忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 June 2015            RPGしたい。  |  未選択  |  C:0  |


何も考えずに、上に上にと色乗っけてったら大変なことになる!
と思ったけど、
案外いつもどおりな感じになった。

久々にFF零式の戦闘がやりたくなって、PSPを引っ張り出しております。
最近乙女ゲーばっかだったので、無性にばっさばっさするRPGがしたくなる。
零式もう一周しようかなぁ・・・・

昨日ゲーム漁りしてて、
ニーアレプリカントってゲームが気になって気になって仕方がない。
やりたひ・・・!!!
次の休みの日にゲーム屋さん行って、値段見て、財布と相談して買いたいなって思ってる。
いやはやゲームはなんでもやりたがる私です。
PSPとかPSVITAとか、最近ゲームするのはその手のゲームだったので、テレビにてゲームをしたい・・・・!!!
やっぱり初心はテレビゲームです。
PS2をどれほどやりこんだことか・・・・(笑)

そんなこんなでニーアレプリカントを欲してる現状でございますww

絵といいシステムといい音楽といいなんか色々気になる要素入ってた←
「一人のために全てを滅ぼせ」
っていうキャッチフレーズも好きですよ!王道バッチコイ!!大好物ですさ!
そんでもって、色々評価とか見ててもだいぶ高いし・・・!
ちらっとネタバレ見てしまったのですが、どうやら泣きゲーでもあるらしく!
最近私泣きゲーに飢えてるのかな・・・!?
泣きゲーということ聞いてよけいに心惹かれましたヽ(*´∀`)ノ
そんでもってそんでもって。
OPとかPVとか見て、余計に気になる気になる!!めちゃくちゃ良い!

さーーて。
私、来週までには購入してさっそくプレイ開始してやり込みそうで、
今の時点からしてこわいな(笑)



拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts