忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 June 2015            ゲーム充実(笑)  |  未選択  |  C:0  |


たまにはTOVのこの二人~~!
テイルズスキー!と言っても、なんだかんだ描いていなかったなぁ。
と、いうことで!!たまには!!!
今後の日記絵、好きだけどなかなか描いてなかったようなのを描きたい(と、言ってみる宣言)



ふっ・・www
ふっははははあああああ!!!!!(いつにも増してうるさいテンション)
うへ。。。うへへへへーん!!
前回の記事に書いた、
「ニーアレプリカント」ってゲームが欲しいんだ!!
って話。
昨日。昨日の夜。
購 入 し た よ ! ! 笑
いやはや、なんともまぁ早かったwww
買うまでが早かったwww爆
そんでもって、さっそくもうプレイしております。
昨日買って、昨日の夜だけで、
すでに2番目のBOSS戦前でございます(笑)
いやはや、進めるのが早いぜ自分www
綺麗に昨日から今日にかけての睡眠時間捧げました(笑)
おかげで今日仕事先であくび連発。(おい
こんだけ初っ端からやりこんでる・・!!イコール、相当楽しい!!
ストーリー重視で購入したのですが、ストーリーはもちろん。
戦闘も楽しい!!
ここ最近ホント乙女ゲームばっかりだったから、余計にアクション楽しすぎて・
乙女ゲームも好きだけど、やっぱりアクションRPGも大好物ですふへへh
あ、仕事に行くバスの中でちまちま剣君もやっております(笑)
仕事行くのに乙女ゲームして、帰ってからテレビ画面でニーアプレイ。
なんだろう、このゲーム充実感。
うっは・・!!幸せだわ(笑)
うん、やっぱり私ゲーム大好きだわ!!

ニーア。楽しい。楽しい。話、切ない。
PV見て、「うん、これは買おう」ってなりました。PVの鳥肌ハンパなかったです。
こういう雰囲気好きだよ!!!うは!!


これで映る・・・かな?!
ブログに動画貼り付けるの初めてだわ!!!
ちょっとこれ!!これ!!このOPという名のPV!!!
ホント鳥肌ですので!!ぜひぜひ見てくださいなーー!!!
私は今、全力でこのゲームをプレイしておりますヽ(*´∀`)ノ


拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts