忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

夜勤明けで爆睡して、21時頃に目が覚めて。
そこから・・・そこから!!!!!!
ずっとパソコン前でキーボードカチカチ打ち込む作業しておりました。
ええ、ええ。
本日ずっと!!!(笑)
何をしていたかって!!?
↑のお絵描きでもうお察しでしょうか!?(察しない)
あのですねあのですねええええええ
ネトゲをば!!!ネト・・・ゲ!!!!
「セブンスダーク」というゲームをば!!!プレイし初めまして!!
これがもう想像以上に楽しくてですね(笑)
時間を忘れてひたすらプレイしてました。
ざっと10時間以上は本当にPC前を陣取ってカチカチカチ。
そりゃあもう楽しい楽しいw
システム面でもなんかこの手のゲーム久々だったので楽しんでる面も大いにあるのですが、
(最近ゲームって言ったら乙女ゲーとかノベルゲーだったので!)
ストーリー!!!キャラ性!!!が!!!!
すごく好きででしてえええええええええええええ
初っ端のアニスとベックのくだりで、「あ。これ私好きなやつじゃん」とお察ししましてですね(笑)それをいうなれば、デルフィム→アレックスの流れ。
最高かな・・・・・・・・
「俺は良いから逃げろ」のセリフ。王道だが王道ゆえに良いんだ・・・!
なんだかんだで最近その手のセリフゲームってば薄れてないです!?
だから、「本当にああああなんだろうこの懐かしい感じ!!」って感じで!(伝われ)
RPGというか、こう、自分でバシバシ戦闘に赴く漢字のゲームを本当に本当に久々にやった気がするので、本当に本当に楽しい(*´▽`*)
きっとその手のゲームで最後にやったのはニーアだと思う。間にやったゲームとか、RPGでもターン性のやつとかだったりするので!!!
ふふ~~~バシバシ戦いに走りに行くスタイル、臨場感あってとても好きです~
セブンスダーク、主人公は女の子のファイターチョイスしました!
剣振り回すのがとても好きです。
特に意識せず、この手の選択は基本アタッカーを選びに行きます、私です。
前線戦が好きだ~~~~~~~
深夜帯に楽しくふふふ~ってキーボード叩いて作業して、早いことにもうLVが30overです(笑)やり込んだらとことんやり込む私ですてへぺろ~~
ストーリーとかももうほんと続きが気になって気になって!!
これからちまちまゆっくりペースで進めていきたいなぁと思っておりますワーイ

んで、今日ってば。
その夜勤明け爆睡からのずっとゲームしてて、からの、
カラオケ行ってました。(真顔)
自分で言うのもあれなんだけど、私ってば超元気!!!!!!!!!(笑)
好きなことにはもうなんでも頑張れちゃってるwww
いや、明けからの爆睡が本当にこれでもかって感じな爆睡(深い眠り)だったんで、もうほんと元気で元気で!(笑)
んでんで、カラオケに久々に行ってきたら、アニメ映像増えてて、もとより高かったテンションがさらに上がるという事件勃発!!!!ww
久々に行って増えてたりしたらどちゃくそ嬉しくないです??????
あれ???そうでもない???www
活劇のOPをばもっと覚えて次回行ったとき超絶ノリノリで歌おうと決意しました、私です。
も~~~~むっちゃん好きだーーーーって再認識。
ぎゃーぎゃー言いながら画面に夢中でしたね。はー可愛いしかっこいい。うん。
とうらぶは本当むっちゃんがツボなんです・・・好き・・!

改めてブログ読み返してたりしたらもう相変わらずどうでもいいような内容だな!?
まあいつものことなんで!!!!はい!!!!!!
ってことで今日はここらへんまで~~~~~うぇ~~~~い!!
↑記事で書いたように、昨日の明け爆睡からのずっとネトゲからのさっきまでカラオケではっちゃけてた今なので、正直テンション行方不明なうですうぇ~~~~~~~い!
よし。寝よう!!!!!!!
私、寝よう!!!!!!!!おやすみ!!!!!!!ww
 

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts