忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 October 2017            どちゃ  |  未選択  |  C:0  |


どちゃ・・・どちゃ眠いです;;;;;;
今日日勤終わってから、描きかけの慧香夜を描き切ろうと思っていたのですが、
自信の本能に従って今日は描き切らず、寝ます・・・。
ね・・・眠い;;;
ってことで描けたところの途中段階をば晒す~~~~!
個人的に描くのすこぶる珍しいと思う慧香夜ちゃんです。
あんまり描かないんだよなぁああああ!!!
剣君自体あんまり描いてない・・・?????
好きなのになかなか描けてないので、ちまちま描いて行きたいなぁと思ってます!
サイト工事途中なのですが、
ジャンルによってはやっぱり少ないのだったり多いいのだったりで結構差が出てるので、ちまちま量産して行こうと改めて思いましたね。描きます。

今日は。
新フロアで初の、看取りの方とのお別れに携わらせて頂きました。
フロア異動してまだ日数があまり経っておらず、
どんな感じの方なのか接する時間が全然なくて、
あまりかかわれなかったので残念です。
夜勤帯ではなく日勤帯でのお別れだったので、職員多かったのがよかったなぁ、と。
・・と。
って、唐突のリアマジレス記事になってるなってる・・・!!!
そんなこんなで多く勉強させていただいております。はい。

あ~~~~した~~は!!
早出だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
眠い・・・・寝よう寝よう。寝る・・・!!
睡眠大事!!!!!!!(大声)


拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts