忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
で、出来心ですwww笑
鴎外さんならノリノリでやってくれると信じてる(´∀`)
中の人ぉおおおおwwww!!!!
春草は違いまするが!!


日記絵消費ですですーー!!
P4D、もう少しですねえええええええ!!!!(歓喜
全力待機中ですよ~~ヽ(*´∀`)ノ
しかしまだ予約しに行ってない、なんてこったああいw
給料日のその日に予約行こうと思っております!!
いやはや、楽しみですうっへへへへーー


ニーアああああ!!!
ちょ。。。!!ロボット山兄弟ですでに泣かされた・・・ww
兄ちゃんの声有りセリフがずるいずるい・・!!
あの、兄ちゃんが泣くシーン。うるっときたよ。。。
あと、おじいさんが犬を探してきてくれ~のクエスト。
これも泣いたぞ・・・ぞ。。。
切なすぎてうわああああウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ってなった。
そしてそして、灯台のおばあちゃんの話も。
優しい嘘が切なすぎて切なすぎて・・・・・・
ニーア、もう序盤から切ないのぶちかましてきますね・・・゚(゚´Д`゚)゚
すでにもう泣く泣くwww
後半にかけて大丈夫なのか自分!!
涙腺もろくなったなぁ・・・年かなぁ・・・ww
切ない感じのゲーム好きな人はニーア大好物だと思う。
わたしもその一部です。
まだまだ序盤だけど楽しい!!
RPGゲーム、自分の好きなゲームの上位にくるやつ当てたなぁ(´∀`)
私の直感間違えてなかったひゃっほーーーう
このニーアと同じ世界観でDOD(ドラッグオンドラグーン)ってゲームのOPという名のPVも見たのですが、そっちも楽しそう!!
DOD3の、置鮎さんのキャラ。イケメンすぎて口からなんか出た。
そして思う。声優さん豪華ですな!!!!(重要)

声優といえばさ。
昨日「オトメイトパーティ」とか「テイルズフェスティバル」とか、
色々イベント動画を見てたのですが、楽しくて楽しくてwww
腹抱えて爆笑しておりましたww
オトパみてて、相変わらず、改めて、
すずけん好きだあああああああああああああああああああああ
って思いました。ハイ。SUKI・・!!
超爆笑しましたよ。。!!
いつか行ってみたいなぁ・・・オトパ・・・!

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts