忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サイト改装するのに、画像大整理してたら、ブラッディコールの過去絵発見して、
ブラッディコールを久々にやりたくなった・・・・
め、めちゃくちゃ大好きなんですよ、ブラコル・・!!!!
なぜマイナーなんだ・・!!!
広がれブラッディコォオオオル!!!!
好き好き言ってるけど、あんまりブラッディコール絵描いてなかったわと思い、
急遽仕上げた渉くん。
いやぁ、渉くんは良いヘタレキャラだったよ。。!
わたしヘタレキャラ苦手なはずなのに、渉くん大好きだったよ・・!
そしてCVの威力ね・・!!!
プレイ中「うは。。。うは。。すずけん。。うは」
って感じだったわ(ヤメレ)
ブラッディコール絵、サイトの新ジャンルに入れた!!!
今あんまり置いてないけど、これから増やして行きたいなぁって意気込みってことで!!
追加しました、しました!!!
これからどんどん描いて行きたいヽ(*´∀`)ノSUKI!!

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts