忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
03 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 January 2017            もう少し!!  |  未選択  |  C:0  |



改めまして、ざぶです!!!!
あけましたね、おめでとうございます!!!(今さら)
気が付けば2016年終わってましたよ。なんてこったい。
いらっしゃいませ、2017年・・・早い・・・
サイトやらこのブログやら。
更新めちゃくちゃ低かったのに、閲覧等々ありがとうございました!!!
感謝感激雨あられです~~~イエーーーイ
2017年の目標は、サイト・・・というか、ブログ更新頑張ろう。
 なんかブログ更新しに来るたびにこれ言ってる気がするけど頑張ろう。うん。
サイトは溜まったら・・・って感じになりそう。うん。
サイト・・・サイト・・・!!!!
あと!!あと少しですよ~~~!!!!!
長かった工事作業がもう少しで終わるんですよ!!!
終わりが見えてきましたイヤッホオオオオオオオオオイ
あとちょくちょく手直しするだけだ・・・イヤッホウ
去年の9月くらいから始めたんじゃないのかな????
相当いじってた気がするよ笑
何分、画像量が結構あって結構あってwww
なんだかんだ結構絵描いてるな、私って実感しましたね。
そんなこんなであと少し!!!
がんばります!!!!イエイ!!!!!

百花朗読劇もう少しですね~~~!!!!!!
百花朗読劇決定したときに、すでにその日に予定入れてしまってたので、
私行けず・・・oh。。。
すごくすごく残念です。うわーーーーん(´;ω;`)
行きたい人生でした。。。ウッ
百花に何らかの展開があること願ってます・・・・!!
相変わらず百花の沼から抜け出せてないです。
抜ける気0です。百花ほんと好きです。
好きすぎてつらいとはまさにこのことかと!!!(重症
好きですほんとアアアアアアアア
こんなドはまりしてずっと頭の中に入り浸ってるのは、存外ペルソナぶりなんじゃ・・???
かれこれ百花1年ずっと叫び通してるからね・・・!!!?
相当沼ってます。好き。

百花1周年は頑張るぞ!!!
カウントダウン絵頑張るぞ!!!

なんだかんだで今、蝶槐動画も同時制作してるから・・・
してるから。。。!!!!!
百花動画がないのなら、作ればいいじゃない!!!思考に陥ってる。
完全なる自己満足で作ってる。
たかが3,4分動画に150枚overっすよ・・・・
こ、これが動画か・・・!!!!
愛と気合とやる気で頑張るぞ~~~~~~!!!!

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts