忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
17 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 October 2017            渋滞  |  未選択  |  C:0  |
 

どぉおおおああああぁぁあ”あ”あ”あ”・・・
ねっむーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
今日は早出だったのですが、帰り・・。
か  え  り  !  !  !
も~~~~きいてくださいよもぅうううううう!!(唐突に始まる愚痴)
帰りのバスで渋滞につかまってしまって!
折角ささーっと定時に帰りますふふふふ~~~ん!って感じで職場去ったのに、
この渋滞なぁああああ;;;;;
いつもより帰るの1時間以上プラスでしたも~~~~!!
やりたいことたくさんあったのに結局できず仕舞いに(´;ω;`)
普段渋滞する道のりでもないから、こう・・余計にこう!!!
もう色々私の気持ちをばお察ししてやってくださいませ;;;;;;

 

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts