忍者ブログ
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 October 2017            うえぇええーい  |  未選択  |  C:0  |
 


ふ・・・ふふ・・ふふーー!!!
どうもどうもざぶえもんです。なんとか生きてます。
今の生きがいはコドリアアニメを見るために頑張ってます(おま)

いや~~~!!
新フロアたいっへんですね!!大変!!!
遠慮も配慮もなく大声で言おう。
た!い!へ!ん!
家に帰ってから、ほんと冗談抜きで何をする気力もなく爆睡しまくる日々です。
色々慣れるまでが大変ですね・・・うぅ・・;;

通学している学校ですが。
実技と筆記!!テスト!!!なんとか!!!なんとか!!!
合格することが出来ましたうぁあああああい!!!8888
あとは通信分の教材終了したら、検定取得することが出来ます。
う・・うぇえ・・;;
8月からのこの約3か月。長かった・・その間にフロア異動も入って、ほんとに長く感じましたようぇええええ;;;;
あ・・・あともう少しで前みたいに落ち着けれる日が来るかなぁ。
そう思って必死に食いしばってます。

まぁとにかくは新フロア慣れるまでがしんどいけどね!!しんどい!!
若手が行くような場所じゃないって言ってた意味を精神的にも身体的にも全面で受けてます。
こ・・・攻撃力が半端内っす・・・
私のメンタル体力はじわじわ弱ってるよ!!!まったくもう!!!!

こうやってうだうだ言える気力があるからまだ大丈夫ではあると思うんだけどね!
これが、ブログやらでこうやって愚痴愚痴言えなくなったらきっとまじでYABAI。

そんなこんなで。
最近の気晴らし(?)は、最初に書きました。
コドリアアニメーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
も~~~!!毎週本当に楽しみで楽しみで!!2424しながら見てます!
ねーちゃん誘って一緒に見てます(笑)
2話もしっかり見ましたよ!!ヴァーーーーーン!!!(推し)って感じで叫んでました。
いやはや作画も綺麗だしでDVD買いそうフラグしかたってないでsy

気晴らしパート2.
通勤の時とかに、実況見てます。↑絵がりがりしたのでお察しかと思いますが。
ヴィーナスアンドブレイブス・・・!
みてます。元ネタ知ってるからあれなんだけど、見直し状態です。
いや~~~~心がしんどい!!!!www
いやでも、ね。この手の展開好き・・・むしろ大好物だから、ほんと好きです。V&B・・!
今、フリー脱退してレオがイケメンになったうあーー!!!
ってとこまで進みました(伝われ)
終わりまでまだまだ先が長いので、今から続き見るのがとてもたのしみです。ふふ~

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts