久々にPCお絵かきするかー!と思って、
描こうとしたんですが、なんかペンタブ調子悪すぎて悪すぎて・・!!!
てことで本日ブログ絵は過去絵なのです。
(けどわりかし最近描いた絵だからいいや・・・うん)
なんだろ。。。調子悪いやほんと。
反抗期かな;;;;

この前初夜勤してきました!!!!!
もう色々勉強なりました!Twitterの方でうだうだ感想つぶやいてました←
次また夜勤入ります。頑張るぞぉおおお!!!!

この前サイト更新したのに画像反映されてなさすぎて泣いてる。
なんで。。。??え、なんで?????
最近PCヘタクソになったと思う。なんか高校生時代の時が一番使えてたよ絶対。
なんかタグやらなんやら、今なにこれ状態すぎるwwww
んーーー。難しいや機会・・・ohhh

拍手[0回]

 

なんだかんだで久々???な、ブログ。
そして久々にサイト更新したのでお知らせに馳せ参じた所存です。
(こういう言い方してみたかっただけのただのかっこつけ笑)
更新していなかった期間、色々あったし、絵とかも色々溜まってました。
更新するのに、画像編集するのに時間かかるかかるww
今回のだけで、3時間くらいしてたのでは・・??
下手したら1枚絵描けるくらい時間かかったよ・・・・・
久々だったし、色々タグいじるのに時間かかるかかる・・・・わーお
まあまあ!そんなわけで色々久々に更新しましたよーって話。

この更新していなかった期間、私誕生日迎えまして!
歳とりました~~~!!ww
色々なところでお祝いの言葉・お祝いの絵などなど頂き、ほんとにありがとうございましたあああああああ!!!ほんと嬉しかったです/////
頂いたイラストとかは、サイトに私のうるさい感想と共に上げさせて頂きました!
編集してて2424ほんと止まらなかった・・・
あああありがとうございますほんと・・!/////
今年も1年、楽しくやっていけれそうです!!!!

更新していなかった期間が約1ヶ月で、語ろうというかブログで書こうとしてた内容綺麗さっぱり抜けてるので、何書こうか悩んでる、今現在。
最近のことで印象的だったのは、オトパ。
いや、私待機組だったので、その場の様子はわからないのですが、
い、色々決まりましたねぇえええええええええ!!!!(歓喜)
大本命・ワンドのR!!!!
ま。待ってましたぁああああああ!!嬉しすぎて叫びましたよ。ほんと。
PVもさっき見てきたのですが、叫びすぎて喉枯れた(まじ話(笑))
いやはや、ほんと楽しみ・・・!!買うっきゃない!!!買う!!!
あとあと、ノルン新作も!!買いますぜえええ!!
そしてアニメ化のほうも~~!!楽しみに待機してます!!どうか正宗さんを・・・
正宗さん活躍するのを楽しみにしてますうおおおお(正宗推し)
コドリア新作!!そしてアニメ化おめでとうございます!!!!!!
コドリア気になる気になる欲しい欲しい言ってるくせに、なんだかんだでまだ手を出せてない。
はやく買わなきゃやらなきゃ・・!!
ヴァンさんに一目惚れした私です。ゲームやってないのにヴァンさんヴァァアアアアン!!って叫んでる(笑)
オトパにてほかにも色々新作も発表されたみたいで!!
これから楽しみです~~!
ここ最近乙女ゲーム充してるから余計に楽しみ~~~

そんなこんなで元気に変わらず叫んでる日々です。
あ、あとワートリ漫画読んで楽しいひゃっほおおおおおおって叫んでました←
もう、相変わらずな私です(笑)

ここずっとTwitterに入り浸ってるから、こっち(ブログ)が停滞してしまってる。
気を付けないとな・・・!!
これからこっちも更新伸ばしていきたいです!
更新していなかった間にも、閲覧数だったり、拍手だったりと、ありがとうございました!!



 

拍手[0回]

28 July 2015            なんてことない文章。  |  未選択  |  C:0  |
 

木の下で~~~な構図が好きです。
なんだかんだで、こういう感じのシチュエーションというかなんというかな絵結構過去に描いてるぞ自分ン・・・!
最近描きたいもの多すぎて多すぎて・・・!
時間欲しいなぁ。時間。
ああああゲームもいっぱいしたい・・ゲェエエエエム!!!

拍手[0回]

26 July 2015            すごくいい作品と出会った  |  未選択  |  C:0  |



WAAAAOOOOOO!!!!!!!!
(°д°)!!びっくりびっくり!!(°д°)
いつの間にやらブログ停滞気味になってたわ!
最近とくにTwitter浮上率が上がりつつあって、こっちが少なくなってる。
いやはやTwitter結構頻繁にいます←

ここ何日かでPEACE MAKER一気に買いました。大人買いですよ、大人買いふっふふふーん
姉ちゃんから前にきっと好きだと思う
と聞いてて、買おう買おうと思っててついに買って見事にハマるというね!
ほんとなんで姉ちゃんこんなに私の趣味わかるんだ・・・
PEACE MAKER好きです、好きです。
ギャグなところでは笑って、なによりシリアスシーンで大号泣でした。
6巻やばかった。まじにやばかった。泣いた。
鐡の新刊早く読みたいです。読みたい。
見せ方がほんとうますぎて・・・!!!ああああ読みたい(結論)

拍手[0回]

15 July 2015            ざかざk  |  未選択  |  C:0  |


驚きの急ぎ絵。ざかざか描きーー!!
とうらぶ楽しいです。蛍丸ついにきました、きましたwww
大太刀残すは次郎さんですよおおおおおう!!!ヽ(´▽`)/
収集も楽しいですよね、とうらぶ

拍手[0回]

15 July 2015            ごろーん  |  未選択  |  C:0  |
 

沖田組と女審神者描けたので投下ー!
草むらにごろーんな構図が描きたかった。この手の構図好きなのです・・・!
けど、なかなか難しくてあまり描けてない。
ので、ので!練習アングルー!!

最近のとうらぶ報告こと(なんだそれ)は!!
太郎さんKTKTーーーー!!!!!!
って感じです。きましたよ、きましたよ。ふっははーー!!
強化中でござーます(´∀`)


最近はTwitterでフォロワーさんとわいわいするのが楽しくて楽しくて!
時間を忘れてわいわいしてます。楽しいィイイイイ!
 

拍手[0回]

<<   HOME    9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts